la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

映画俳優イ・ビョンホン

2005-10-22 | ひとりごと about LBH
うふ、なんだか題名がカッチョイイなぁ~

お顔のupだけですが、ハワイ国際映画祭のパーティーに参加したとの情報がAP連合さんより配信されました。その時の題名が『映画俳優イ・ビョンホン』
ほんの1文だけだけど、待ちこがれてたからうれしいなり~!!
これからだんだんupされてくること期待してますっ

この写真ではビョンビョンの服装や様子がよく分からないけど、白ジャケ&えんじ(?)のインナー&ジーンズの爽やかビョンビョンの写真がloveにupされています。チト日焼けした
そして、今にもバックにバンドを従えて歌い出しそうな雰囲気です。で、ビョンビョンあなたは手に何を持っているの?
ってか、ビョンビョンと観客の距離が近すぎるんですけどぉ~!!警備がゆるくてステキ!!
やっぱりビョンビョンと出会うには、日本より海外に限るなぁ~(しみじみ・・・)。

写真はAP連合さんのものです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画俳優・・・いい響きですね! (ku-ko)
2005-10-22 14:21:08
こんにちは



やっとアロハビョンビョンの登場ですね

ハワイに行ってさらに日焼けしたのかしらんリラックスしたいいお顔ですねほんとに歌ってくれてそうにみえるぅ



目の前のファンの人たちが裏山すぎて、くやしいにゃん(ねぇ、あ~にゃんさ~~ん勝手に仲間にひきずりこんでしまって

手に持っているのは何なんでしょう?レイはもっとヒラヒラしてるような・・・

あ~あ、ハワイいいなぁ  
返信する
おぉ~アクターびょんびょん! (あ~にゃん)
2005-10-22 20:29:43
皆さん、acquaさん~Aloha~

やーーだもうKu-koちゃんたっら。。「裏山の竹やぶ」から家事放り出して出てきちゃいました~(笑)



友人達、皆、結構「景気いい話」だけはしてるにゃん~~~でも最後まで聞くと、なんてことないの!裏山の妄想竹を掘ってるだけよ~でも、明るく応援してるところが私達って健気よね~っていつも「行った気」になって楽しんじゃってるの!そのうちに私達にもいいことがあるかもよ!!

会えない時間が愛育てるのさーって歌詞みたいに~



あんまし年取らないうちに偶然ドラマのように会いたいにぁ~

今宵は極彩色のレイを首にかけて美女と一緒にいるのかにゃ~

ともかくお仕事ファイティンだにゃん
返信する
会えない時間 (ku-ko)
2005-10-23 11:37:19
こんにちは



会えない時間が愛育てるのさーに大笑いしてしまいました

手を伸ばしてもそこにはないけどグスン美女と一緒・・・の妄想竹はきりすてましょう





DVDレンタルして『アスファルトの男』昨日見終わりました。あまり予備知識なく青春ドラマだと思ってたのに、最後までものがなしさの流れるドラマでした。この中で英語を話すシーンがかなりあり(ちょうど10年前になると思うけど)、かっこいいです





ハワイでペラペラ、イングリッシュトークしているびょんびょん思い浮かべてしまいましたよ 
返信する
ハワイ行きた~い (ももりゅう)
2005-10-23 18:23:31
acquaさん、皆さん、こんにちは



ビョンビョンのハワイでの写真等、少しずつされて来ましたね!

本当に、ビョンビョンたら少し日焼けしたみたいで益々いい男になっちゃってますねー。

日本のファンの方もたくさん行かれているようで、中にはサインをもらったり写真を一緒に撮ってもらったりした人もいるみたいですね。とってもとってもうらやましいです。

生きている間に一度でいいから真近で会えたらいいな。

そんな夢のようなことを考えてしまいました。
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-10-24 22:35:47
ku-koニム

目の前のファンの人たち、羨ましすぎますよねっ!!やっぱり生ビョンビョンは外国で堪能するに限るのかもっ



海外ビョンビョンはいつもいいお顔してるので、見ててうれしいですね

で、アスファルト・・・何気にウソンssiに惹かれたのも事実ですっ



あ~にゃんニム

そうそう、そのうちオイラ達にも良いことがある日がきっと来る・・・。そう思って過ごしましょーねっ。って言いつつも行動を起こさないと無理な気もしてきた今日この頃。次作公開時は韓国へ渡るかーっ!!なんてちょっと妄想している私です(妄想よ妄想っ)!!



ももりゅうニム

日焼けビョンビョンいいですよねっ。ビョンビョンはやっぱり夏の方が似合うのかしらん!?

ハワイでも相変わらず日本人に人気のようですね!

きっとビョンビョンも開放的になってるだろうし、ファンには堪らないイベントになったでしょうねっ!!

私も一度でいいから側でビョンビョンを眺めてみたいものですっ
返信する
こんにちは~ (恭子)
2005-10-25 01:20:29
ハワイでのビョンホンssi,とってもいい感じですねぇ

でも、ちょっとこんがりすぎ・・・。黒いしばらくソヌみたいな役はできませんね

なんか、日本に来るときは、気を使いすぎていると言うか、おとなしいですよね、なんとなくっ

外国に行って、ワイルドになっているビョンビョンを見るのがすき

こんなビョンビョンと、5分でいいから時間をすごしてみたいものです
返信する
おはぴょん^^ (メイぴょん)
2005-10-25 10:17:16
ちょろちょろと、おじゃましまくっています。



おはぴょん と こんにちぴょん の時間は仕事中私ったら



恭子さん、お勉強はかどっていますかコメントも遅い時間なので、がんばっていらっしゃるのかなぁ~って思っています



そう、私もビョンビョンちょっと黒くなり過ぎではって思っちゃいましたでも、スキンケアは完璧の様なので(見習わなくては・・・です



日本でも、もっとリラックス&はじけて欲しいですねムリか
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-10-25 23:20:04
恭子ニム

ただでさえチト焼け気味のビョンビョンだから、ハワイで更に焼けちゃったんでしょうねっ。もう30代も半ば。お手入れしないとシミ&ソバカスが出来ちゃうわよぉ~!!!



でも、ほんと海外でのワイルドビョンビョンいいですよねっ。是非海外でお会いしたいものです



メイぴょんニム

ビョンビョンスキンケアにもとっても気をつかってるらしいですね(週刊誌ネタより)。そういえば、美日々の時肘もピカピカに光ってたし、私なんかの数百倍お手入れしてるんだろうなー!



日本でのビョンビョンも徐々にリラックスしてるように見えますが、やっぱり海外ビョンビョンとはチト違いますよね。

日本でもガハガハ笑ってるビョンビョンみたいなり~
返信する