ミッキーママのひとりごと

1/8 トレーニング

1/8 トレーニング
石川県ウォーキング協会1月例会でした。距離は10キロだったので、例会の前後 自分で色々ウォーキングしました。
例会コースは しいのき迎賓館→香林坊地蔵→新天地→寺町→桜橋→石浦神社→金沢神社→兼六園
例会前で 野町駅→芳斉の叔母さん家→尾山神社→しいのき迎賓館
例会後で 兼六園→県歴史資料館→工芸館→21世紀美術館→野町稲荷神社→野町駅
合計で15キロでした。
今日は 広坂稲荷神社のキツネさんに久しぶりに会いました。変わらず可愛い子でした。
金沢神社内にある白阿紫稲荷大明神のキツネさんはとっても品があります。
野町稲荷神社のキツネさんは西の廓を守っているだけあって厳しい感じです。その分 安心感があります。
お稲荷様 今年も宜しくお願いします♪
#100キロウォーク #ウォーキング #ひんぼう #ミッキーママ #地球一周4万キロ #石川県ウォーキング協会 #石川県
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事