la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『来日密着&独占インタビュー'05秋』 メイぴょんニムより!

2005-11-29 | ひとりごと about LBH
今回は私に代わって、いつも遊びに来てくれるメイぴょんニムが、予告通り(笑)、11/27にTBSチャンネルで放送された『イ・ビョンホン来日密着&独占インタビュー'05秋』についてレポートしてくれましたっ!!コマウォヨ~
なので、今回ここへのコメントはメイぴょんニム宛でお願いしますねっ。 


大変お待たせしました皆さんの期待に答えなければいけないと、録画を見直して復習してました。ビョンビョンのプレッシャーが分かるわ(一緒にするなミアネー
とにかく、途中で飛ばない様にしないと

まずは、サマンサ本社にて記者会見。司会はクリスssi(分かります?)
ビョンビョンの呼び方は“イ”さん。楽しかった点、苦労した点につきましては、皆さんがご存知の通りのお話しでした。さわやかな笑顔でお話ししていましたよー
特にオモニムからもらったモッコリを3回なくした・・・と言う話しでは、とてもうれしそうに子供みたいな顔で語っていました。母性本能がくすぐられまくり
今回デザインされたアイテムは・・・と聞かれ「デザインは初めてなので、今回とは言えませんが」ビョンビョンのお答えを聞いていると、本当に頭の回転が速いなーって感心します
そして、ファンの皆さんにメッセージをで、「サマンサの話しをしなければいけないのですが、私は俳優なので、俳優としてしかお話しできませんがこの場をお借りして、次回の作品をどんなものにするか考えながらいろいろ悩んでいます。これからもいい作品を通して皆さんにお会い出来ることを期待しております。もう少し待って頂ければ、いい作品を持って皆様にお会い出来ると思います」との事です。

最後にもう一度ビョンビョンを紹介するクリスssi、なんとイ・ビョンホンとちゃんと言えず、最初噛んで言いなおしたのにイ・ビョンヨンさんと、これにビョンビョンはクリスをじーーーっと見つめて??・・・・・なお顔をしておりました
でも、笑顔で舞台を去っていきましたよー

その後は、記者に囲まれてのインタビュー。ワイドショースタイルの囲み取材は韓国では珍しいそうです
そこで、サミットの感想を「ちょっと残念だと思った事は、大勢の方々にお金を払って来て頂いたのに、私には何も出来ないと言う事に気が付いて悩んだことです。本当の自分を見せる場所はスクリーンだと言うことに気付きました」金額が高かったこときっとビョンビョンは心を痛めてくれていた様です
サミットに行かれた方には、ゴマつぶビョンビョン?だったことも吹き飛ぶ嬉しいコメントですよね

そして、「前回の作品が終わってからしばらく経ちました。今はまだ充電の時期だと思っています。もう充分休むことが出来たと思いますが、実は今も次の作品のことで悩んでいる最中です。私も出来るだけ早く新しい作品を通じて皆様にお会いしたいと思います。」待ってますよー

その後、雑誌の取材、終了後カウチンビョンビョンでヨジャスタッフのセンイルをケーキでお祝い。銀座本店に移動して寺田社長ニムと対談&写真撮影。いっ、忙し過ぎる。やっと終わった所で、何と裏口(どう見ても表にはみえませんでした)に集まった、う~ん・・・100人くらいかなぁ、のファンにわざわざ出て行ってご挨拶。ビョンビョンらしいですよね。ビョンビョンとの距離およそ5メートル手が届きそう
「初めてお会いする方もいらっしゃいますが、埼玉でお会いした方もいらっしゃると思います。久しぶりにお会いする方もいらっしゃってとても嬉しいです。お店の前に来て頂いた様ですが、あまり時間がなくて本当に申し訳なく思っています。いつもホテルや会社の前で待って下さる方々には本当に申し訳なく思っています。あまり長い時間お待ちにならない様お願いします。本当に私は胸が痛いです。」
ここで、(いいのーいいのーよー)とアジュムマ(ミアネ)の声。目だっていました
「いつも皆様にお会い出来る時間があまりなくて本当に残念です。勿論お会い出来ない方々も沢山いらっしゃると思いますが、いつも私の心の中では皆様の事を考えています。これからもお互いに嬉しいことも悲しいことも分かち合えるように出来ればいいと思っています。皆様のご声援のお陰でいつも元気づけられ感謝の気持ちでいっぱいです。カムサハムニダ」
そして素敵なキラースマイルで手を振りながら何度も振り返って帰って行きました。身振り手振りで一生懸命素敵な笑顔でお話ししてくれたビョンビョンの気持ちはちゃんと皆に伝わったと思います。伝わっていますよねぇ~

