la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

ジャッキーとビョンビョンとヒソンssi

2005-10-21 | ひとりごと about LBH
Lovelbhにジャッキ・チェン&ビョンビョン、そしてキム・ヒソンssiが一緒にモゴリの席にいる写真がupされています。
もーっ、このビョンビョン超Cuteなんですけどっ!!

相変わらず今日も情報なしなしですねぇ
でも、Loveにとびきりカワイイビョンビョンがいるじゃーありませんかっ!!【BH & Jackie Chan】を見てみてくださいねっ!!
釜山映画祭の開幕式の夜の様子なのかなぁ?ビョンビョンの服装がその時と一緒に見えるのだ!
で、キラキラの笑顔でするビョンビョン。ビョンビョンって実は好きですよねっ。写真や映像を撮られることを仕事としているにもかかわらず、プライベートショットの時って7割方してる気が・・・
そして、ライターはやっぱり100円ライター。しょ、庶民的でス。ビョンビョンブログで川崎での舞台挨拶の打ち合わせの時写ってたのも100円ライターだったなぁ。
さては、ライターとかすぐ無くすタイプだな?ライターと傘はすぐ無くしちゃうから安いので十分っていう人、身近にいるもんでっ(笑)。

そして、「最近痩せた?」と心配してるみなさん、安心して下さい!ビョンビョンは写真を撮られながらも右手にはしっかりチョッカラを握りしめております!食欲アリアリのようですよっ
ひざかけビョンビョンもなんだか愛おしさを倍増させるし、本当にいい写真を見せてもらいました

で、キム・ヒソンssi、密かにあぐらですね(笑)。ヒソンssiって美人すぎるから最初はツンとすました女優さんかと思ってたけど、映像みたりして知れば知るほど好感度してしまいます!それにしても顔が小さいなり~。

最後にジャッキー・チェンさんにもつっこんでおきましょうかね。ジャッキーの靴下5本指ソックスです(笑)。5本指ソックスってはいたことないんだけど、アレはくとやめられなくなるって聞いたことがあるのだ!
ジャッキーは5本指ソックスで今日もムレ知らずに違いないわっ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (ももりゅう)
2005-10-21 22:45:09
acquaさん、皆さん、こんばんは



私も見ましたよ~。

何てプライベートな写真なんでしょうね。いいもの見せてもらいました!

それにしても、acquaさんたらよく見てますね。  私はビョンビョンのライターが

100円ライターだということも、ジャッキーの靴下が5本指靴下だということも、

キム・ヒソンさんがあぐらをかいているということも見逃していました。

acquaさんが書いていらしたので、あわててもう一度見に行って来たら、

ほーんと、その通りでしたね!

ビョンビョンたら、かわいくひざ掛けもしてるし、もしかして正座?

とっても素敵な写真を見せてもらいました。

でも、こんな写真どうやって手に入れてlovelbh にしてるんだろう・・・?

とっても不思議ですね。
返信する
すごい観察力に脱帽 (メイぴょん)
2005-10-21 22:51:15
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん(挨拶の文が、acquaさんにかわいいって褒められたのでこれに定着しました



またまた一番乗りで恐縮です

ビョンビョン情報を求めてフラフラしていたけど、見つからずここに帰って来たらacquaさんから新しいレビューが



私もこの写真見てから来たのですが、こんなプライベートな写真、誰が載せてくれたのかしらって思ったくらいだったので、acquaさんのするどい観察&つっこみを見て、再度loveに行って確かめて来ました



大爆笑でしたもう、acquaさんに脱帽

だから、ここに来る皆、acquaさんのファンになってしまうのだ



100円ライター、一杯貯まっているので、ビョンビョン送って差し上げようかしら

なんて安上がりな

本当に庶民的デュポンのライターでも使っているのかと思っていました。うれしいぴょん



そうそう、何と私の行きつけの映画館で、明日からまた「甘い人生」が特別上映されるのです

大画面でまたソヌに会えるうふ

ku-koさんの所は「バンジー」が見れる様で



勿論、acquaさんのソヌに会いに行って来ます宜しく伝えて来ますね~
返信する
ジャッキー&ビョンホニーのぶいぶい (あ~にゃん)
2005-10-22 07:45:47
皆さんacquaさん!おはようにゃん

え~らく楽しそうですよね

ビョンビョンの仲間といる時のお顔が好きだな~

でもこの集団の「ハリウッド俳優ジャッキーさん」「ヤンキー座り」崩れぽくって、おまけにしちゃってなんだか五本指の「白」なんて、すっごくいい味出しすぎですよね~

「ハリウッド」俳優仲間の間では「白の五本指ソックス」主流なんですか~?

ビョンビョンは「人前で靴下を脱ぐ癖がある」っていつか読んだ気がしますが、さすが先輩の前では出来なかったかな~?

