la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『甘い人生』公式ブログ

2005-03-26 | 甘い人生
『甘い人生』公開を心待ちにしてる皆さんはとっくにご存じだとは思いますが・・・。
『甘い人生』の公式ブログが公開されています。毎日更新して下さってるみたいですね

コチラ→「甘い人生」公式ブログ

ビョンビョン同様、ヘラルドさんも力を入れてるみたいですねっ!
ジャパンプレミアご招待の件はでしたが、いろいろこうやって情報を提供してくれることには感謝したいと思います
来日もはっきり決まったようですし、4月はいよいよビョンホン祭り開催って感じです
そういえば韓国ではもう公開まで1週間切ったんですね。ビョンホンssiの演技がリアルすぎてR-18指定になってしまいましたが(笑)観た方の反応が楽しみです。
そして、カットされたと残念がっていたう○虫シーン、身体張ったビョンビョンには悪いけどカットしてくれて本当によかったです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん?う~虫。う~虫。 (あ~にゃん)
2005-03-26 20:53:04
本当だよね~(笑)あはは~ビョンビョンがリアルに表現してましたよね!想像したら結構ホラーより鳥肌だった。書くのもオゾマシイ?(笑)

あんなに苦労したのにCutされたってえらく怒ってましたしね~。なんか思わず笑っちゃいました。

あと「さしみ」?「さしみ男」?の部分がCutされたって書いてましたね?違ったかな?もしかして、さしみって「タトゥー?」なの?ん?

ビョンビョンの背中全体にブルーの龍とか緑の般若の面とかピンクの桜吹雪とかの「紋紋」があるの?でも翻訳もあ~にゃんの読解力もイマイチだからちょっと自信ないにゃん。はい!

つべこべ言わず、早~く見たいです。
返信する
イヌ と ソヌ (mirepa)
2005-03-26 22:17:52
今日<バンジージャンプする>を観にいったら(やっぱり泣けます。この映画)、甘い人生の予告やってました!もうソヌったら素敵すぎ  

早くビョンに逢いたい~。



ヘラルドさん、日本でもビョンBUS走らせて~
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-03-27 20:35:15
あ~にゃんニム

さしみ・・・私も「タトゥー」のことだと思いましたよん。

しかし、いくら仕事とはいえう○虫だって拒まないビョンビョン・・・彼の許容範囲が私には理解できませんきっとカットしなかったら映画の観客が減ってしまう気がします。ただでさえR-18指定なんだから・・・

まあ、このことで彼が相当な勇気あるナムジャだってことがよくわかったなり~



mirepaニム

おお、バンジー見てきたんですね。バンジーは今のところ私の見たビョンビョン映画の中では№1の映画だと思ってます

そしてでっかいスクリーンでソヌにも会ってきたんですね!でっかいソヌ、早く会いたいですっ

ビョン是非日本でも走らせて欲しいですね!
返信する