そして、TBS安藤アナとの対談です。安藤アナ(以後A)1人の時は、A:TBSのイ・ビョンホン、安藤弘樹です。3回目の対面です。と張り切っていた安藤アナ・・・。しかしビョンビョンとのトークが始まった途端、カチカチ。最後のコメントで明らかになります
ビョンビョン(以下B):お久しぶりです(日本語)で左手を添えての握手。ビョンビョンはとてもリラックスしていた様で、ソファーの角に深く座って背もたれによりかかり左手は肘掛に(わかります?)本当にリラックスモードでした
A:3回目、お会いできて嬉しいです。
B:もう友人のようですよね!(笑顔)
A:ありがとうございます。私、前回と変わった所があるのですが・・・と結婚したことをアピる安藤アナ。
B:安藤アナを真顔でじーーーと観察。鼻を高くしましたか?(笑)
A:それもあるのですが・・・実はこちらでございますと指輪を見せる。
B:(顔があっ!!)となってパン!と手をたたいて、あーーー・・・あぁーーーキョロンチュッカハムニダ!と優しい笑顔でお祝いを。じゃぁ、僕もこっちの方につけましょうか?と右の指にしていた指輪を左に変えようとするオチャメなビョンビョン。(もしやちょっと羨ましかったのかも)フフフといたずらっ子みたいに笑っていました。かわいい
A:・・・・・これについていけない安藤アナ。しっかり!!

ちょっと随分長くなっていますが、まだいいかなすみません・・・

以下ビョンビョンコメントのみ~
サマンサの仕事を引き受けた事について
「最初は何も考えずに気軽に引き受けましたので、こんなに多くの方々から関心を持って頂けるとは考えもしませんでした。私がデザインしたと言われていますが、自分一人でやった事ではありません(これを何度も強調していました)」
今後の展開
「映画を始めたいと思っています。まだどんな作品にするかは悩んでいる最中です。前回の作品から大分時間が経ちましたので、早く本業に戻りたいと思っています。ファンの皆様にもお待ち頂いていますが、長くお待たせしないように頑張りたいと思います。」
イエローバンドについて
「ある日偶然スポーツブランドのお店でそれを見つけて着けるようになって友達にもプレゼントしました。皆さんにメッセージを発したいとか、そんなに深いところまで考えていませんでした。(しばらく上を見上げて考えて)んー、いい結果として成果があるとすれば私としてはとても嬉しいです。私の行動がこんなに沢山の人達に影響を与えるとは思いもしませんでしたが、多くの人々にいい意味で伝わるようになって少しでも皆様の意義のある行動につながれば、私としてはやりがいがありますね。」影響与えまくりです
最後のメッセージ
「私は次の作品に向け、頭を悩ませながら有意義な時間を過ごしています。皆様には近いうちによい作品を通してお会いしたいと思っています。またお会い出来る日までもうしばらく待っていて下さい。宜しくお願いします。」皆楽しみに待っていますよー

安藤アナの終了後のコメント
「今回TBSのイ・ビョンホンとして本物のイ・ビョンホンさんにインタビューした訳ですが、始まると小さくなってしまいます。それほどイ・ビョンホンさん、非常にオーラを発せられていると言う感じです」

本当にカチカチになっていました。でも、そうなってしまいますよねぇ~分かります。でも、ビョンビョンはきっともっとのりのりで、フランクにお話ししてほしかったかもしれませんねぇ~。

皆さん、つたないレポですが、少しでも感じが伝わったらいいなぁ~
明日は主演男優賞受賞を見守りましょうね

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョンマル コマウォヨ~! (acqua)
2005-11-29 00:12:17
メイぴょんニム、本当に詳しくレポートしてくれて本当にありがとーございましたっ

TBSチャンネルは見ることができないので、とーっても嬉しかったです



ビョンビョンってほんとにとっさの切り返しが上手ですよねっ。なんてスマートなナムジャなのかしらん

とーっても興味深かったのがイエローリストバンドのこと!

さらっと自らやってみたことが大きな輪にとなって、ビョンビョンや私たち、そして今病気で苦しんでいる人たちにとって意義のあることになるって気分チョアですよねっ

実は今日叔父がその病気の手術の日でした。14時間越えの手術だって行ってたからそろそろ終わってる頃だと思います。

イエローリストバンドの意味を噛みしめる1日となりました!



最後にもう一度、今回のこの記事のup、本当にどうもありがとうございました
返信する
ありがとうございました (ももりゅう)
2005-11-29 01:41:14
メイびょんさん、acquaさん、そして皆さん、こんばんは



メイびょんさーん、tbsチャンネルのレポ、どうもありがとうございました

我が家では見られなかったので、内容がわかって本当に嬉しいです。

安東アナの結婚を知った時のビョンビョンの様子、見たかったな~

安東アナ、そんなにカチンコチンだったんですね。しょっちゅうTVに出ていて、

有名人にもたくさん会っているでしょうに、やっぱりビョンビョンのオーラはそんなに

すごいものだったんですね!! 

