la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

ビョンビョン占い

2005-10-28 | ひとりごと about LBH
仮公式に載ってた『イ・ビョンホン占い』みなさんはもうやりました?
まだの方はイ・ビョンホン占いへgo!

私はテジン(純愛中毒)タイプでした。
私の○○年人生において、初めて『粘り強い頑張りやさん!』という賛辞をいただきました
小学校の頃、「根気がある」の欄にいつもBorCを付けてた先生達に見せてあげたいわぁ~。でも、このブログを1年も続けてるんだから、根気強くなったのかも
そしてウリヨボが聞いたら腹を抱えて笑うであろう『家庭的』の文字。私って家庭的なのねっ!!フムフム(* ̄m ̄)。

そんなことよりなにより、『acquaさんの開運ヘアスタイルは、アフロヘアーです!』って・・・。アンデ~、アフロはアンデ~。たぶん一生しないヘアスタイルだわっ!!
まぁ、スキンヘッドじゃなかっただけマシか・・・。といいつつ、実はアフロのカツラ(ハンズ系)がある我が家。一度かぶってみるかぁ

で、今日の運勢ランキング見たけど・・・インウ(バンジージャンプする)の『変な虫にたかられそう』っていうのが笑えた

ついでに、このhttp://u-maker.comにある占いをチト試してみました。
お笑い芸人占い・・・カンニング竹山さん・・・。時に全裸になるなど、暴走しがちでもありますってそんなことありえないけどなぁ~
もし外国人だった時の名前占い・・・行きたい国は韓国って書いたのに、『キューティーハニー』でした。それってキャラクター名じゃん
進化度判定・・・クロマニョン級・・・。現生人類よりも、およそ4万年程、進化が遅れてるそうです。がっくり
タモリ占い・・・髪の毛ボーボーのタモリ・・・。もう意味不明じゃん。
ジャイ子占い・・・ジャイ子のブラジャー ですってこれまた意味不明。イボが破裂しますでますます意味不明。だってイボないし・・・。で、一生のあいだに、101人の異性を好きになるんだそうです。多いのか少ないのか検討がつかないなぁ~
ヒロイン傾向占い・・・暴走超特急 ヒロイン型。開運ペットは、ザリガニだそうです。うさこじゃないのねっ。
死に方占い・・・笑い死に DEATH!だって!!超うれぴーっ!!
っていっぱいありすぎてやりきれないのだっ!!秋の夜長のお暇なときに、是非Tryしてみてくださいねっ!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インウでした! (halhal)
2005-10-29 11:08:48
acquaさん、みなさん、こんにちは



占い、いってきました。わたしは、インウでした。そして、ヘアースタイルは「波平」



「波平」って・・・酸性雨で、髪が日々薄くなってついに「波平」になっちゃうのでしょうか

昨日のインウの運勢は、『変な虫にたかられそう』だったんですね。

でも、昨日偶然、「ZERO」さんのミニライブをみれたので、私てきにはLUCKYな一日でした。
返信する
遠い道のウシク~でした! (あ~にゃん)
2005-10-29 13:16:12
acquaさん皆さん!こにゃんちは~

あ~にゃんは「ウシク」で「パンチパーマ」でした。

一瞬「大仏様」の頭が目の前をよぎりました。まあ神々しいこと!良しとしますね~。

んで、~当たってしまってちょっとまじショックです。

その内容は、「金銭的にを越すと、あとで自分に跳ね返ってくる。。。

計画的な貯蓄を」って

今の私、どんな呪いの文句より、「後で自分に跳ね返ってくる」の方がずーーーと怖いですにゃん。何が跳ねてくるの~?ゾォ~



でもも、も手元にあるしモッコリもゲットしてるし~もう手遅れかもしれない。

なので、あんまし深く考えないことにしました。

今度から貯蓄します(笑)。ビンボー怖いです。

主人はテプンオッパでした~

ビョンビョンは何なんだろう~?これからちょっと試しに行ってきます。

まじ、ビンボー跳ね返ってきたら怖いです。

でもがあれば乗り越えられるかなぁ~ビンボーの壁いやー?どうだろ
返信する
ミンチョルでした! (RYO)
2005-10-29 14:09:58
お~。

『美日々』から離れられない私は、やっぱりミンチョルでした。

そしてスキンヘッド・・・・・。どうすりゃいいのよね

ミンチョルを忘れるために、ジョニーデップ主演の『ネバーランド』を観ました。久しぶりの西洋映画。良かったわ。これぞ映画って言う映画でした。

比べてみると、韓国映画はちょっとセリフが多すぎるような気がしましたわ。言葉の発音のせいかな?

いつも韓国語ばかり聞いているので英語もなつかしかった。

でもでも、やっぱりあのミンチョルからは離れられないの
返信する
acquaサン感謝で泣きそうです。。 (ビョンビョン命☆)
2005-10-29 18:25:11
本当にコメントありがとうございます感動のあまり泣きましたacquaサン本当に人生の先輩ですもう吹っ切れました

そしてacquaサンを巻き込むんじゃなかった…。と反省してます、、、ごめんなさい

ビョンビョン命☆でひとまずいきます

オッパ~を使ったいい呼び名が思いつけば改名します

イ・ビョンホン占い・・・。

スヒョンで(誰にでも)開運はパンチパーマになりました

パンチパーマとか…今時。。。

ショックです(笑)

返信する
お腹が、涙が!! (メイぴょん)
2005-10-29 23:51:12
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



