la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

「青竜映画賞」をShowTimeが無料ライブ中継!

2005-11-29 | ひとりごと about LBH
本日いよいよ開催される「青竜映画賞」授賞式をドラマなどを配信している『ShowTime』さんが無料配信してくれるそうですっ

詳細はコチラ→イ・ビョンホンも出席~韓国「青竜映画賞」をShowTimeが無料ライブ中継

20時から約2時間、ShowTime会員には無料でライブ中継してくれるそうです。
会員になるには月額月額294円かかります。

『ShowTime』で見るもよし、下の【明日はいよいよ『第26回青龍映画賞』!】の記事に書いた『韓国のテレビをみよう』で 見るのもよし!
そして、そのコメント欄にあるmi-tyanニム(mi-tyanニムいつも情報ありがとー)の『韓国メディアプレーヤー』で見るもよし!!

ちなみに私は『ShowTime』会員でもあるので、上記3種類全部試してみて一番細切れにならないものでみたいと思いますっ!!

『ShowTime』はコチラをクリック
右上の方にある『大事なお知らせ、お得な情報』の中にある韓国映画祭 緊急ライブ を見てみてくださいねっ
あとの2つの方法は下の記事【明日はいよいよ『第26回青龍映画賞』!】を見てみて下さいね!
尚、チャンネルはKBS第2チャンネル、19:55~ですっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-tyan)
2005-11-30 11:59:58
ショータイムは繋がっていたのですか?

私は会員じゃないので・・・・・。

KMPもいまいちでしたね♪

一部の方が二部より 止まらなかった・・・。

でも それなりに堪能できました。

ビョンの姿を認識できたし・・

満足!満足!!でした。

そのあと放送のレインのドラマは まったく繋がらなかったけど・・・・。



久しぶりのビョンの姿に本当に満足な一日でした。
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-12-01 00:15:45
ShowTime、TV並の映りでした

我が家はADSLなのでやっぱり他の二つは止まってる時間の方が長くって

ホント、久しぶりのビョンビョンの姿が見られてうれしかったなり~

メガネ姿もなかなかのものでごじゃいましたっ!!



また良い情報あったらよろぴくお願いいたしますねんっ!!
返信する