la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★パリの恋人 第15話『祝福されない愛』★

2005-03-28 | パリの恋人
ギジュのゴルフのフォーム、すごく美しいです。シニャンssi上手でしょっ!!

チェ理事、スヒョクを煽りまくってます。自分の復讐の為に、揺れまくってるスヒョクを利用するだなんて酷すぎる
でも、やっぱりスヒョクにとってもギジュが叔父でなく兄だったことがショックだったみたい。私だったら喜んじゃうのに・・・「頼もしいアニキが出来たっ!!」って。

婚約式をすませたギジュ&テヨンはテヨンアボジのお墓へ婚約した報告へ。ここへ向かう途中、テヨンにされるがままのギジュ。ああ、愛って人を変えてしまうのねそのままずっとえくぼ作ってて下さい(笑)
テヨンには内緒でここへ連れてきてあげたギジュ。本当にテヨンを大事にしようって思ってるのね!クンジョルもして(アジシじゅんニム、見た?DVDではちゃんと2回やってましたよん!)婚約の報告をするギジュ。
「今日のテヨンがあまりにもきれいでお見せしたくて連れてきました。この手がみえますよね。絶対にこの手を離しません。そして絶対に彼女を泣かせたりしません。」ああ、男らしいわ~。そういえばテヨンと付き合い始めてから、ギジュがテヨンを泣かせたってことはなかった気が・・・。みんな他のことのために泣いてる気がする。うう、『祝福されない愛』だけど、私は心から祝福してるわよぉ~!!

ああ、スヒョクまたしても暴走中です。一度たがが外れたらどうも暴走するクセがあるみたい。ムン議員の家に行って真偽を確かめつつ器物破損攻撃です(笑)
「ハン社長のことは考えないのか。」ってあんたが言える立場?自分の私利私欲のために一家総出で、会長を脅してギジュの幸せまで奪おうとしてるくせに・・・。
ギジュの父親は亡くなったのね。そういえば、スヒョクの父親はどうしているのかしらん?

一方婚約旅行(?)にやって来たギジュ&テヨン。こっちは忙しいながらも楽しそう!ギジュって本当に誠実な人なのね~って思うのが、かかってきた携帯やメールだって平気でテヨンに対応させるところ。やましいことあったらメールの代読なんて絶対させられないもんね。信頼しきってるのがよく伝わってきます!
でも、テヨン。もうあの肉は十分焼けてた気がするよ~(笑)
「あの頃(スンギョンと結婚してた頃)は愛し方を知らなかったんだ。だけど今はうまくやれてるよな」上手くやれてますとも!恋愛上級者認定書あげたいくらいよん!!
おお、それにしてもキャンドル&ハートの演出。最高でごじゃいました!あんな演出されたらイチコロだわよ!ああ、あのハートの上でごろごろしてみたいなり~。
「今まで生きてきて一番幸せだったときは?」「今。君にあってからの時間。この今が俺の人生で一番幸せだ」ギジュって素直なのよね。こういうこともすんなり言えてしまうなんて。うるさい外野達のことなんて一瞬でふっとんじゃうわっ!こんなにいい雰囲気なのにチューの1つもしないこの二人。星の数数えてる場合じゃないわよ~(笑)!

ギヘはスヒョクの父親があまり好きではなかったのね。だからスヒョクに情けをかけて育てなかった・・・。韓ドラって親の業のせいで人生狂う子供が多いわ。
今まではスヒョクに情けかけなかったのに、急に情けかけ始めたのはなぜなのかしらん?ギジュが傷つくのもスヒョクが傷つくのもイヤ。だからといってギヘのやってることはギジュを傷つけるんだけど・・・。
オンマにも反抗的なスヒョク。でも、倒れたスヒョクにずっと付き添ってたくれてたじゃない。こういうこともしっかり心に留めておいて欲しいなり~。
なのに・・・なのに・・・「たった一人を潰せればいい。僕が苦しんだ分そいつも苦しんで、僕が愛されなかった分そいつも誰かに背中を向けられる・・・」そいつってギジュよね
逆恨みもいいとこなんですけど・・・。ギジュがスヒョクに何かした?自分だけが幸せになれればいいって行動とってた?いつもスヒョクにも良くしてくれてたじゃない。
悪魔に魂売り渡したスヒョクが残念です。もう冷静な判断が出来ない状態なのね。これから一体どう出るつもりなの

