la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★パリの恋人 第3話『気になる存在』★

2005-03-07 | パリの恋人
今日はお楽しみの月曜日!
キジュがテヨンとニースに行ったと知ったスヒョク、スンギョンを誘って自分たちもニースへ。どうして仕事先まで行っちゃうかな~
キレイにドレスアップしたテヨン。一瞬川島なおみに見えます(笑)前回のピンクのドレスより今日のドレスの方がカワイイゾ!で、テヨンの先輩だけど、やっぱりテハオンマ@1%の奇跡なことを発見!
大事なパーティーなのに、運悪くテヨンを娼婦と間違えたエロジジイも同じ会場に!で、またテヨンに言い寄ってるよぉすっかり娼婦扱いだわっ!
言葉もままならないテヨンを窮地から救ったのはやっぱりキジュ!でも、思わずエロジジイを殴ってしまったから大騒ぎに!おまけにテヨンが婚約者じゃないというウソもバレて、契約は流れてしまい・・・ウソでない部分をあるのに何も弁解しないキジュに苛立つテヨン。でも、契約がダメになったキジュは思わずテヨンに暴言を吐いてしまって・・・
いたたまれなくなったテヨンは一人車から降りちゃった。キジュも本当にテヨンを置いていくなんてあんまりよっだってテヨンは本当に娼婦なんかじゃないのにっ!

テヨンを一人置いてきた事を知ったスヒョク。「今からパリに帰る」というキジュを尻目にテヨンを探しに行きます。キジュはもう気づいたかしら?スヒョクもテヨンが好きだって事。
明け方、駅のホームでテヨンを見つけたスヒョク。よくやった!そしてフランスでも韓国人の合い言葉はやっぱり「腹減っただろ?」(笑)
一方パリに戻ったキジュ。朝から窓辺で思いっきりポージングですっ(笑)そして考えるのは昨日のテヨンのこと。前妻にはそんなことお見通しみたい!「ちゃんとゴメンって言わなきゃだめよ!」だって!こんなによくわかってても結婚生活は続かないものなのね・・・。
あ、それからキジュ、出かける時はもうちょっと厚めのトップスでお願いします。その白のV、スケスケでちょっと恥ずかしいなり~うふ

ああ、駅まで来てくれたところまではよかったのに、スヒョクったらテヨンのパリの家にまで上がり込んで何かと世話を焼き始めたわ!でも、病気の看病もあるから、まっいいか~。

キジュの元に昨日放棄した契約の件でもう一度会いたいという電話が!昨日テヨンは車から降りた後、先輩にお詫びのメモと先輩がなくして悲しがってた校章を残していったのね。いい子だぁー!キジュはいったいいつこのことを知ることになるんだろう?

オモ、キジュは韓国に戻るのね。で、引っ越し準備中なのに、テヨンのメモを見て思わずテヨンの元へ駆けつけるのね。でも、テヨンも今日は韓国に一時帰国の日。道路でニアミスを起こすけど上手い具合にすれ違ってしまう二人
ところがコレは韓国ドラマ。なんとテヨンの乗った飛行機のすぐ前のファーストクラス席にはキジュが乗ってるじゃないのっ!
空港で荷物も持たずに出てきてしまうテヨン。オバカすぎるわっ!荷物のことでカウンターに行ったテヨンを待ってたのは、カン・テヨンの名前が大きく入ったスーツケースとキジュ!ってか、人の荷物持って外に出ることってできないと思うんだけど・・・?空港のチェック甘過ぎだわっ(笑)!
そのおかげで無事テヨンと再会できたキジュ。そんなキジュにテヨンが冷たい冷たい。なんせ酷いこと言われてニースで置いてきぼりにされたんだもんね。しょうないか。
話すことはないと言って立ち去ろうとするテヨンを、右手でなく左手でガシッと掴むキジュがツボだわぁネームタグで住所をチェックしておくのもさすがです。明日は自分から出向くというキジュ。さて、お怒り中のテヨンは来てくれるかしら?

オモ、キジュのヌナってウンファンオンマ@サンドゥじゃありませんこと?
ヌナの前ではなんだかお茶目なキジュだゾ!笑顔もいっぱいみちゃった!一人ホッケー、どうしちゃったのかと思ったよ(笑)フランスに居たときとは別人なんだもん。くだらない冗談行って大笑いしてるし。一体どの顔が本当のキジュなの?

オモオモ!出ましたホテ@美日々!おまけにちょっと太ってるし(笑)テヨンの叔父さんみたいだけど、またしてもルーズでダメダメっぽい存在です。息子ゴンもいるみたい。このゴン、やけにはっきりとした顔立ちです(笑)でも、ちゃんとゴンを育ててるところをみると良いところもある叔父さんなのかも!
テヨンの亡くなったアボジ、映画監督だったようです。だからテヨンは映画に興味があるのね!

翌日2時、ちゃんと約束の市役所前でテヨンを待つキジュ。テヨンは行かないって強がるものの、結局行ってみることに。隠れてるつもりがひょんなことでキジュの前に姿を出してしまうテヨン。オモ、『ソウルの恋』の予感かしらん?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石ですぅ~☆ (アジシじゅん)
2005-03-08 00:31:30
acquaニム♪

こんばんわ! 絶好調です!

>>>「腹減っただろ?」(笑)

はっ、はっ、はー desu流石っ!

いやー オネーさんだのオイだのおばだのもう私にはいまのところ人間関係ゴッチャです...

わかったころ6話までいっちゃたりして

また、立ち寄りますねん♪ あんにょん!
返信する
観てます~ (ss)
2005-03-08 08:31:44
もう、泣きたくないからドラマはちょうと・・でも、パリの街並みも素敵だし・・と観てたら

車に強引に乗せたり、バックで戻るのは観た事あるけど、あらら本当に行っちゃうなんて

冷たい~男!好きだわあぁ、なんか面白そう
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-03-09 00:13:50
アジシじゅんニム

ソウルに戻ってきた途端、出演者が増えましたねっ!でも、どこかで見たことある人が沢山出てて、それを見つけるのは楽しい&うれしいなり~

ポージング決めてるギジュにちょっとだわ~!



ssニム

おお、ssニムも観てるのね~

なんだかこのドラマ面白そうです!あんまりドロドロしてないし(今のところ・・・)!

やっぱりssニムも冷たい男が好きなのねっ、ムフ。それも強引な方が好きなはず・・・

このドラマ、ソウルの風景も素敵な気がしますっ
返信する