も~ねぇ~、acquaさん、皆さんののコメントを読んで大爆笑いい面白すぎます

お腹がよじれて、涙が出る程笑わせて頂きました

私はスヒョンで波平でした。

でも、皆さんの事を笑い過ぎて自分のは面白くありませんでした

あ~にゃんさん、ビョンビョンは何でしたか実は私もビョンビョン貧乏にはまっていて、時々怖くなります貯蓄かぁ~がんばってはみているのですが・・・ビョンビョンが邪魔するのだでもなので、乗り切ります
返信する
おっ♪ (櫻子)
2005-10-30 00:12:27
acquaさん 皆さん こんばんは~☆



う~ん私はイ・ビョンホンでしたこれって…これって…ご本人ってこと~ぉっいままでミンチョル好きだと公言していましたけど、ハートがどっきんこしちゃったきゃ~っ でも、ちょんまげって…明日は外出しないからちょんまげしてみよっかなっ

この占い、おもしろいですねっ
返信する
試してみたよん (ももりゅう)
2005-10-30 03:31:25
acquaさん、皆さん、こんばんは



私は ミンチョル でした

とっても嬉しいよ~。やっぱりミンチョルは私の中では一番だもの。

でも、ヘアスタイルは七三なんだって
返信する
私もミンチョルでした (猫型人間)
2005-10-30 16:24:24
そして開運のための髪型はパンチパーマでした

ミンチョルの今日の運勢は「幸せを数えてみよう!」だったので、最近少し落ち込んでいたけどプラス思考になってみようと思います
返信する
テプンオッパ~ (恭子)
2005-10-31 09:51:17
acquaさんこんにちは先日はどうもありがとう



この占い、私は『テプン』性格は・・・う~む当たってるかもヘアスタイルは『スキンヘッド』でした



私が次の日生まれだったらイ・ビョンホンだったのにってそんなことでくやしがってどうする・・・



でも、『今日の運勢』もけっこうなぞめいてますね『イナ・10位・つむじへ落雷するかも』・・・って・・・



他のacquaさんの占いも笑っちゃいましたあぁ自分の結果が不安なり
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-11-01 02:59:11
halhalニム

ヘアスタイル波平って・・・。波平ならいっそスキンヘアがいいなぁ~

どっちにしろ、この占いにいいヘアスタイルにはないみたいですね



偶然ZEROのミニライブ見られただなんてLuckyでしたねっ!!美日々見返したくなったのでは



あ~にゃんニム

おお、パンチパーマでしたかっ!!でもたまーにそんな頭のアジュマいるかも!!

でも、あ~にゃんはスヨナーヘアでお願いしますよっ!!



びょんびょん、誰とお揃いでしたぁ~(@ ̄∇ ̄@)?

ウンミョン?(うそうそ!)

さあ、もうすぐソヌもやって来ますよっ!!懐はチト寂しくてもは豊かになるに違いないわよぉ~



RYOニム

おお、ミンチョルでしたかっ。RYOニムにとってはなんてタイムリーなっ!!



ここのところ韓国ドラマ&映画ばっかり見てたので、私も久しぶりに見た邦画でチト画面から目を離しても字幕じゃないのでOKなことや、洋画でのオーバーな身振り手振りを見て懐かしく思ったりしましたよん



ビョンビョン命☆ニム

落ち着いたみたいで良かったです!

これからも、勉強に運動にビョンビョンに・・・と頑張って下さいませぇ~



でこの占い、ヘアスタイルについてはいいの1つもありません。なのでパンチも捨てたもんじゃないわよん!!



メイぴょんニム

おお、メイぴょんニムも波平でしたか

いくら開運でも波平ヘアしなきゃいけないくらいなら、開運諦めますよねっ



で、ビョンビョンのも試してみました?ビョンビョンが『イ・ビョンホン』タイプにならないのって超変ですが、彼も『家庭的』になったハズ(@ ̄∇ ̄@)!!うふ、お!!



櫻子ニム

おお、櫻子ニムが『イ・ビョンホン』でしたかっ!!ビョンビョンでも『イ・ビョンホン』じゃないのに、櫻子ニムったら凄いわっ!!

で、『イ・ビョンホン』ってどんなタイプって書かれてたのかしらん?興味あるわぁ~!!



ちょんまげ、前髪結ぶだけでOKなら出来そうですね。昨日はちょんまげな一日だったのかしらん!?



ももりゅうニム

おお、大好きなミンチョルタイプで良かったですねっ。私はソヌが良かったなぁ~

イナでもいいし、イ・ビョンホンももちろん!ミンチョルも・・・って結局どれが当たってもOKなのかもっ



七三、この占いの中では一番できそうなヘアスタイルな気がする(笑)。一体誰がこんなの考えたんでしょうねっ



猫型人間ニム

良いタイミングで素敵な運勢のお言葉に巡り会いましたねっ!!

人生山あり谷あり!な時にスーッと入ってくるいい助言ってありがたいですね!

ビョンビョン占いったらちゃーんと役にたってるじゃないっ!!

ただ、だからといって開運ヘアスタイルは実践しないようにっ!!



恭子ニム

やっとでしたねっ!!よかったよかった

つむじへ落雷って、かなり部位限定ですねぇ^^。つむじなんかに直撃したら、一瞬にしてだわっ



この占い言うことが極端で笑えますよねっ。結果が出る日には、是非ビョンビョン占いで今日の運勢チェックして下さいねっ!!
返信する