ミッキーママのひとりごと

じいちゃんとばあちゃんの一番好きな時間

奈良県奈良市にいまーす。明日ミッキの試合が最終戦なので、じいちゃんとばあちゃんの3人で前日入りしました。お昼はミッキと一緒に食べました。じいちゃんとばあちゃんは、ミッキとゆっくり顔を見て話ができる、この時間が一番好きな時間です。じいちゃんは鹿児島産豚のステーキ定食を完食。ばあちゃんはハンバーグ定食で、あまりにもデカいので半分しか食べれませんでした。でも2人ともデザートは完食しました。今日は奈良駅前のスマイルホテル奈良に泊まっています。じいちゃんとばあちゃんはツインルーム、私はシングルルームのダブルベットです。車はホテルエントランス前の障害者駐車場に止めることができました。明日は、私だけ早起きして世界遺産の中をウォーキングしてきまーす。楽しみぃ〜!今日のウォーキングは9キロでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事