ほしの ひらめ

ひらめの遊び2

化け子さんの動画で

スキンケアやメイクを勉強しているひらめ、

昨日はおめかしして出かけるユキにお願いしてメイクをさせてもらいました。


決してお世話焼きではないひらめですが、

いつも動画で化け子さんがやっているように人にメイクしてみたい好奇心でいっぱい。

まずはスチームを当てるところからスタート。しかしスキンケアをして日焼け止めを塗った時点でもうめっちゃ綺麗なお肌!

つるぴか。。

ユキはひらめに似ておへちゃではあるけれども旦那っちの家系に似てお肌が白くて綺麗なんだわー七難隠してます〜。

そうか、若いお肌だとこうなのかーふむふむ、感動!

遠い昔すぎて忘れてますが、、、


そんなこんなで人の顔で遊ばせてもらいました。眉毛が苦労したわー。

ユキも楽しく出かけていきました。


で、旦那っちとランチへ。


ここのパスタもちもちで好きなのよ。

ドリンクバーの子ども用のコップが可愛いからお水を入れて




後ろ姿も見たい?



かわゆ〜


コメント一覧

hirame83
なおともさん、
娘は言わばオタクちゃんで
自分の身はかまわないタイプだったんですよー🤭
でもこの日はオシャレしてお友達と遊んで
洋服もたくさんお買い物して帰ってきました。大人になったな〜😁
普段自分のことしか考えずに飛び回っているので
たまに家族孝行ですね。
なおとも
ひらめさん こんにちは!

お嬢さんにメイクをしてあげるなんて、本当に仲良しですね。微笑ましい!お肌や髪の手入れって、面倒と思うか楽しいと思うかで変わってくるでしょうね。お二人でランチ、いいなー!
ひらめさんは毎日を楽しんで、本当に素敵です。なおとも
hirame83
@yuuyuu88 ファンデーション無くてもツルンと綺麗って羨ましいですねー😄
若いって素晴らしい‼️

お散歩がてらのランチでした。
もちもち生パスタ美味しいですね。ここで生パスタを買って家で作ることもできるから良いですよー😀
yuuyuu88
メイクは人にしたことないけど美しく出来て喜ばれたら嬉しいですね😊
自分の顔は慣れているけど初めての人だと難しそう😅
いろいろ気軽な楽しみを見つけるって良いですね✨✨

生パスタはモチモチ感が美味しいですね🍝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る