ほしの ひらめ

合唱祭いらいの

昨日は5月末の京都合唱祭以来

久しぶりにゆりの木コーラスの練習に参加しました。(みんなは毎週鬼のしごきを受けていました。)


演奏後におわかれしてからの再会ですので

みんながどんな反応でどうなっているのか

把握していないひらめでしたが

皆さんの心は揃っているようでした。


合唱祭の公式写真も出来上がり↓↓






心はさっぽろ〜!

どうやって行くの?難波からなんちゃらでーみたいなお話ができてキャピキャピ←死語?しました。


旦那っちが言うには

もちろんヤモ先生はすごいけど

コロナ禍に練習をやめなかったリーダーさんがあってこその成果だよって。

そうです。

コロナだからお休みしましょっ

ていう団がほとんどだったのに(会場自体が貸してくれなかったりほかの団にも諸事情ありましたが)

断固として練習すると決め、会場も探してくれたリーダーさんには拍手です。


おかげで病みそうだったひらめも

仕事ができ生きがいができ、

生き延びられたんだな〜。

神様は見ていてくださる!知らんけど。






ランチはかき揚げ、鰻巻き、鮭。


コメント一覧

hirame83
@865501 そう!出るからには
なんちゃら賞🏆をとりたい!とか
ヤモ先生の情熱がまた燃えていますよー🔥
合唱団との出会いって不思議です🤭ステキな団に出会えてほんとに幸せです!
神様、やっぱりいるのかな?😁
hirame83
ありがとうございます😊
え?私オーラありますか??
おふざけ担当であんまり
オーラ無いんですよー
ゆりの木の方たちに恥ずかしくないよう頑張ります!😁
865501
鬼のしごき…😱
でるからには精一杯輝きたいですものね。
楽しみですね~⤴️
コロナ禍の気力、努力は神様が見ててくれたのだろうな。
全国大会も楽しんで笑顔いっぱいですね😊
なおとも
ひらめさん こんにちは!

いよいよですね。ゆりの木の皆様コロナに負けず素晴らしいです。ひらめさんオーラ出ています。
楽しみですね。ランチもあまりに美味しそうで、
見入ってしまいた!バランス取れていて本当に良いメニューですね。 なおとも
hirame83
@yuuyuu88 そうなんだー😳
夏はやっぱり観光シーズンなんですねー。残念😢

マダムの皆さんステキですよね。
やっぱり身体を使って歌を歌うってアンチエイジングに良いんですね🙆
yuuyuu88
全国大会も楽しみですね〜♬
追いかけて応援行こうかと思ったけど観光シーズンで高くて断念しました😅

お写真でも上品なマダムたちですね✨✨
百人一首の歌はきっと大会でも注目でしょうね😊
コロナにも負けない気持ちも素晴らしいです❣
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る