la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

明日はいよいよ『第26回青龍映画賞』!

2005-11-28 | ひとりごと about LBH
ビョンビョン情報がないまま過ごしたこの数日間。
みなさんもさぞかし首を長くしてこの日を待ちわびていたことでしょう!!

いよいよ明日29日、午後8時ソウル汝矣島 KBSホールで『第26回青竜映画賞授賞式』が開催されますっ
ウリビョンビョンは主演男優賞にノミネート!
「世代の入れ替えを感じさせるノミネート」と言われている主演男優賞の中、唯一『後輩たちには捜してみることができない貫禄を現わして新進勢力の突風を寝かせる30代の代表走者(なんとなく意味はわかりますよねっ)』と言わしめてるノミネート者なのだっ
明日は途切れ途切れになるであろうでその様子を見守りたいと思います!

下の記事のメイぴょんさんへのコメントにも書きましたが・・・
『韓国のテレビをみよう』で検索して、そこの中段『Quick Watch』のところに各TV局のリンクがあります。
『青龍映画賞』はKBSなのでKBS第一か第二で見られると思います。
ビョンビョンの晴れ姿みんなで見守りましょーねっ
ビョンビョン&『甘い人生』陣営ファイティンっ!!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイティン!!うぉおおお~~!! (あ~にゃん)
2005-11-28 20:01:33
こんばんにゃーー

タイトルでは元気満杯です。

でも小心者のあ~にゃんはしてます。明日が怖い。。。

気を取り直して、応援雄叫びアジャアジャファイティンだーーー
返信する
がんばれ~! (ももりゅう)
2005-11-28 20:11:58
acquaさん、皆さん、こんばんは



いよいよ明日になりましたね!

あぁ~、ドキドキします。

何としてもビョンビョンに主演男優賞を受賞して欲しいですもの。

そう、貫禄勝ちで頑張って~~~



ビョンビョン、ファイティーン!!!

隣の国、日本からみんなで応援してるからね

返信する
スタンバイOKです~!! (ku-ko)
2005-11-28 22:09:56
こんばんは



実は明日夕方仕事だったんだけど、会社のサンウファンの子が代わってくれて、夕食ももう、おでんを仕込んでおいたので、片付けも簡単に済ませられそう8時前にはバッチリスタンバイOKです

あとは途切れ途切れでもいいのでなんとか繋がってくれることを祈ってま~~す



ビョンビョンといっしょの時間に、皆でいっしょに喜びを



ビョンビョンファイティーーン

他の部門もがんばってほしい

『甘い人生』チーム
返信する
Unknown (クリオンニ)
2005-11-28 23:29:06
acquaさんアンニョンハシムニカ

 今日は、前夜祭で

チョルデロ ケンチャヌム!飲んでました。

 ビョンホンニム絶対主演男優賞受賞

キョルジョンイムニダ!

 アンニョン
返信する
韓国TVなら・・・ (mi-tyan)
2005-11-29 11:37:40
ご無沙汰してます♪

なかなか遊びにこれませんが いつも楽しく拝見してます。



不適切なら削除してください。

間に合うといいのだけれど・・・

韓国TVと日本のパソコンのWMPは適応がよくないので

KMP(韓国メディアプレーヤー)のほうが よく繋がります。http://download.zdnet.co.kr/pds/detail_view.html?id=19708

ここで大丈夫だと思います。

↓が動いてる所をクリックするとダウンロードが始まります。

起動させて左上の二番目eをクリックするとTVでいうチャンネルのように各局のアドレスが表示されます。



返信する
ヨロブン、アンニョン! (acqua)
2005-11-30 00:43:54
いやぁ~、残念な結果でしたねっ

ビョンビョンでなければスンウssiだと勝手に思っていたので()意外すぎて拍子抜けしました

今年後半はファン・ジョンミンssiが主役だった韓国映画界なのでアリといえばアリなのかもしれませんね。



ウリビョンビョンはこれでいよいよ『甘い人生』とも決別してNEXT STEP?って思ってたら『第13回春史羅雲奎映画芸術祭』本選進出らしいので、もう一踏ん張りしていただきましょーかっ!!



そしてmi-tyanニム、いつも貴重な情報どーもありがとー!!
返信する