あぁ、やっぱりこの番組見たかったな~



でも、メイびょんさん、レポのためにビデオを見直して下さったり、

こんなに細かくびっしりとレポして下さって、本当にありがとうございました。お疲れ様でした
返信する
表情が目に浮かびます。 (あ~にゃん)
2005-11-29 07:50:38
メイぴょんさ~ん!皆さん!acquaさん!おはようにゃん

すんばらしーーーです。臨場感を感激しました。ありがとうございました。

イエローリストバンドのお話、、、なんだか初めて聞けたお話なので、うれしく思いました。

そして、日本人ファンの思いも、十分に分ってくれてるように思いました。

ほんとうにメイぴょんさんありがとうございました。

えへへ~↓に先に書いちゃいました。うれしくって、おっちょこちょいしてしまいました。
返信する
すばらしいです・・ (Soo)
2005-11-29 07:59:15
acquaさん、メイびょんさん、皆様

おはようございます。



メイびょんさん、すごいです。

私は、この特番、見れたのですが、

メイびょんさんのレポを読んでたら、

映像が、目に浮かぶほど、詳しくて・・・・



ビョンホンssiの細かな表情まで。

ありがとうございました。

返信する
メイぴょんさ~~ん! (ku-ko)
2005-11-29 09:13:09
おはようございま~す



メイぴょんさ~ん、ホントに詳しいレポありがとうございましたとってもすばらしかったよー

ビョンビョンの表情や笑顔が観てるかのように目に浮かんできた

??の顔や、ソファーのリラックスビョンビョン、ときどきのけぞって笑ってたんだろうなぁ

やっぱりこの目で見たかった



チョンマル、チョンマル

また何かの時にはよろしくお願いします
返信する
私も見ましたよ~! (なぎさ)
2005-11-29 13:22:45
acquaさん、みなさん、こんにちは



メイぴょんさん、お疲れ様~ こんなにたくさんの記事、すごい!です。

見られなかった方には、何よりでしたね。



安東アナのインタビュー、チトいまいちでしたね。

緊張したって言ってたけど、ビョンホンもなんか疲れてる感じしませんでした?前回の方が面白かったです

結婚の話を聞いた時も、あまりリアクションなかったですよね?一応、おめでとうって言ってたけど。。。



あのサマンサでのファンへの挨拶は、「最終日なので、今まで毎日待っててくれたファンに挨拶したいから、ファンを集めて下さい!」ってビョンホンが自分から言ったそうですよ。

友人があの中にいまして(映像では確認できなかったけど)感動したって言ってました。



私、その話聞いてちょっと涙ぐんじゃいました あの場所でも泣いてる人もいたそうです。

ビョンホンって、本当にファン想いなんですね~ 

この人のファンでよかったって思いました

返信する
ごくろうさま! (haruru)
2005-11-29 14:21:56
acquaさん、メイびょんさん、みなさん、こんにちは



特番はあきらめていたので、メイびょんさんのレポと~~ってもうれしいですそして、本当にごくろうさま



イエローバンドのお話、はじめてだったので、とくにうれしいです。我が家では子供たちにイエローバンドのことをえらそうに話す私ですが、すべてビョンホンssiから始まったことでよね

最近は、若い男の子もホワイトバンドと同じくらいつけているのを見て、「これってビョンホンssi効果?」なんて思います。



いよいよ映画賞の授賞式!ビョンホンssiのうれしい顔が見られますように



返信する
メイぴょんさん、ありがとう! (mon)
2005-11-29 23:02:58
みなさん、こんばんは!

皆々様に続いて、メイぴょんさんありがとうございました

その、お心に感謝します

ビョンホンさんの、お気持ちに胸がいっぱいになりました。早く、次回作が決まり、新たなビョンホンさんの姿に会いたいですメイぴょんさん、チョンマル、コマッスム二ダ
返信する
こちらこそ、ありがとうございます。 (メイぴょん)
2005-11-30 23:09:33
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



皆さん、暖かいメッセージ、チョンマル、チョンマル、カムサハムニダ

皆さんからのお言葉、嬉しくて胸が一杯になりました

acquaさんが、私様にこのページを作成して下さって、自由に使っていいとおっしゃって下さいましたので、お言葉に甘えて、偉そうですが、お返事をさせて頂きたいと思います



acquaさんへ

こんなに大々的にして下さり、感謝感激です気付いた時はびっくりして、ひっくり返ってしまいそうでしたacquaさんのなのに、こんなに出しゃばってしまって・・・

おまけに、至らない箇所に手まで加えて下さり、チョンマル感激です

イエローリストバンドのお話し、聞く事が出来てよかったですよね何も考えないで着けていたのに、ビョンビョンから輪が広がって、本人もびっくりでも、とても素敵な事なので、ビョンビョンもコメントの通り喜んでくれていると思いますビョンビョンの力は偉大なり

