ミッキーママのひとりごと

7/21 ミッキの試合

7/21 ミッキの試合
今日は暑かったーーーーーー!
39度ぐらいかなぁ〜
フィールドは40度以上あったと思うわ〜
母は前半 フィールドの横で観戦していましたが、後半 自分から木陰に連れて行って欲しいと言いました
まじで暑かったもん
試合が終わって車のエアコンをつけたのですが
暑すぎて なかなか涼しくならず 母は 真っ赤な顔になり 後部席で はぁはぁ言っていました
しばらくして 静かになったので ミラーで 母の様子を見ていました
もしかして 死んだ?
って思いながら 菩提寺サービスエリア近くで
「えっちゃん!菩提寺サービスエリアやよ。トイレするよ」と声をかけたら
「うん!するよ」と目を開けて返事しました。
良かった♪生きとった!
「ラーメン食べれる?」
「うん!」
まじ?良かった♪
ということで 菩提寺サービスエリアで 菩提寺ラーメンとアイスクリームを食べました
本当に良かったわ
今日は まじで 暑すぎでした!私も頭から顔からダラダラと汗が流れ目に入って 痛くって涙でて もう ぐじゃぐじゃでしたわ
昨年度ミッキが奈良県社会人サッカー1部リーグで得点王とベスト11に選ばれて、そのトロフィーを本日頂きました
ミッキが「家に置いおいて」って言ったので、リビングに飾りました。1番喜んで見ているのは、えっちゃんでした♪
#サッカー観戦 #ミッキママ #ミッキーママ #ひんぼう #母とふたり #母とふたり旅 #在宅介護 #自宅介護 #ポルベニルネクスト

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「サッカー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事