la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★美しい彼女 第5話&第6話★

2005-04-12 | 美しい彼女
2話まとめてのupです!

初回のレビューはコチラ→★美しい彼女 第5回 記念写真★
そしてコチラ→★美しい彼女 第6回 ごめんなさいパパ★

まず5話『記念写真』から・・・
何度見ても殴られるジュンホを見るのはぐ、ぐるじい・・・そして今回もおパンツ姿を堪能。後ろ姿だけだったけどね
チャンピオンになったジュンホは、ソニョンと結婚することに
食堂のおばさんに母親役を頼むジュンホ。まだ自分が本当の息子だって言い出せないのね。でも、快諾してくれて良かったねジュンホ!ビニ姿のジュンホも格好いいけど、スーツ姿もこれまたカッチョイイ「幸せすぎて怖い」と笑うジュンホが可愛すぎるっ
おお、またしてもあのCM。ダサさ爆発です(笑)でも飲んでみたいかも、あの1本!
しかしこのドラマ、展開が早い!もう結婚式なんだもん。
シム・ウナssiイプッタ~そしてジュンホは・・・。この前みたミンチョル@美日々とは雰囲気まるで違う新郎です。オドオドしてるというか何というか。青くて若い!若いよジュンホ
急患あり、オンマの酔っぱらい有りであたふたしてる間に結婚式も終了。2人+双子ちゃんとで風船山ほどつけた車で新婚旅行に向かうのね。前見えないってば!それに今回ぐらい二人っきりにしてあげればいいのに・・・
アボジと家族写真をとっていなかったソニョン。家に引き返して記念撮影。でも、アボジのお顔が・・・!何はともあれ、キョロン チュカヘ~

そして第6話『ごめんなさいパパ』・・・
今回前半の主役は何と言ってもジュンでしょう(笑)ことごとくジュンホに反抗するジュン。見ててハラハラしてしまうなりよ~。でも家族が出来たことがうれしいジュンホは本当にやさしい!
家族で海辺の砂の城の周りを走るシーンは感動ものです!でも、もうこんなに幸せってことは・・・。
そうそう、ホテルで指輪をかざして笑うジュンホにキュ~ンでしたああ、家に連れて帰りたいでも、家に連れて帰れるのはソニョンだけなのよね・・・

それにしてもカン・ミヒは嫌な女です。あんな嫌な女に誘惑されてもねぇ。家には美しい彼女ことソニョンが待ってるんだもん。乗るわけないよね!
でも、悪の誘惑には勝てなかったみたいで・・・。でもそれはお金が急遽必要になった食堂のおばさんの為。オンマをどうしても助けたいのはわかるけど、犯罪はダメよ~!
捕まった事も心配だけど、グラスを取り損ねる身体も心配。早くもな予感なのかしらん?

To be continued★美しい彼女 第7回『愛の絆』-TVK-★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~た結婚式に出席したよ~ (あ~にゃん)
2005-04-13 14:05:11
いい結婚式でしたね~チュッカヘ~ビョンビョンのドラマは妙にリアルに感じてしまってだからかもしれないけど、美日々の時からもう何回も結婚式に出席した気分だにゃん!

日本のジンクスだと(嘘?本当?)あんまり結婚式シーンをすると婚期がおくれるんだじょ~(笑)



ビョンビョンが「アジュンマパワ~」って言ってたけど十分「アジョッシ!」だよね!私達とちょっとしか違わないでしょう?(笑)ねえ~acquaさん!!



ソニョンは本当にオンマやったことあるんじゃない?ってくらい子供に対する演技が上手でした。もちろん双子達もですね!



砂の城青い海家族写真そして幸せなんかこの先を知るのが怖いと思うあ~にゃんです。



パジャマ姿見てたけちゃんからののパジャマってどんなんだろう~?以外にたけちゃんとペアだったりして・・・なはなは~。
ひょうきん族世代! (acqua)
2005-04-13 20:12:16
あんにょん!あ~にゃんもひょうきん族世代ですねっ!私もOn Timeでたけちゃんマン&ブラックデビルを堪能しましたよってことでビョンビョンよりちょっとヌナですが、世代的には一緒だと勝手に思いこんでいます



小生意気な双子ちゃんカワイイですよね

海辺では世界一幸せそうなカジュクに見えました。うう、一緒に海辺走りたいなり~。でも鈍くさいから、砂の城にひっかかって壊して双子ちゃんに泣かれるかも・・・

この幸せをジュンホから奪わないで~、神様ぁ
日テレ版、切られまくりです (猫型人間)
2005-09-13 12:05:45
結婚式の用意をするKABA.ちゃん、結婚式ではインカムつけて大活躍でしたね。パクおばさんとの洗面所でのやり取り、見ていてヤキモキでした。おばさん、ジュノに名前もつけずに捨てちゃったの~?



砂の城の周りを走り回る4人、楽しみにしていたのにありませんでした

やっぱりDVDかネット配信で見るべきかな…。



あんにょん! (acqua)
2005-09-14 22:50:54
えぇ~、あの砂の城の周りを走り回るシーンカットだったんですかっ?幸せの象徴のシーンなのに・・・!!



おばさん鈍感すぎますよね。孤児で捨てた息子と同じ年齢風な男性みたら「もしかしてっ??」って一度は疑って欲しいモノです
わぁーーーん! (アジシじゅん)
2005-09-15 07:32:37
acquaニム♪

あんにょん! やっぱり、やっぱり!

猫型人間さんからも報告あったんですね....



もう!!! NTVっ! カットがヘタすぎ!

acquaさんに 言いつけにきましたっ!

すごいショックです......
あんにょん! (acqua)
2005-09-16 23:37:15
NTVったら、タダでさえ吹き替え違和感ありありなのにぃ~

私も何話か見たけど、高橋ビョンホンが恋しくなってしまいましたよぉ!(パリ恋が一番よかったなぁ!)

その上、あの砂の城のシーンカットだっただなんてっ!!このドラマの見所だらけで時間経過早いからカットする箇所考えるの大変でしょうねっ!