la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『冬ソナ』そっくりさん選抜大会!

2005-03-06 | Weblog
『冬のソナタ』のチュンサン(ぺ様)とユジン(ジウちゃん)の「そっくりさん(顔)選抜大会」が開催されたそうです。この企画ってちょっと前応募者が少なくて中止になったって何かで読んだけど、結局開催されたんですね。で、選ばれたのがこの二人だそうです

記事はコチラ→『冬ソナ』そっくりさん選抜大会の受賞者2人  -朝鮮日報さんより-

予選後、1泊2日の合宿教育を受けた29人が参加って、合宿でいったい何を教育されるんだろう?ただのそっくりさんなのに・・・
うーん、正直に言いますが、似てるといえば似てるけど、似てないと言えば似てないよん。微妙だわ~。髪型と服装は似てるけどねっ(オモ、小さい写真で見ると割と似てるわっ!)
このお二人も「韓流ブームが続くよう頑張る」そうです。
『スキャンダル』のチョ・ウォン(ペ様)のそっくりさんなら、この松尾スズキさんを推薦するんですけどね・・・

そんなスキャンダル、3/14 8:54~10:48 テレビ東京で放映です。
そしてウリビョンファンのみなさんは同じ日3/14(月)13:30~の『JSA』をお忘れなく~

最後に1つ注意今、朝鮮日報へTOPから入ると『悲しい恋歌』の結末がバレバレになります。そう、私は見てしまいましたなぜ堂々と結末を記事にのっけるんだぁー!
なので『悲しい恋歌』を楽しみにしてる皆さんは、このそっくりさんの記事はぜひここのリンクから飛ぶことをオススメしますよん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (kazami)
2005-03-07 00:21:01
結構似ていますね。

ミニヨンさんは、こっちのが男前みたい。

で、そっくりさんとして何か活動するのかな?合宿なんて!

似てるだけじゃだめですね。暇な人でないと・・
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-03-07 19:51:15
こっちのミニョンさんの方が西洋風ですよねっ。

このそっくりさん、選抜大会が開催されたスキー場のPRをするらしいですよん

確かに時間のある人じゃないと、韓流ブームが続くよう頑張れないんでしょうねっ(笑)
返信する