おお、いきなりギジュの社長椅子に座って挑発ですか。「俺は恋愛してないから仕事しかすることがない」あんたこそ復讐のシナリオ考えてないで仕事しなさいよ!
テヨンにもいきなり冷たく接するスヒョク。「婚約式の日に全てが変わった」っていきなり言われてもテヨンも戸惑うよね。またしてもテヨンを傷つけるスヒョク。テヨンがまた変に責任感じなければいいけど・・・。

おお、ついにスヒョクに対しては温厚だったギジュの堪忍袋の緒が切れてしまいました。社員があんなに沢山いる前であの態度じゃあねぇ。そして怒るギジュをうっとり堪能(笑)
「本当に感謝するよ。俺がこれからする腐ったことに勢いをつけてくれて・・・」ああ、また人のせいですか。その憎しみをバネにして「俺が社長になってやるっ!」って張り切って働いてくれるといいんですけどねぇ~。

ギジュ、家を出ることにいたのね。それがいいよ!テヨンがあの家に入るなんて考えられないし・・・。
ギジュの様子が違うことにすぐ気づくテヨン。「誰かを殴ったけど俺の方が痛い」というギジュに「私が抱きしめてあげましょうか?・・・心の傷の包帯になるわ」と寄り添うテヨン。なんてかわいいヨジャなの?ギジュもこんな可愛いテヨンがいるんだから元気出してね!それにしてもギュゥ~って抱きしめ方ではないわけねっ(笑)

テヨンを認めないと影では言ってるのに、家での食事に招待する会長。迎えるスヒョク。うーん、なにか企んでる気が・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフ ()
2005-03-29 00:30:50
ギジュ、ゴルフしないって言ってたわりには、巧かったですよね!

あの自信な発言もです。



スヒョクが壊れてきちゃったのが心配です。。

うーん。

ラブラブな二人がもっと見たいのに、どうも難しい感じですよね。
返信する
心の包帯 (ゆーみん)
2005-03-29 01:31:30
心の包帯・・・いいシーンですよね

acquaさんは、心の包帯はぎゅーっときつめに巻くタイプですか(笑)??

スヒョクもかわいそうな境遇ではあるんですけどねぇ・・・。

恨む相手が違う気がします。



返信する
ピンクのシャツも素敵 (みゅう)
2005-03-29 09:49:04
徐々に周りの悪巧みが遂行され始めてきましたね

それでもギジュとテヨン2人だけのシーンは

とっても和みますわ

あんな初々しい素敵なカップル、ドラマとは言え

なかなか居ないですよね~。

これからはもっと大変な事が待ち受けていそうだけど、「お前のこと泣かせない」と宣言しているギジュだから、安心して見ていられます

ギジュみたいな素敵な人、その辺に落ちていないかしらん
返信する
くんじょる (アジシじゅん)
2005-03-29 12:13:51
acquaニム♪

あんにょん! 立ち直れないです

なんのために15話まで見たのか

おかしいとは思ったのですが



事後報告ですみませんが、私のところから本分中リンクさせていただきました。

ともかくショックです
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-03-30 00:11:09
舞ニム

ギジュののフォームにはうっとりでした。身体が柔らかいのねきっと。想像以上にスポーツマンなギジュ、です

スヒョク、壊れ始めましたね。目つきが今までと全然違う・・・ドンゴンssiも演技が上手ですね



ゆーみんニム

心の包帯、私もビョンビョンやギジュssiに巻いてみたいです。巻き方?それはTPOに併せてきつく巻いたり緩く巻いたり・・・

スヒョクの暴走が本当に心配です。復讐相手ををギジュ一人に絞ってるのが悲しすぎます



みゅうニム

そーなんですよ!ギジュ&テヨン2人だけのことは全然心配してないんだけど、あまりに周辺のタチが悪すぎるのが心配ギヘの気持ちもいまいち理解できないし・・・。

もうこれ以上2人を苦しめないで欲しいなり~



アジシじゅんニム

日テレ版でも遠目で1回クンジョルしていたの気がつきました?

このアボジのお墓でのシーンよかったですよね!ギジュの優しさが凄く出てた気がします

なのに・・・ほころび始めた33年前の秘密。きっとまだまだこの2人には試練があるのね
返信する