ほしの ひらめ

能登川へ

昨日はゆりの木コーラスのみなさんと一緒に能登川というところに行ってきました。

ヤモ先生の指揮する能登川コーラスシャンテさんとの合同練習。


コールシャンテは滋賀県代表で全国大会にも出場したヤモ先生が天塩にかけて育てている合唱団です。

衣装をつけての練習、

(写真はヤモ娘のFBからパクりました)



ゆりの木が加わると



こんな感じでーす。


皆さん特訓を積んできたのに

ひらめだけ初めての練習参加です。

難しい〜

けどなんとか歌えました。

Oさんに

ひらめちゃんも覚えないとね、笑

と言われたので

次の練習12月4日までに脳みそにムチ打って4曲覚えるぞー。乗りかかった船だい!




熟女たちの気合いの儀式。笑。


練習の前に1人で近江チャンポンを食べました。いつもはシンプルだけど

練習前だから肉スペシャルにしました。




この店、いつもBGMに

よく聴くYouTube動画のフリー音楽がかかってるんです。

その音楽がかかるとYouTubeだ、と脳が反応してテレビ画面を探してしまう自分に

笑ってしまいました。

例えばこんな音楽ね。



コメント一覧

hirame83
@yuuyuu88 多分ヤモ先生が関わってる合唱団は10ぐらいありますねー😳すごい活躍です。
メンバーのドレス、私も初めて着ましたが
なんか連帯感が出てテンションあがりますね。
しっかり練習しなければ!
yuuyuu88
ドレス姿での練習は気合が入りそうですね♬
ヤモ先生いろいろな団を指導しているのですね😊

チャンポンしばらく食べてないです
肉をたべると元気でますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る