ミッキーママのひとりごと

8/13 トレーニング

8/13 母とふたり旅in札幌2日目その1 トレーニング
朝起きて とりあえず1時間で帰って来れる片道1.5キロを進みました。
ホテルの前の道が大通りだったので
ホテル→さっぽろテレビ塔→札幌駅→北海道大学→北海道神宮頓宮→ホテル
7キロ1時間30時でした
お天気は 霧の様な小雨 風もあり 気持ちよく歩けました
北海道大学の中は 門の所には守衛さんがいますが、自由に中に入れます
木々の中 ウォーキングやランニングしている人が沢山いました
そして クラーク胸像がありました
後は帰るだけと思っていると 素敵な神社に呼ばれました♪
北海道神宮頓宮です
ここは縁結びの神様で 狛犬さんに触るとご利益があるそうです
これからも 素敵な人達とご縁がありそうです
#札幌市内ウォーキング #ウォーキング #トレーニング #早朝トレーニング #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう #母とふたり旅 #母とふたり旅札幌 #母とふたり旅北海道 #在宅介護 #自宅介護

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ウォーキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事