ほしの ひらめ

およそ3ヶ月

お酒を週末だけにする作戦をはじめて

そろそろ3ヶ月がたとうとしています。

同時に

髪の毛や自分の顔を丁寧に扱おうと決意して

髪型、肌活と称して続けているのも3ヶ月。


顔や髪の方は

だんだん効果があらわれてきて良い感じなんだけど

お酒の方は

全く効果がわかりません。これは健康診断でのお楽しみかな?


ただお酒の代わりに玄米ごはんとお味噌汁を美味しく食べるので太ったかもね?


しっかり運動したり歩いたりしてるはずだけどやっぱりアラ還世代、代謝が落ちているのね。。健康への道は難しいね。








歩いてる遊歩道です。

毎年アオイが楽しみ。背が高くて暑さにも負けない強い花。


コメント一覧

hirame83
@neco6 化粧水するのもパック貼るのも
手間はかわらないから続いていますよー。上等のやつは液が多すぎて使いにくいのよ🤭
neco6
@hirame83 お!
パック情報ありがとうございます😊
hirame83
@neco6 ビール🍺の美味しい季節になってきたもんねー。
ごはん太りしてきたから
夜はおかずだけにしました。
夜食べ過ぎて苦しいの🤭ばかでしょー?
30枚980 円ぐらいのパック毎日するようになって毛穴にひき締まったよー。ロート製薬のやつです。
ビタミンCの。
hirame83
なおともさん、
ステージに立つ以上、
お見苦しくない程度に整えて、
体調も管理しなくてはいけませんねー😄
元が平凡な顔だしねー
地道に続けるのは得意なんです。
それに効果がわかってきて楽しいです。
でもお酒はイマイチ効果がわかりません😢
なおとも
ひらめさん こんにちは!

継続されて、素晴らしいです。発表会の時のブルーのドレスがとてもお似合いで、お肌も髪も綺麗なのは努力の賜物ですね。健康診断が楽しみです。 なおとも
neco6
毎晩のビールはやめられないですねー。
でも、スナック菓子をつまみにするのはやめました笑
肌のお手入れは、まだ着手してないけれど髪は週一くらいでトリートメントする様にしたら変化があったので、週一パックも始めようと、今ツルハドラッグへ向かってます😁
今日は快晴で、夕方までフリーだったから久しぶりに窓を開け放して布団やクッションなど天日干しできました☀️
好きな事して歩くのも楽しいけど、こんな日も気持ちスッキリ切り替わりますね😊
hirame83
@yuuyuu88 決心しないとだらしないんですよ〜😅実際長い間
寝る前のワインをやめられなかったし、まだまだやめたい習慣があります。
自分の見た目もケアしないと人前に出られないと危機感を覚えたのも最近だし、、
頑張ったら良い結果をみたいですねー😄を
yuuyuu88
ひらめさんは決めたことを続けられるから偉いと思います😊
私は気がついたらやめていたりで特に美容系は続かないです😅

私も検診で昨年より良い結果出したいと思っているけど我慢すると逆効果になったりなので見習って頑張ります😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る