そして庶民の100円ライター

やっとウリヨボの持ち物と同じ物が出てきてうれしいなりよ~

キム・ヒソンさんはビョンビョンとは共演も多いしね~いいお仲間なんでしょうね~

会話もジョークも流暢な「英語」で盛り上がったんでしょうね

釜山の「打ち上げ」私も覗いてみたかったな~
返信する
するどいです! (halhal)
2005-10-22 12:01:46
acquaさん、みなさん、こんにちは



とっても楽しそうビョンホンssiとジャッキーってほんとになかよいですねぇ



acquaさんのコメント読まなかったら、100円ライターも5本指ソックスも見逃してました。acquaさん、するどいです

acquaさんのビョンホンssiを暖かくみている目とコメントに、いつも癒されてます



ハワイのビョンホンssiがされてきました!.comのパーティ写真のビョンホンssiの髪の色、私にはシルバーに見えますが、みなさんどんなふうにみえますか?ちょっと前の仁くん(kat-tun ジャーニーズです)の髪の色ににてるような・・・
返信する
Vサイン (ku-ko)
2005-10-22 15:01:23
こんにちは



プライベートなびょんびょんがみられてほんとにうれしいんですけどたしかに不思議ですよね、だれが載せるんだろう



私もacquaさんに習ってじっくり観てきましたで、ひとつ発見

びょんびょんVサインしてるのに手のひらが開いてるのよね、普通Vサインするときって、親指で4番目の指(何指って言うのかド忘れ)をおさえるように止めてるきがするんだけど、びょんびょんって顔だけじゃなくて手も自由に動かせるのかしら  



acquaさ~ん、5本指ソックスは体にいいそうですよ。私も、習ってるヨガの先生に教えていただいて、家にいる時はなるべくはくようにしてます、5本の指で均等に大地をつかむように立つことで体のバランスもとれるし、足の指って内臓や頭や腰や体のあらゆるところに密接に関係してるそうです、なにより5本指ソックスはあたたかいのでコレからの季節にはおすすめですよ~(綿じゃなくて絹が
返信する
メイぴょんさーん (ku-ko)
2005-10-22 15:20:47
またまたちょっと失礼します



メイぴょんさん「甘い人生」の上映はMovixのことですか?お近くなんですね

私もいきたいけど・・・高速使っても50分ぐらいかかるかなぁ

「バンジー」のイオンシネマズワンダーならなんとかいけるんだけどちょっと悩んできます、おじゃましました 
返信する
はーーい!! (メイぴょん)
2005-10-22 16:21:54
呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーーン



ku-koさんが呼んで下さったので、私もちょっと失礼します

名前がピンクになっていてでもうれしいぴょん

ku-koさん、コマウォヨー



そうです。あ・た・りMovixです

からは、30分くらいかかるのですが、会社からだと10分くらいなんです。田舎なもので・・・



せっかく、ウリシティーでの滅多にないチャンス是非、見に行きましょう
返信する
再びのおじゃまです (ku-ko)
2005-10-23 11:06:54
メイぴょんさん、飛び出てくれてコマウォヨー



ほんとに滅多にないチャンスなので、前向きに検討してみま~~す
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-10-24 22:20:35
ももりゅうニム

ほんと、どうやってこういう写真手に入れるんでしょうねぇ?ありがたいのはモチロンですが、不思議でもありますよねっ

しかし、プライベートビョンビョンはほんとかわいいナムジャですよねっ。カッコイイとカワイイが上手い具合に共存してるビョンビョンなのだっ!!



メイぴょんニム

うふ、こんばんぴょん。100円ライター、きっと喜ばれると思いますよん。100円ライター愛用者は1週間に1個は無くしてると思うから(笑)。

で、ソヌに会ってきましたかぁ~?もうすぐDVD発売だというのに、まだ上映してくれてるところがあるだなんて嬉しいなり~!!



あ~にゃんニム

そうそう、ビョンビョン靴下脱いでなかったのねぇ~って思いましたよん。お行儀のいいビョンビョンでしたね・・・ってチョッカラは握ったまんまだったけど



ビョンビョンとジャッキーの会話、聞いてみたいなり~。きっとジャッキーがマシンガンのように喋り続けてるンだろうけど・・・!!



halhalニム

ジャッキーとビョンビョン、ほんと仲良しですよね。尊敬する先輩とこんなに仲良くできて、ビョンビョンもきっとHappyでしょうねっ



ハワイビョンビョン、どうやらライトの加減でチト色が違って見えたみたいですね。それにしてもハワイまで追っかけていった人たちってあんなに間近に見られて超Luckyだったでしょうねっ!!



ku-koニム

おお、5本指ソックスは身体にいいんですねっ。最近3足1000円売りのソックスの中に足袋のように親指と他の指に別れてるのがあって、それを時々はいていますがなかなか良い感じです



で、
返信する
あんにょん2 (acqua)
2005-10-24 22:24:32
げっ、送信しちゃったよぉ

ということで、続きから・・・

ku-koニム

で、ですが、確かに親指で薬指押さえないとの形作れませんね。ビョンビョンって不思議な身体の持ち主なのかも・・・

返信する