きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

THE 大阪城

2014-01-29 21:09:05 | きょうこの閃きブライス

じゃーん♪

やって来ました!!大阪城!!!

 

 

じゃーん!!

そして!またもやたーさん(旦那さん)が作ってくれました!!戦国シリーズ!

大阪城は豊臣秀吉ブラスでございます!!

かっこいいー!!

 

金ピカの屏風が見たかったのに年末年始の休刊日だったので

お城に入れなかったのが残念でした・・・。とほほ

 

 

 

この日は天気に恵まれたのですが

天気が良すぎると外撮影はちょっと難しくなります

日陰を選んで撮っていたら

あまり枚数撮れなかったなー

 

 

「見れぬなら  また来てみよう  大阪城」 By 豊臣ブライス

「撮れぬなら  また来て撮ろう  大阪城」  By きょうこ

 

また大阪城にいくぞ・・・そう心に誓う豊臣ブライスときょうこなのであった。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ! (はな)
2014-01-30 17:43:07
大阪城まで来ていたのですか!
それも兜鎧まで揃えて!
う~む、こうなったら城めぐりで是非とも彦根・犬山城(必見!)名古屋城も来てくださいな~
そして秀吉の生誕の地、名古屋の中村も。笑。
返信する
はなさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-01-30 23:14:29
はなさーん♪こんばんは!!
そうなんですー♪大阪に旅行に行っていました
なんだかお城巡りが楽しくなってきて
名古屋城も行きたいね~♪と話しています
名古屋はおいしいものもいっぱいあるしなぁ!!
彦根城に行ったら、ひこにゃんにも会えるし・・・
ううぅ・・・
今すぐ名古屋に行きたくなってきた!!
返信する
凄すぎる!! (めいかの)
2014-01-31 22:59:57
たーさん作の甲冑凄いクオリティですね!
兜に付いてる飾りがすごいなぁ。素材が気になります(*^_^*)
外撮影は天気が良すぎてもダメなんですね。
勉強になります!
返信する
めいかのさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2014-02-02 11:05:40
めいかのさんこんにちはー♪
たーさんの甲冑すごいでしょー☆
よく見ると荒い作りではあるけれど
きちんと絵になる仕上げをしてくる
そこが凄いんだよー
だんだんお城巡りするのが楽しくなってきました
兜の後光みたいのはクリアファイルを一生懸命カットしてたよ
鎧はフェルトだし低コストで作っるよー(笑)

撮影は程よい曇りが一番撮りやすいです
今年は天気に左右されずにキレイな写真が撮れるようになりたいな
なのでまた撮影ツアーしよねー!!
返信する

コメントを投稿