la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『誰にでも秘密がある』DVD

2005-03-26 | 誰にでも秘密がある
『誰にでも秘密がある』スタンダード版DVDがやって来た

映画を観たときのレビューはコチラ→★誰にでも秘密がある 勝手に鑑賞記★
で、やっと韓国版エンディングを観ることができました。なんとその韓国Ver.に出ていたのはあのミヒ@バリ出来ではありませんか!!もの凄くビックリ&思わずプププーッでした次のスヒョクの標的(?)がミヒ@バリ出来だっただなんて・・・。
そして、私は韓国版の最後のスヒョンの笑顔が大好きなのだそれとやっぱり、画廊でミヨンとキスしながら、外にいるジニョンを見つめるスヒョンに
映画館で観た時は、「ビョンビョンったらHだわっ」て思ったのに、DVDで改めて観るとそうでもない気が・・・。これで韓国ではR-18だっただなんて・・・
そうそう、最近好きなハングルの言葉「アジャ!」と「アンニョン!」。スヒョンもこの映画で言ってましたよんビョンビョンの「アジャッ!」が聞けてうれしかったなり~

韓国版の方には監督&撮影監督&美術監督さんのコメンタリーがついていて、そこではあの『45th Avenue』のことにも触れていて・・・。あれってこの映画の美術さんが作ったものなんだそうです。それを別のドラマがそのまま使いまわしてたって苦笑い気味でした(笑)あるドラマって・・・『パリ恋』じゃないっ
そして女優達の露出度に不満だという監督のみなさん。私も同意です(笑)なんでこれがR-18指定なのっ!?
裏話とかが聞けるので、結構コメンタリー好きです。三姉妹のコメンタリーもついているのでそのうち聞いてみようと思っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも来たなり~ (あ~にゃん)
2005-03-26 21:27:06
いいなあ~もう見たにゃん?あ~にゃんはまだ見てない。多分、まだ見れないかもしれない。猫にも邪魔されずじっくり見たいのに・・・でも、今まで秘密にしてたけど、韓国版は持ってるにゃん。好きなとこだけ結構繰り返し見たじょ~!あ~にゃんは言葉としてスヒョンと次女ソニョンが初キッスの次の朝に家族の前で「チョナッチ~」と聞こえる「チョウンアチム」「いい朝=おはよう」のセリフも好きなセリフの一つです。天気のいい朝は「チョナッチ~」ってのびのびするの!

気持ちいいですよ~
返信する
いいなぁ (恭子)
2005-03-26 22:20:45
スタンダード版って、日本で売ってるやつですか?それに韓国版のエンディングも入ってるのかなぁ・・・。だとしたら、買い!ですね



去年の秋だったのに、結構昔のことのような気がするなぁ・・・時のたつのははやいっ



返信する
そーだったのですか!! (アジシじゅん)
2005-03-27 02:11:13
acquaさん♪

こんばんわ! マジですか ミヒ@バリ

あの4人目って...みんなで誰だろう?って...

日本版のラストはなんか謎っぽい

セルDVDだけ ついているのは知っていたのですが...

でも、こちらでチョットわかって うれしいです。



なんか、このパターン多いですね

日本版のラスト変えたり、また違う感じで放送したり...最初から韓国と同じでやればいいのに!とか思っちゃうのは私だけでしょうか?

映画館に行かなくなっちゃうですよ...

とは、言っても 『甘い人生』は見にいっちゃうですよキット
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-03-27 20:47:23
あ~にゃんニム

初キッスの翌朝のソニョン、凄く可愛いですよね。まるで生まれ変わったかのように晴れやかで・・・

あ~にゃんの繰り返し見たところはどこかしらん?きっとスヒョンがあんなことやこんなことしたところねっ誰にも邪魔されないところで心ゆくまで堪能して下さいませ~



恭子ニム

そうです!日本で3/25に発売になったものですよん!

日韓両方のバージョンが入っていて、特典ディスクも1枚ついてるので、なかなか良かったです。Amazon等で購入すると20%OFFだし

それと吹き替えはやっぱり高橋スヒョクと田中美里ソニョンでした。この人達以外の人に吹き替えを頼む勇気ある会社はないのかしらん(笑)?

私もこの映画見たの12月だったのにもうDVD発売だなんて・・・!発売までも早かった気がするのだぁ
返信する
アジシじゅんニム (acqua)
2005-03-27 20:57:42
日本版のラストより韓国版のラストの方が私は好きかな~

日本版の「3人だと思います?誰だかあててみて下さい」の誰かはやっぱり謎です個人的には勝手にデヨンの彼女・ウンミな気がしてます。確信はなしなしですけどね~!

わざわざ日本版のラストを作ったのも謎です(笑)



『甘い人生』は絶対映画館でみたいですっ!痛々しいシーンも沢山ありそうだけど、ビョンビョンの代表作しかと見ますよん
返信する