ミッキーママのひとりごと

3/5 ひとり旅 京都ツーデー2日目25キロ完歩

3/5 ひとり旅 京都ツーデー2日目25キロコース完歩
今日は 京都駅から南側コースでした。昨日と違って前半は 観光地ではなく、自然の中を歩きました。
梅小路公園スタート→三十三間堂→岩屋寺→勧修寺公園→伏見稲荷大社千本鳥居→東福寺→羅城門跡→唐橋西寺公園→梅小路公園ゴール でした。
私の大好きな伏見稲荷大社と東寺でテンションMAXでした。
東寺の弘法大師様がいらっしゃる御影堂は
不思議なエネルギーを感じます。
伏見稲荷大社のお稲荷さんは
いつも厳しいです
「来るのが遅いね」
何回も会いに行っているのに
一度も褒められた事も優しい言葉も言われた事がありません。
きっとそれが私のさらなる修行に繋がっていると思います。
現状に満足するな!
って事です。
はい、はい、わかっております。お稲荷さん♪いつもありがとうございます。
ゴールは11時40分でした。
お弁当買って12時10分のサンダーバードに乗りました。
今日も楽しかったわー

#京都ツーデーウォーク #京都 #ひとり旅 
#ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう
#ウォーキング #伏見稲荷大社 #お稲荷さん #東寺 #弘法大師 #空海
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事