la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『第26回青龍映画賞』受賞式 -2005.11.29-

2005-11-29 | ひとりごと about LBH
とりいそぎ、ShowTimeの映像をオススメいたします!とーっても鮮明で綺麗な映像ですよっ!

一応出来る範囲でLive報告しますね!

お子ちゃまの「You're my sunshine」で幕が開けた第26回青龍映画賞授賞式。
司会はチョン・ジュノssiとキム・ヘスssi。
ビョンビョンは白いシャツに白いベスト、黒いスーツ。そして胸には白い花をつけているようです
ビョンビョンとイ・ヨンエssiが新人女優賞のプレゼンターでした。ヨンエssiの手をとってのエスコートなのだぁ~!おっ?思ったより結構お似合い
ビョンビョンチトやせた?って思っている間に笑いをとってるビョンビョン。なんだか拍手が起こったけど、全く意味わからず。ビョンビョン何て言ったのぉ~?
ちなみに新人女優賞受賞はキム・ジスssiでした

人気賞はカン・ドンウォンssi&ハ・ジオンちゃん!チョ・スンウssiそしてなんとジュンホオンマ@美しい彼女ことキム・スミssiでした
おっ、座席のビョンビョンが映ったけど、ビョンビョンメガネかけてますっ

うふ、ジフニのドラマ『このろくでなしの愛』のCMが入ったのだ!なんて言ってる場合じゃないのよね、今夜だけは!

なんだか今日はファン・ジョンミンssi&チョン・ドヨンssiが良く映るなぁ。
ビョンビョン映ったけど、唇噛んでました。良いお顔の時映してあげてよぉ~

『甘い人生』が何かの賞をとったなり~。ジウン監督ニムがトロフィー受け取ってましたっ

助演男優賞は残念ながらファン・ジョンミンssiの受賞ならずです。イム・ハリョングssi『ウェルカム・トゥ・ドンマク村』が受賞しました
監督賞はなんと、パク・ジンヒョウ監督『君は僕の運命』 。うう、ジウン監督ニムに取ってもらいたかったなり~
しかし思ってた以上に結構淡々と進行するものなのねっ
きゃっっ!!つ、ついに主演男優賞ですっ
プレゼンターチャン・ドンゴンssiは一体誰の名前を呼ぶのかぁっ!!
えっ?おもおも、ファン・ジョンミンssiだぁ!これは想定外だったなり~!!ビョンビョンかチョ・スンウssiが取ると思ってたもん!
でも、さっきも書いたけど、どうもファン・ジョンミンssi今日映りまくってたのよねぇ
ファンとしては凄く凄~く残念だけど、ビョンビョンは一緒に共演経験した仲間として一緒に喜んであげてるんじゃないかなぁ~って思います。
私も含めてフーッって気落ちした人多数だと思います
でもでも、ビョンビョンは生涯俳優宣言してるんだもん!大鐘賞の時も書いたけど、これからもまだまだ主演男優賞を狙う機会はあると思います。
だから私たちも焦らずにビョンビョンを見守っていきましょーねっ!!
くちょーっ、『君は僕の運命』をこの目でファン・ジョンミンssiの熱演を見ないと気が済まないわぁ~(なーんちゃって)!

おお、主演女優賞は前評判どおり『親切なクムジャさん』のイ・ヨンエssiですっ
今日のヨンエssi、光が射してるクムジャさんみたいに神々しいです!チュカヘ~ヨンエssi

そしてラスト、作品賞はパク・チャヌク監督ニムの『親切なクムジャさん』でした!チェ・ミンスssi涙ぐんでますっ^^。
復讐3部作を見事に締めくくったこの作品。受賞チョンマルチュカヘヨ~

ということで『第26回青龍映画賞』受賞式終了です!

PS;レセプション時のビョンビョン&ドンゴンssiもついでに載っけちゃおうっ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵すぎます (midori.a)
2005-11-29 20:27:24
早々と ありがとうございます。

ワァー とにかく 素敵過ぎます。

これから ドキドキしながら、up待っています

よろしくお願いします。
返信する
残念! (halhal)
2005-11-29 21:51:20
acquaさん、みなさん、こんばんは



ビョンホンssi,残念です!

今、観たばかりなので、ちょっと頭が混乱してます。

ほかのノミネートされた俳優さんもすばらしい演技ですものね。



SHOW TIME 急いで登録したのに・・・

でも、ビョンホンssiの元気そうな様子をみれただけでもうれしいです
返信する
あふゅうう~ (あ~にゃん)
2005-11-29 22:09:30
皆さんacquaさんこんばんは。

私も急いで登録して、2時間バッチリ見ました。

ビョンビョンのお顔がみれただけでも

よかったって、、、私も思ってます。



今日はこの後どうしよう~寝ます。
返信する
ちょっと凹んじゃうよ・・・ (メイぴょん)
2005-11-29 22:18:58
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



acquaさん、視聴しながらこの記事レポして下さったのですか?す、すごいぴょん写真まで最新さっき見たばかりのビョンビョン



私も何言っているかさっぱり分かりませんでしたが、なぜか うんうんと頷きながら見ていました本当に淡々と進んで行くんですね結構笑いがあって、イルボンの重苦しい授賞式とは雰囲気が違ってちょっと不思議でした



