きょうこの閃き遊園地

きょうこの閃きからうまれる 絵や写真・思いつきの話など きょうこワールドが炸裂する のんびりブログです。

かけ足の春

2013-03-20 14:10:19 | きょうこの閃きブライス

満開の桃(なか?)を愛でようにも

今年の春があまりにも

せっかちさんで・・・

 

溜め込んでる 写真を早くアップしないと桜に追い越されちゃうよー

春はゆっくり・・・長く・・・お願いします。

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

    ↑

ポチっと応援お願いします♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2013-03-20 19:16:40
今晩わ~っ(*^o^*)♪

え~っ、、、今日の徹子の部屋☆に美輪さん☆が出ていたとは超観てみたかったゆす~っ、、、(涙)

主人の事を早く良くなるようにと心配してくれてどうもありがとうゆすっ(^_-)-☆今日もお粥作るから少しでも食べてと言ってもいらない大丈夫だと言うしっ、、、(^^;;薬を飲む為にヨーグルトしか食べていない状態なのでやはり今週いっぱいは仕事の方はお休みする事になるかと思うゆすっ、、、(^^;;

お~~っ♪満開の桃☆超綺麗ゆすね~~っ(#^.^#)♪近くで見れて超羨まの嵐☆ゆす~っ(^ー^)ノ

しかし、そんなに溜め込んでいるお写真☆(笑)があるとは超楽しみ♪にしてまするっ☆~(ゝ。∂)♪
返信する
Unknown (みゆ)
2013-03-20 22:13:20
こんばんは(^^)
春爛漫ですね~。素敵だわ(*´∇`*)
お花見に行きたいですが、年々酷くなる花粉症に外出を拒まざるを得ず…こうして外撮りして下さる写真で、春を感じさせていただいてます~。
たまっているお写真も、続々アップして下さいませm(._.)m

追伸 エリーちゃん、苦戦中です(-_-;)
返信する
きょうこさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-20 22:50:58
胃腸炎だから食べ物受け付けないのかな・・・
心配だけど
きょうこさんがついててくれるから安心だね♪

美輪さんのテレビ見逃していたとは残念!!
ヨイトマケのお話や舞台の話をしていましたー
美輪さんが最後に「私と黒柳さんは魔女だから、これからあと100年生きしましょうね」って言ってて
この二人なら今から100年生きてても違和感なさそうだよなーって思ったよ
返信する
みゆさんへ (きょうこの閃き遊園地)
2013-03-20 23:04:52
みゆさんも花粉症ですか!!
今年の花粉は格別だよね。。。
マスクの意味ないぐらいクシャミでます・・・
もっと高級なマスク買わないとです。

エリーちゃん苦戦中!!
目のところ、スポンジ研磨でゴシゴシして落としたけど
なかなか落ちなかったです。特に鼻に近い所が・・・
除光液とかでもっと簡単に落ちるのかな・・・(家に除光液が無くて試せなかった)
目は書きたい形を薄茶色(シャーペンとか)で書いたら、目の中を白く塗って
そこから瞳の色を乗せていきましたよ。
応援してます!!
返信する

コメントを投稿