la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

彼の名前は・・・

2005-10-20 | ひとりごと about LBH
アロハビョンビョンネタがなかなか上がってきませんねぇ~
でも仮公式によると無事ハワイ入りしたとの情報がありますね!そのうちupされるNewsを楽しみにしながら、ちょっと違った話を・・・。

今日もいつものようにビョンビョン情報を求めて、いつも彷徨ってるNaverで検索すると・・・

私はいつも『이병헌』で検索をかけているんですが、たまにビョンビョンと同姓同名の人が何人か引っかかってくるんですよね
同姓だらけのお国柄、それだけに同姓同名になる確率も高くなるんでしょうね。
でも、『병헌』という名前の俳優さんには他にまだ出会ったこと無いので、そんなにポピュラーな名前ではないような気はしていたんですが・・・。

今日引っかかってきたのは、光○大学教授の이병헌ssi。
他にも、中○○光開発社長、○星SDS常務、ポ○○プラスチック台湾支店長などなどそうそうたる(?)方達が引っかかってきます
Newsに引っかかってくるんだから、それなりに地位のある方or話題の方しかいないんですけどね!

この人達も「私は이병헌です!」って自己紹介するのよねっ(あたりまえだけど・・・)。
まあ、この方達からすれば、ビョンビョンより先に名乗ってたんだぞぉ~って感もあるかもしれませんが・・・。
初対面の人はきっと名前を聞いて一瞬面食らうんでしょうね。私なら急に親近感がわいて思わずなついてしまいそうですけどっ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50へぇ~ (メイぴょん)
2005-10-20 21:42:58
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



そっか!アロハビョンビョンはまだ見れないのですねacquaさんが、すでにして下さっているかな~って思って遊びに来たのですが(他力本願でミアネー)



余談ですが、今 イルボンには、シム・ウナssiがシンホンヨヘンで、ヨン様が完全プライベートでお見えになっている様ですが?(違っていたらミアネヨ)訳もなく、うれしいのですが、でもウェ?イルボンなの?なんて思ったりもしちゃってでもいろんな方が来日してくれるのはうれしいぴょん



ところで、『이병헌』ssi たくさんいるのですねしかも、何だかすごい方ばかり

やっぱり、ウンヘンをもたらすお名前なんですねぇ~ビョンビョンも、なんでしたっけ?占い師?みたいな人に勧められた名前なんですよねこれは是非、男の子が産まれたら、ビョンホンに・・・



acquaさんの気持ちとてもよく分かります私も、たとえよれよれのおじさんでも、イ・ビョンホン イムニダって言われたら、それだけで

確かに、なついてしまいますよ
返信する
えへへ・・・ポリポリ (メイぴょん)
2005-10-20 21:49:17
すみません・・・



のコメントで、単語に間違いが・・・



ウンヘンではなくて、ヘンウン(幸運)でした



はずかしや~
返信する
ビョンホンって本当にいい人! (momo)
2005-10-20 22:05:43
 おひさしぶりです今日もとってもきれいにお月様と、その斜め右上に火星が見えています。

 私も先日ビョンホン情報を求めてあちこちのページを開いていたら、韓国の人が日本に対してすっごくひどいことを書いている、悪口なっんていうレベルじゃないサイトに当たってしまいました

 すっごくショック腹立たしく悲しかった日本と韓国の歴史においては仕方ない感情かもしれないけど、ショックでした。

 ビョンホンssiだって学校では「日本はよくない国」と教えられた時代の人だと思いますが、「やっぱりこれでは両国のためにはいけない」と感じてくれたんでしょうね日本と韓国の架け橋になるために一生懸命にやってくれていると思います今回の小泉首相の行動も、彼は心痛めてるのではないでしょうか(小泉さんが間違ってるとは私は思いませんが)

 ビョンホンssiがまじめで真摯な人だけに、心配です

 彼が何かやるたびに、今回のサマタバのことも、おばさんは心配しているんですが

 

 でも彼を信じて応援しています

 ユニセフのマフラー、私もビョンホンのでないけど届きました。暖かそうです。彼の心だと思って包まれます

 ここでいっつもビョンビョンの情報を教えてもらえるのでうれしいですこれからもよろしくお願いします
返信する
イ・ビョンホン (ももりゅう)
2005-10-20 23:20:40
acquaさん、皆さん、こんばんは



そんなにすごい人たちの中にもイ・ビョンホンさんがいるんですか。

ビョンビョンと同姓同名なんて、一発で覚えてもらえそうですね! 

ちなみに私は今まで同姓同名の人に出会ったことはありません。



>メイびょんさん

そうですよね、シム・ウナさんもヨン様も今、日本に来ているんですよね。

日本のどこにいらっしゃるのでしょうね?