ビョンビョン・・・・・

の前でがっくしあーーーーーーーウェヨー(どんな状態か想像して頂けます?)ノミネートだけでも素晴らしい事だと分かっていても、やっぱり凹

まぁ、素晴らしい俳優さんばかりですものね・・・



でも、ここに来る皆さんの中では、勿論主演男優賞はビョンビョンですよねJOFCのBBSにも沢山書き込みがありましたし、私達の思いはビョンビョンに届いていると思います

また、来年に期待したいです



追伸:私事で申し訳ありませんが、acquaさん、私のレポを何とも大きくコーナーにして頂いて、恐縮です見てびっくり腰抜けるかと思いました皆さんからも暖かいコメントを頂いていまして、感謝で一杯です。お返事なんて偉そうで、恐縮ですが、書き込みさせて頂きます。カムサハムニダ
返信する
残念! (ももりゅう)
2005-11-29 22:26:32
acquaさん、みなさん、こんばんは



私はSHOW TIMEの登録の方法がよくわからず、結局「韓国テレビを見よう」

観たのですが、ほぼずーっと紙芝居状態だったのですが、

最初の方、プレゼンターをしているビョンビョンがちょっとだけ

映りました。

それだけで、興奮してしまった私。

ちゃんとSHOW TIMEで観られた皆さんは、とっても良かったですね

主演男優賞を逃してしまったビョンビョン、残念ですが、仕方ありません。

これから又ノミネートされる機会もあるでしょう。

私たちはそんなビョンビョンをずーっと応援していくであろうし、

ビョンビョンはきっとこれからも頑張ってくれるでしょう。



最後になってしまいましたが、どこよりも早く結果をして下さった

acquaさん、どうもありがとうございました。

さすがacquaさんです! 頼れます!

返信する
ふぅっー、疲れた! (ku-ko)
2005-11-29 22:46:29
acquaさん、ありがとう



おかげで『show time』で観る事が出来ました、でもちょっと出遅れて、ちょうど新人女優賞の終わりぐらいだったので舞台のビョンビョン、チラッとしかみられなかった

でもクリアな映像で見ることが出来てうれしかったで~す





あ~あ、気が抜けた

今ビョンビョンどんな気持ちかなぁ

以外にファンの私たちのほうがおちこんでるかも

ビョンビョン、ファイティ~~ン



それにしてもファン・ジョンミンssi&チョン・ドヨンssiばっかりよく映ってましたよね、ビョンビョン映らなさすぎたまに映ったと思ったら変顔でしたよね 



このやけになテンションじゃぁ、眠れないかも

でもとりあえず  
返信する
最近の姿見れたものの・・・ (クリオンニ)
2005-11-29 23:35:37
acquassiアンニョンハシムニカ

したかった!

ユガムスロウォ!

 かなり、落ち込んでます。

 
返信する
ヨロブン、あんにょん! (acqua)
2005-12-01 00:37:01
またまたヨロブン宛ですっ!!

一夜明けてみなさん気分は落ち着いたでしょうか?

昨日は残念でしたねっ。

韓国は年間の上映映画数も多いけど、俳優さん女優さんの層が本当に厚いなり~



でもでも、昨日は久しぶりにビョンビョンが見られてうれしかったですねっ

チトやせた?で、またまたおひげビョンビョンになってましたね。この前まで若者っぽかったけど、昨日は精悍な雰囲気でごじゃいました!



ほんと『甘い人生』はこの約1年本当に私たちを楽しませてくれましたねっ

おりがとービョンビョン&ジウン監督&携わった人々ぉ~って感じです

また近いうちにこういう映画祭話で盛り上がることができるといいですねっ



その日までビョンビョンも私たちファンもファイティンなのだっ!!
返信する
がんばっ! (恭子)
2005-12-03 15:06:19
こんにちは~そっか~Shoetimeのこと知ってたら、もっとゆっくり楽しめたのになぁ~でも、雰囲気だけでも楽しめてよかったのだ

ビョンビョン素敵でしたよね~

ビョンビョンは個性的な作品がすきなんだから、しょうがないかもですよねぇでも、実はもっと、ストレート路線に期待している私。

今度はどの監督さんと仕事するのかしら~わくわく

ふつうの、まっとうなキャラクターも演じてほしいものです
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-12-05 20:01:15
ShowTime、粋な計らいをしてくれました。

でも当日のお昼頃の発表だったので、気がつかなかった人も多いのかもしれませんね



次はどんな役&ストーリーがいいか・・・!?

欲張りな私にはなかなか選びきれません。密かに『オーシャンズ11』みたいな痛快クライム・ムービーみたいなもの希望なんですが、ビョンビョンがヒューマンもの選べばそれでよし!恋愛もの選べばそれもよし!って感じです!!

ビョンビョンの選択、楽しみですねっ!
返信する