la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

ビョンビョンが髪を切ったよ!-2005.3.28試写会-

2005-03-29 | ひとりごと about LBH
昨日、韓国では『甘い人生』の試写会が開催されたようです。
Lovelbh等に写真が、.comに写真&VODがupされていますよん!

.com→Board→[photo] '달콤한인생' 시사회 - 2005.3.28(これは写真のみ) [vod] '달콤한 인생' 시사회(씨네시티) - 2005.3.28(これがVODです)
又は、
Lovelbh.com→討 論 區→[Photo+VOD]3.28 舞台巡禮  でどうぞ!

一番最近のビョンホンssi、髪切ってこざっぱりやっとお耳を見せてくれたのねこの日を待ち焦がれていたのよぉ!
VODを見る限りあっという間の舞台挨拶あんなもんなんですか(笑)?でもいつもしてる姿がおちゃめだったなり~そして、シン・ミナちゃんも華やかでカワイイ
ん?よく考えてみると来週来日?早っ!!たけし氏との対談以外は何も出演が聞こえてこないなー。来日本当に楽しみです

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ! (ちえぞう)
2005-03-29 20:25:26
acquaさん、こんばんは。

今週末「甘い人生」公開ですね。

考えただけでも胸がドキドキ
返信する
観てきました♥ (ss)
2005-03-29 23:11:22
素敵な笑顔です~ね~

ネクタイもさわやか色でステキ

来週ですね!なんか信じられないゎ(会えるわけじゃないけど・・・)ドキドキしてきました。

髪切ったんですね、こざっぱり (笑) 楽しみです
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-03-30 00:16:28
ちえぞうニム

来日も公開も楽しみですね

韓国の評判もどう出るのか楽しみです。まだまだビョンビョンのニュースが沢山入ってきそうですね。それも楽しみです



ssニム

ネクタイ、最近ギジュ@パリ恋見てたせいで凄く細く見えます(笑)でもホントさわやかですよね!やっと髪も切ってくれたし

来週来日かと思うとドキドキしてしまいますねっ。ああ、いつか一度はお目にかかってみたいものです
返信する
わ~~い (恭子)
2005-03-30 00:28:05
ビョンホンシ元気そうだ~~笑顔が素敵だわっ長かった?お休みも終わって、再始動ってとこですかね!またしばらく各国を飛び回るって噂を聞いたです・・・どうか体だけは壊さないでねっ髪を切ったビョンホンシ、ちょっと背景が暗かったので、明るいところで見てみたいなぁ~~
返信する
来日するかなぁ~ (chisapon)
2005-03-30 00:54:12
これからは、関係サイト要チェックだわっ

とファン倶楽部も見ているのですが、

4月6日来日?!と思いきや、

例の政治的な問題の件で、来日中止とか???

倶楽部の同行も運営陣の方が苦労しているようで・・・

やっぱり国が違うとなかなか大変そう・・・

でもそんなこと関係なく、私たちはビョンホンシーが好きなのよねー
返信する
いい感じの髪だよね~ (あ~にゃん)
2005-03-30 06:47:32
見たじょ~じょ~

「大当たりファイティ~ン」だにゃん

確かにこの時期、色々ある?かもにゃ~でもでも、彼の芸術的演技には国境はないと思うからあせらず前向きに応援してますよ~~!んっで、ナムピョンに「転勤願い」を成田周辺にしたら?ってず~~とお願いしてるんだけど、今回もダメだった・・・。何考えてるか分かっちゃいますよね。
返信する
逢いたいな♪ (mirepa)
2005-03-30 16:15:06
こんにちわ~



ビョンの来日を指折り数えて待ってます!(逢えないと思うけど・・・)



日本での舞台挨拶には、監督さんやシンミナ嬢もいらっしゃるのかしら?



何かと難しい問題があるみたいだけれど、ビョンを信じてついて行きますわ~。



髪切ってくれてウレシイ
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-03-31 23:24:59
chisaponニム

ビョンビョン6日には来日すると思いますよっ!!

http://broadband.biglobe.ne.jp/index_event.html

↑で来日するって言ってくれてますよん

でもあのエプゾンが大々的にもうけたジャパンプレミアでしか生ビョンビョンを堪能することは出来ないみたいですねくすん



あ~にゃんニム

ちょっと今回タイミング悪かったですよね。来日しても、きっと弾けた発言なんて聞けないですよね

おまけにたけし氏の番組以外これと言って何も聞こえてこないし。今回は来日情報が少ないなり~。



mirepaニム

監督は一緒に来るみたいですね。ミナちゃんは来るって話まだ出てきてない気がします。ミナちゃんも来日すればいいのになぁ~

やっぱり、ビョンビョン髪切った方がいいですよね。若返った気がします!

返信する