ほしの ひらめ

西へ東へ

実家に2泊したので

なんだかお家は久しぶりで

やっぱり我が家は良いな〜

と思います。

旦那っちがスイートポテトを作ってくれてたのも嬉しい!



おいちいです。


結婚してからほぼ

金曜は実家泊で仕事。

名古屋に転勤になっても通い続けて

大阪に帰ってきてからももう

18年か〜

毎週西へ東へ移動しているのであります。

こういう運命なのかも。


たまに夫婦が離れるというのは

息抜きにもなり、大切さもわかって

良いのかもね。

旦那っちもなぜかすっかりスイーツ作る

男子になりました。笑


(アメーバは動画)
星の子の演奏会の一場面です。


演奏を聴きたい方は

やもりみなこチャンネルをどうぞ。

ピアノは違う人です。笑





コメント一覧

hirame83
@865501 運命ね🤭
そうかもねー
このようにワガママなひらめを
受け止め続けてくれているからね。すごい人だ👍

私としては尽くしたいんだけど
どうも違う方向に、、
そして旦那っちはスイーツ男子になりましたー!!
865501
単身赴任も乗り越えたもんね😆
ずっとラブラブ💓😍💓
旦那様は本当に運命の人だと思います。

どこに住んでも週末は実家に行くというひらめさん、すごいと思います。
星の子の為にずっと😌 星の子愛、ハンパない❗
hirame83
@yuuyuu88 今や躍進中のヤモ娘ちゃんです。
自信もついてきて堂々としてますね。
もはやスイーツを作ろうという気は無くなったひらめですが
旦那っちはどんどんハマってますね。
もらってきたお芋が当たりだったみたい、、😃
hirame83
やっぱりなおともさんはご自分で作られるんですね😃
私はスイーツに興味なーい、とか言って、出来上がったらちゃっかりいただいています。
感謝感謝ですね。
なおとも
おはようございます!
本当に夫婦とはいえ、たまに離れるのは大事ですね。しかも、ご主人様スイーツを作って下さるなんて最高です!美味しそうなスイートポテト、羨ましい。私は自分で作るしかないので、さつまいものお裾分けが、届いたら作ります!なおとも
yuuyuu88
ヤモ娘さんの声聴いてきました♬
ひらめさんとの息もピッタリあって素敵ですね✨
ソロの歌は生であまり聴いたことないのでいつか聴いてみたいです😊

スイートポテト🍠美味しそうです❣
帰ると出来てるってイイな〜✨✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る