la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

最近は・・・!

2005-11-25 | ひとりごと about LBH
ビョンビョン情報がめっきり少なくなっている今日この頃、いかがおすごしでしょーか
来週は『青龍映画賞』が開催されるので久々に、一番最近のビョンビョンにお目にかかることができると思いますが、本当にここのところ音沙汰ナシです

そんな私のちょこっと空いてる心の隙間にキュンキュン入り込んできたドラマがあります
その名は『私の名前はキム・サムスン』!
まだ半分程しか見ていないんだけど、もう面白いし切ないし寝る時間も惜しんで見てしまっています
ちょっと太めの30独身ヨジャ、キム・サムスンが笑ったり泣いたりしながら恋愛に仕事にと一生懸命生きてる姿を描いている作品です。
今のところストーリー的に「ん?『フルハウス』と職業が違うだけ?」って感はあるのですが、一見恋愛ドラマの主人公とは思えない(笑)サムスンが可愛くて共感できてしょうがないんですっ!!
所々に出てくる格言めいた偉い人の言葉の引用も目から鱗出まくりだし(笑)。
あの『頭の中の消しゴム』視聴時でさえうるうる止まりだった心が枯れ気味(?)の私が、サムスン&サムスンファミリーにはもう何度か泣かされています。といっても大笑いなシーンの方が多いんですけどね
まだ視聴中ですが、今年一番の視聴率を稼ぎ出したっていうのが納得なドラマです。音楽も凄く良いし!
衝撃的なドラマもチョアだけど、軽い気分で共感しながら見られるこういう作品もチョアチョアです!
機会があれば是非オススメしたい作品ですっ!

このドラマですごーく人気が出たヒョンビン君。まだ私のするところまではいってないけど(なんだかとーってもエラそうで!)、役柄は大好物の心を閉ざしていた御曹司!ハートをくすぐられる可能性は大なのだ^^!

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-tyan)
2005-11-25 21:55:38
サムスン・・いいですよね♪

今まで見たドラマの中で上位に位置してしまいました。変わっていくサムシクがいい!!

(私の御三家入りすることは出来なかったけど・・・)

私のおなかも枕に使ってもらいたかった・・・。
返信する
静かですねぇ~・・・ (メイぴょん)
2005-11-25 21:56:53
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



本当、目まぐるしく情報が飛び交った先週とは打って変わって、何と静かな今日この頃ウリビョンビョンはどうしているのでしょうか?29日に備えて今は静かに過ごしているのでしょうかんーー、でもビョンビョンの事だから何かしらしているのでしょうね

先日の極秘来日はやはりJOFCの関係だった様ですね野村誠一さんとの撮影の模様がJOFCのサイトに近々される様な事も書かれていましたね楽しみですね



ところで、29日の映画際は当然イルボンでは放送されませんよねCSでも見れないのかなぁ見たいぴょん私もチェックがんばりますが、放送、情報がありましたら、宜しくお願いしますね
返信する
こんばんは! (mon)
2005-11-26 01:33:33
acquaさん、みなさん、こんばんは!

本当ですよね、ビョンホンさんの情報がいまいちないですねサミスゥィ~このドラマまだ見ていないのですがacquaさんのお話を聞いて早く見たくなりました!私が韓国に行った時はモデルあがりのヒョンビン君が、今最も人気が上昇中と聞きましたよ!最初聞いた時は、ウォンビンと聞き間違い、ド勘違いしてしましたが..(笑)私は、ビョンホンさん以外の作品では「パリ恋」が好きでたまにDVD見ています古いかしら

今日はビョンビョン写真集を鑑賞してうっとり中です!皆さんも、手元にあるビョンビヨングッズで、この静かな日々を胸いっぱいにして下さいね
返信する
ピンクのサムスンPig (あ~にゃん)
2005-11-26 07:02:39
acquaさん、皆さんおはようにゃん

私も↑見ようと思ってます。

今ウリチングがヒョンビン君はまり中でなかなか私のところまでこないのよ~

「超・超・新しいナムジャ好き」で、acquaさんの次に刺激を与えてくれるヨジャです。この前はカンドンウォン君の、威風堂々完走したし。。。以前は「オオカミ~」も行ったし、そうそう週末やっと「クムジャさん」行ってきます。

