la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

SBSテレビ・『パリの恋人』の日本語サイトを開設!

2005-03-07 | パリの恋人
韓国のSBSテレビのサイトに『パリの恋人』の日本語サイトがオープンしたそうです!
日本でサイトをオープン・・・ではなく、韓国のサイトに日本語版がオープンだなんて凄い力いれてるんですねっ

この関連記事はコチラ→SBSテレビ、ドラマ「パリの恋人」の日本語サイトを開設 -innolife.netより-

で、実際のSBSテレビの日本語サイトはコチラSBS特別企画 パリの恋人
Photo galleryには綺麗な写真がてんこ盛りですよ~
Making filmは、見ようとしたけどなにやらID&パスワードが必要だってハングルで出てくるので、まだ見られませんどうせならここの説明も日本語にしてくれ~い!
(ついでにインソン君の出てる『春の日』も日本語サイトを作って欲しいなり~。)
『パリ恋マジック』(by mi-tyanさん)にかかったみなさん、一度ごらんあれ~

最新の画像もっと見る