プライベートで日本を選んでくれて嬉しいですよね

気持ちよく、楽しんで帰られるといいなって思っています。



ビョンビョンもハワイ少しは楽しむ時間があるといいのですが・・・。

お仕事で行かれているから無理かなー?
返信する
いますねぇ (halhal)
2005-10-21 00:40:50
acquaさん、皆さん、こんばんは



私も前からNAVERで気になっていました。私だけ?じゃなかったんですね芸能人と同じ名前だったりすると、「名づけた人はその人のFAN」かなっておもいますね。ちなみに私の実名はヅカジェンヌみたいで、いつでもデビューできます



ビョンホンssiは監督と一緒にプロモーションがんばるみたいで、あいかわらずの忙しさ

Hawaiiでものんびりできそうもないですね

ビョンホンssiがビーチでお昼ねしてても、FANはわかっちゃいます
返信する
同姓同名 (恭子)
2005-10-21 00:59:38
こんばんは~

私も横目で見てあっと思っていましたよ~

韓国って、でも、同じような名前も多いから、同姓同名も多いのかも・・・です(勝手な想像)

学生さんとかは、『イ・ビョンホン教授』とかって呼んでるんでしょうね

でも、そちらの方のほうが、お年を召している分、『わしのマネするなぁ~』なのかもしれないですが

ちょっと面白い・・・でも、その教授さんのことまで知ってしまうとは検索機能、おそるべし~ですねぇ
返信する
~教授!Aloha~ (あ~にゃん)
2005-10-21 07:17:37
皆さん、acquaさん!おはようにゃん

確かに!~最近は光○大教授のイ・ビョンホンさんが出てましたよね!それに、一般の方でも同姓同名がたくさんいそうな気がするにゃん。

韓国の電話帳?見てみたいなり~だからってどうするわけじゃないけど。。。

でも、「漢字語」にすると「ビョンホン」って字体が違う方も出てくるのかも知れませんね~



世界に一人の「李 炳憲」イ・ビョンホン

ビョンビョン~元気ですかー
返信する
教授はきっと・・・ (ku-ko)
2005-10-21 16:08:20
こんにちは



有名な人と同姓同名ってきっといやなものでしょうねでも、どこに行っても一度で覚えてもらえると思うけど・・・



韓国の人の名前はよくわからないけど、『イ・ビョンホン』は男らしい名前だと勝手に思ってる



前にビョンビョンが日本人だったらどんな名前がいいかなぁって一人で考えてたことがあるふさわしい名前をあれこれ考えたけど『炳憲』の憲の字にこだわりすぎて思いつかず、所詮日本人じゃないんだと思ったら悲しくなって、やめた





そうそう、いつもとか映画の情報の少ないウリ名古屋ですが、今月末から一週間限定ながら『バンジー』が上映されるのですご~~く楽しみなんですDVDでしか観た事ないから、スクリーンで観るとまた違う印象かも



アロハビョンビョンはやくみたいですねぇ~ 
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-10-21 23:51:11
メイぴょんニム

アロハビョンビョン、一体どこで何をしてるんでしょうかねー

さてさて、ウナssiの新婚旅行が日本っていうのは驚きでした。でも、ここのところ良い天気が続いているので、紅葉や温泉等楽しんでもらいたいですねっ。極秘来日中のヨン様にも!



『炳憲』を日本語で読むと『あきのり』ってなるのかなぁ?自分の子供に本当にこの字をあてる人出てくるかもしれませんね!



momoニム

うーん、国と国の問題はなかなか問題山積で簡単には仲良くなれないみたいですよね。

でも、底辺にいる私たちがちょっとづつでもビョンビョンを通じてお隣の国のことを知るってとっても意味のあることだと思います。良いところばっかりじゃないことも痛感するけど(笑)。ただ、この流れがどうも日本から韓国への一方通行になりがちなのが残念なり~

でも、あの妻夫木君の歓迎ぶりを見るとまた少し流れが変わるのかなってチト期待してますよん



ももりゅうニム

私も同姓同名さんに会ったことありませんよぉ~!

ちなみにyahooで検索すると1人いるようです。少なっ!!



アロハビョンビョン、太陽沢山浴びて光合成をいっぱいしてきてもらいたいですねっ!!

ジウン監督とのツーショットがまた見られるのがうれしいなり~



halhalニム

おお、halhalニムは『響 ひかる』『ひとみ 遙』みたいにかっちょいい名前なんですねっ。う、うらやましいなり~!!

私が国会議員になったら「20歳になったら自分の意志で名前を変更出来る」って法案を出したいって思ってたくらいでしたが、最近はそれなりにOKになりました。ごめんよぉ、アボジ&オンマァ



ところでアロハビョンビョン、もう出国してるのに話が上がってこないってことは、ハワイを堪能してるのかしらん?日焼けした姿見せてもらいたいですねっ!!



恭子ニム

うんうん、韓国は同姓が多いから同姓同名率も更にupするんでしょうね!著名人であれだけ引っかかるってことは、一般の人も入れるとかなりの『이병헌』さんが韓国にいるってことでしょうねっ



でも、ほんとネットの力って凄いですよね!外国のことまでタイムリーに伝わってくるんだもん!

ネットの世界も良い面悪い面ありますが、ビョンビョンについてはほんと、お世話になってますワ!!



あ~にゃんニム

今日はジフニの記事でも『이병헌』PDがって引っかかってきましたよねっ

ほんと、一度韓国の電話帳見てみたいものです(笑)。



クンデ、私たちのビョンビョンは何をしているのかなぁ~。英語で話すビョンビョンの姿見てみたいよぉ~。24日には姿現してくれるかな?楽しみに待ってますよぉ~!



ku-koニム

教授は職業柄学生達にいろいろ言われてるンでしょうねっ

で、ビョンビョンの日本名まで考えようとしたku-koニム、面白すぎですっ

確かに日本名思いつかないですね!もう『李炳憲』という名前が浸透しすぎてるからかしらん?



『バンジー』スクリーンで見てくるんですね!あの振り向きイヌソンセンニムにされてきて下さいねっ!!
返信する