感想が上手に言えるようだったらカキコしてもいいかにゃ?皆さんよりも時期がずれちゃってますが

四月も、消しゴムも、見に行ったんですが~私的に考えがまとまらなくって。。。

そうそうウリチングから「香り付きピンクの豚さん携帯ストラップ」をもらいました~~

お腹を押すと「きゃはっは・は・~あいらびゅう~」って言うんです~可愛いの



さぁてウリビョンビョン「頻繁に?日本経由でロサンゼルスに行ってボイストレーニングしているらしい」って小耳に挟みました。

あくまでも小耳小耳ネタです。

そして、もうすぐ「青龍映画賞」ですね~ドキドキします~ネイバーの甘い人生の「一言レビュ」欄は喝采の拍手が鳴り止まないのですが~って思ってます。



ビョンビョン~
返信する
アニョ~ (なぎさ)
2005-11-26 15:14:00
acquaさん、ヨロブン、アニョハセヨ?



私は、あまり元気じゃありません~

だって、まだ来ないんですよ~会員証。。。



うぇ~? カード決済で300番台の私に来ないの?

SE7ENに浮気したからかしら。。。 ここだけの話、ビョンホンってけっこう嫉妬深い気がしませんか?

ファンが浮気するのも、許せないって思ってるかも。

ミアネヨ~ビョンホンシ~



昨日事務局にで問い合わせてみたけど、まだお返事きません。

でも、いつか来ますよね



ビョンホン情報、ホントないですね~

あ~にゃんさん、ボイストレーニングって?歌手にでもなるつもりなのかしら?

私が小耳にはさんだ話は。。。ウリビョンと同時期に何故か○ギョちゃんとRainさんもLos Angelesに行くっていう噂・・・ただの偶然だと思うけどね





「私の名前は~」って、すごいタイトルですね。余り食指が動かないような・・。でも面白いんですね

 いつか見たいです。



ところで「別れの来ない朝」は、みなさんご覧になってるんですか?

私、いま見てます。まだ途中だけど、あまり面白くないんですけど。。。だんだん、面白くなるのかしら?
返信する
ひょんびん! (mirepa)
2005-11-26 15:49:06
acquaさん、皆さんこんにちは。



待ってました!『サムスン』ネタ。

私はヒョンビンにやられましたぁ 好き好きナムジャが4人になってしまった(節操のない奴ですみません)だってだって可愛いんですものサムシク母性本能くすぐられっぱなしでした。事故車の中で逆さま状態で涙を流す姿にも感動。

このドラマ、サムスンが言いたい事をズバッと言ってくれたり、パロディで笑わせてくれたりとっても楽しかった~。ダニエル君も好青年ですね。



南山公園に上がっていく階段、(最終話にも出てきます)あの階段の上で素敵なことが待っているような気がして
返信する
心が暖まりそうなドラマですね! (ku-ko)
2005-11-26 20:59:23
こんばんはacquaさん、みなさんお元気ですか?

新しいドラマの紹介ありがとうございますこのごろ『白夜』モードの日を送っているので、ほっこり系のドラマいいですね



ところで、ここのところ静かで淋しかったんですけど、みなさん、いったいどこでいろいろな情報を小耳にはさむのでしょうか

私もせめて、ビョンビョンが海外にいるのか国内かぐらい知りたいよ~~(せめて

だって韓国の方向にむかって「ビョンビョ~~ン」って叫んでも(パボですいません)ロスじゃまるっきりぎゃくだし先日の極秘来日だって帰国後に知って、すごく残念だった日本に来てる気分ぐらい味わいたかったのにもちろんいちいち公表してられないでしょうが・・・





来週は久々に最新ビョンビョンに会えますねとっても楽しみ、かなりドキドキでかじりつきそうです
返信する
ひまわりの・・・ (ももりゅう)
2005-11-27 00:43:16
acquaさん、みなさん、こんばんは



このキム・サムスンをやっている女優さんって、「ひまわり」の女性主人公のお友達で、

ビョンビョンに階段で投げ落とされちゃった人なんですって? 

つい最近どこかのブログで読んだんですが。

まだDVDとかで確認もしていないので不確かなんですが・・・。

ひまわりの頃に比べるとかなり太られたそうで、そのブログ主さんも、最初気付かなかったとか。

私、まだビョンビョン関係以外で韓国ドラマって全然観たことなくて(冬ソナとチャングムは見てますが)

いっぱい面白そうなドラマがあるようなのですが、ビョンビョン

ドラマもまだ全部観ていないので、全部観終わったら・・・と思っているところです。

ってチャングムって書いて今気が付いた!

