la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★美しい彼女 第4回『ソウルの片隅で愛を叫ぶ』-TVK-★

2005-03-29 | 美しい彼女
ああ、何度見ても車を追った後のポーズがおマヌケに見えてしまうのが残念

初回のレビューはコチラ→★美しい彼女 第4回 ソウルの片隅で愛を叫ぶ★

やっぱりこのドラマでも身分違いの恋は試練がつきものなのねでも、すっかりジュンホLoveのソニョンは家を飛び出しちゃった。
トレーニングジュンホはやっぱりステキあのたくましいボディにうっとりムフフ
そして、ソニョンとウォンと一緒の場面は、将来のビョンホンssiの家庭をのぞき見てる気分。をモゴるジュンホ、ミンチョル@美日々がをモゴるシーンとはまるで別人です!私はジュンホのモゴり方が好きなり
きっと現実でもいいヨボ&アッパになるんだろうな~。自分でも「外でも100点、家でも100点を目指す」って行ってたもんね。でもビョンビョンならきっと出来そうな気がするなり~いいな~ビョンビョンのお嫁さんになれるヨジャは・・・

サンミ&双子ちゃんが行ったスケートリンク、あのソンジュ&チョンソが天国の階段でいちゃついてた場所かと思うと、なんだか妙な気分。あの館内モノレールも走ってるし(笑)

お金を工面するために悪事に手を染めるジュンホ。うーん、悪い傾向だわっ!しかし見るたびに髪型&長さが違うカン・ミヒ@冬ソナ。いったいどの髪型が本物なんだ

「チャンピオンになったら来い」と言ってソニョン&ウォンを車で連れて行ってしまうアボジ。まあ、この状況じゃ仕方ないよね。そしておマヌケなシーン。ジュンホ、アジャっ!!勝てばソニョンはジュンホのものよぉ~!!

To be continued★美しい彼女 第5話&第6話★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サランガニカヨ! (あ~にゃん)
2005-03-30 17:38:09
ああ~ソニョンにはもう、ジュンホしか見えないね~でも、アボジの言ってる事も世間の一般常識なんだよねえ。なんか二人の「純真」だけが心に残るにゃん。まして現実にはお金も必要だって事も分かってるから・・

場面変わって、あの双子のジュンとウォンがいいね~なんか色々邪魔な時もあるけど?(笑)今後、ママの見方になって少し気を利かせてね~~なんて子供に言ってもしょうがないっかなあ

そう!「キョロン」の話、「年を取りながら焦燥感が消えた余裕の現れと言おうか?」な~んて、言ってたにゃん?おまけに最近のファンレタ~には必ず「あなたの幸せを祈ってます」て書いてあるって(笑)。昔は「私が適齢期になるまで待ってて下さい」だったのにって。あはは~って、笑い事じゃあないけど聞くほうは返答に困りそうな気がしたにゃん。
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-03-31 23:33:03
あの双子本当に可愛いです!特にナムジャの方!!後のソンジェ@美日々の子役ですけど(笑)

でも、見ててジュンホが危なっかしくて取り立て稼業からは早く足を洗ってもらいなり~

ビョンビョンも適齢期を越えつつあるってことなのかしらん?でも今は適齢期なんてあってないような物。特にナムジャはね!そして若い子好きのビョンビョンだから守備範囲も広がって一石二鳥かも(ああ、また墓穴を・・・
返信する
ジム前... (アジシじゅん)
2005-09-10 00:55:53
acquaさん♪

ジム前のシーン すっごいよかったとおもたんですけど

なんですけどね....

これって狙ってるんですよね



なんかこのドラマとても不思議な感じがしてるですけど、

主演の二人にもってかれてますよん♪

また、立ち寄ります。
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-09-11 01:48:27
狙いですかねぇ~

ビョンビョンとウナssiのカップルステキですよねっ。全く違うタイプの2人なのに妙にしっくりきてる気がします

時間経過が早すぎて、感情の変化がいまいち丁寧に描かれてないんだけど、2人が交わす視線だけで納得させられてしまうんですよねぇ。ムフ
返信する
こんばんは (猫型人間)
2005-09-13 01:26:29
日テレでは「離れられなくて」にサブタイトルが変わっていました。やはりキー局放送だからT*Sからクレームがついたのでしょうか?

事情を知らないとはいえ、実のお母さんに「親の気持ちを考えてソニョンさんを諦めなさい」と言われたジュノが可哀想

>後のソンジェ@美日々の子役

ジュン君、今頃どうしているのかな?秋の童話のムン・グニョンちゃんみたいに映画なんかで活躍しているといいけど…。

双子ちゃん同士で挨拶代わりのkissをする場面、微笑ましいです

>スケートリンク、ソンジュ&チョンソが天国の階段でいちゃついてた場所

イ・ジャンス監督、使い回しの達人ですね。ミンチョルハウスもチョンソの家になっていたし

世界タイトルマッチのオープニングは年末恒例の「PRIDE男祭り」みたいでしたね。
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-09-14 22:46:57
まあ、サブタイトル変わってたんですね。「離れられなくて」の方がしっくりくる感じがしますっ



「PRIDE男祭り」これからも何度か出てきますが、引きの映像は沢山観客いるのに、近くが写ってるときは後ろの観客が絵の時があるのでこれからもよーく見てみてくださいねっ



ジュン役の子の成長、見てみたいですよねっ。イ・ジャンスssiの作品とかにまた出るかもしれないですねっ!
返信する