叔父様はいかがでしたでしょうか?是非、イエローバンドのお話しを届けて頂きたいです早く良くなられるといいですね



本当に、この様な素敵な経験をさせて頂き、ありがとうございました。皆さんとビョンビョンを通じて、同じ思いでつながっているんだなぁと感動しましたたくさんのソンベンニムを差し置いてこんな事をして頂いて、ちょっと心苦しかったですが、温かいお言葉をたくさん頂けて、感激です。

ことらこそ、チョンマル カムサハムニダ





ももりゅうさんへ

喜んで頂けて、私も嬉しいです

本当、安藤アナってば冗談のじょの字もなくて、少々つまらないインタビュアーになっていました。あれでは、ビョンビョンもノリにくかったと思います。

よっぽどビョンビョンオーラはパワーがすごいようです自分で見ている時はぼーっとみていたので皆さんにちゃんと伝えたくて、復習をしました細かすぎてうんざりされなくてよかったですねぎらいのお言葉、ありがとうございます





あ~にゃんさんへ

臨場感を感じて下さったなんて、恐縮です

イエローバンドのお話しは本当に聞けてよかったですよねビョンビョンらしさが伝わって来ました皆の思いも受け止めてくれている様で、感激ものですよね

↓のお返事も嬉しく読ませて頂きました

こちらこそ、暖かいお言葉ありがとうございました





Sooさんへ

番組を見た方からも、目に浮かぶだなんてお言葉を頂いてしまい、ちょっとはずかしいです

見られなかった方にもどうしても見て頂きたかった番組でしたよねそれが伝えたくて、ちと長くなり過ぎてずうずうしかったですが、暖かく受け入れて頂き、こちらこそありがとうございました





ku-koさんへ

すばらしいだなんて・・・はずかしいかぎりですでも、表情や笑顔が伝わったようで、私もうれしいですそうそう、ソファーは本当にゆったり座っていましたよ

また・・・・・(笑)お許しを頂けて、お役にたてるような事がありましたら、こちらこそ、宜しくお願いいたします&暖かいお言葉ありがとうございました





なぎざさんへ

ねぎらいのお言葉ありがとうございます

見られなかった方のお役に立ちたくて、acquaさんのお言葉に甘えてを貸して頂きましたう~ん・・安藤アナ、本当にいまいちでしたよねもうちょっと盛り上げて欲しかったですそしたら、ビョンビョンももう少しのってくれたかもビョンビョン疲れていたのでしょうか?私、鈍感??ただ単に安藤アナが面白くないからだと思って見ていましたまだまだ、修行が足りませんね・・・

サマンサの件にはそんな裏話があったのですねそれは、感動ものです

ビョンビョンらしいですよね会えたファンにだけでなく、ちゃんと、お会い出来ない方もいらっしゃるけどと言ってくれていましたものね会えた人も会えない人も感動です本当、ビョンビョンのファンでよかったですよね私達って見る目があるんだわコメントありがとうございました





haruruさんへ

喜んで頂けて、そしてねぎらいのお言葉ありがとうございますイエローバンド、広がりつつあって、嬉しいですよねホワイトバンドは大々的に宣伝されていましたが、イエローはたぶんビョンビョンから広まったのよーって自慢したくなりますよねビョンビョンの力は偉大なり本人が意図的でない所が更にチョアコメント、どうもありがとうございました





monさんへ

こちらこそ、そのお言葉に感謝です

ビョンビョンの気持ちが伝わって、お役に立てたかなぁ~ってちょっと嬉しいです次回作は頭を悩ませながら、考えてくれている様なので、期待して待っていたいですね

こちらこそ、暖かいお言葉ありがとうございました





再びacquaさんへ

acquaさんになりきって、お返事を書いてしまいました本当にこんな場所を作って頂き、ありがとうございました皆さんに、こんなに暖かいお言葉を頂き、とても、心が温かくなりました。ビョンビョンを通じて、素敵な皆さんとお知り合いになれた事、ビョンビョンに報告したいくらいです今後とも、宜しくお願いします皆さん、これからも、お付き合いして下さいませ
返信する
こんにちは~ (恭子)
2005-12-03 15:01:32
acqua様、メイぴょん様、皆様こんにちは~

いいなぁ・・・見れたのね見たかった・・・。このさい加入しちゃおうかしらん

メイぴょん様、レポありがとうございました

返信する