今日のチャングム見逃した~~~

美しき日々やオールインの時はこんなことなかったのにィ。

やっぱり気合が違うのかな。

acquaさん、またレビューお待ち申し上げています。できれば来週のチャングムが始まる前にお願いしますぅ。
返信する
どうしましょう? (メイぴょん)
2005-11-28 00:15:21
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



先程CSTBSで放送されたイ・ビョンホン来日独占&密着インタビュー見ました皆さんは見られましたでしょうか?9月にサミット&サマンサで来日した時の密着で、殆ど見たものばかりでしたが、見られなかった細かい部分もあり、安藤アナの独占インタビューが見れました見られなかった方がいらっしゃたらと思い、しようと思ったのですが、acquaさんのですし、acquaさんがして下さるかもと思ったりもしましてどうしたらいいかなぁ~って思っていますloveにされるかもしれませんしよろしければお声を?かけて下さいねぇ~もしもの時は、長くなってしまいますが、acquaさん、よろしいでしょうか?



とりあえず、皆さんが心待ちにされているコメントだと思いますので、1例だけ書かせて頂きます。今後の活動についてのコメントです



「映画を始めたいと思っています。まだ」どんな作品にするかは悩んでいる最中です。前回の作品から大分時間が経ちましたので、早く本業に戻りたいと思っています。ファンの皆様にもお待ち頂いていますが、長く待たせないように頑張りたいと思います」との事ですサマンサの裏口みたいな所に集まった限られたファンの為にわざわざ出て行って、お話しをされてもいました。とても、優しい心遣いのある温かいコメントでしたよ



では、ご報告まで。失礼しました
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-11-28 01:52:31
mi-tyanニム

うふ、見終わっちゃった

もちろん好きなドラマBest5入り確定ですっ!!

そして私も御三家(笑)には入らないものの御五家()にサムシク急上昇ですっ。後半の追い込みが凄かったなり~

もちろん私のクッション良好のお腹もお貸しする覚悟ですっ



メイぴょんニム

KBS放送、で見ることができますよっ!

『韓国のテレビをみよう』で検索してみてください。

そこの中段『Quick Watch』のところに各TV局のリンクがあります。

『青龍映画賞』はKBSなのでKBS第一か第二で見られると思いますよ!確か時間は20時からだったとおもいます。



で、CSTBS、私は見られないので、是非upしてくださいませませ

きっといつも遊びに来てくれるヨロブンも楽しみに待ってると思いますよん!

もし、ここに書き込んでくれたら、そのままメイぴょんニムの記事としてupしなおしますので、よろぴくお願いいたしますぅ!!



monニム

ビョンビョンとヒョンビンってカタカナにすると紛らわしいほど似てるんですよねぇ

実は私の中では『パリ恋』抜いちゃいました(ミアネヨォ~ギジュゥ)。たぶんサムスンの方が自分に似てるからかなぁ?



さあ、あともう少しで最新ビョンビョンが見られますね。長く待たせてくれたぶん(笑)、みんなの壊れっぷりが今から楽しみでもあります!!



あ~にゃんニム

ああ、そのストラップ、今猛烈に欲しいなり~

このドラマ、あ~にゃんのツボにも絶対はまると思います。ヒョンビン君、私が後○才若ければ突っ走ってしまったかもしれません。『アイルランド』も見ちゃおうかなぁ^^。

で、クムジャさんみました?ぜひぜひカキコして下さいませ~。



んで、ウリビョンビョン相変わらず太平洋またぎまくってるンですかねぇ?たまにはウリチベも経由していけばいいのに・・・



なぎさニム

『別れの来ない朝』まだ見てないです。誰か見てる人いるかなぁ?そのうち見ようとは思ってるんですけどねっ



で、カード決済でまだ会員証こないってチト心配ですね。HP上に運営側の連絡がお問い合わせフォームしかないのがちょっと不親切ですね。メール送って返信待ちするしかないだなんて・・・。

でも、まあ送って日が浅いから、もう暫く待ってみてもいいかもしれませんね。

早くあの青い封筒が届くといいですね!!
返信する