la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

桜満開!

2006-03-29 | ひとりごと about LBH
ウリ地方では只今桜が満開真っ只中なのですっ
『昨日までの暖かさはどこへ?』って感じの寒さの中、お花見がてらちょっとおサボリしてお散歩してみました
まあ、最初からお花見に行く気満々でデジカメ持参してたんですけどねっ
桜、本当に満開でしたっ。キレイだったなり~
なぜか桜が咲き始めるとウキウキしてしまいますっ。ヨロブンはいかがかしらん?

今年は去年に比べると早く咲いたようですねっ!
去年の桜は・・・ということで思い出したのが『花美男(?) 5人方
そう、去年4月に『甘人』のプレミアで来日した時、ビョンビョンご一行様が桜と一緒に写真を撮ってブログにupしてくれたんですよね~。(この生意気そうなビョンビョンがチョア
あれからもう1年。時間の流れが、早いなり~

『春は胸をときめくようにする時期だ』とそのブログで書いていたビョンビョン。
きっと、新作&ファンイベ、そして春の訪れに胸トキメキはじめた頃かしら~
ヨロブンの地元では桜咲き始めてますかぁ~!?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見! (halhal)
2006-03-29 23:42:51
acquaさん、こんばんは

桜、満開です毎朝通勤で大きな公園を通りますが、朝からお花見の人でにぎわってました

去年の今頃は「甘人」のプロモで来日するビョンビョンを想う毎日で、ちょうど来日したころは桜吹雪で日本が一番美しい季節でした。1年ってはやいですねぇ~

ファンミの5月も日本晴れになればいいなぁ
返信する
満開でしたかっ! (じゅん)
2006-03-29 23:55:46
acquaニム♪

あんにょん...

先週この桜がつぼみのときに行きました♪

もう咲いているんですね~



もしかして 〇黒川!大体場所もわかりますけど(笑)

↑やばかったら削除してくださーい

もしかしたら違っていたかも...でも水深の感じが...

私は『うこんの力』に頼る今日この頃



LBHニムの新作楽しみですね♪

また立ち寄りまーす
返信する
「う○こ」って読んじゃった。 (あ~にゃん)
2006-03-30 17:49:59
皆さん、acquaさんこんにちは~

「桜咲く」より。。

じゅんさんすみません。



「うんこ」って読んじゃいました。



最近変な夢を見ること多くって

皆さん食事時だったら誠にすみません。



ああ桜咲く
返信する
雪が・・・ (ぴっころ)
2006-03-30 20:33:35
acquaさん みなさん こんばんは



桜ですかウリ地方昨日から雪ですさすがに日中は融けましたが朝起きてびっくり5センチは積もっていましたタイヤ交換したばかりなのに

桜はきっと4月中旬だわ



去年の今頃はびょんびょんの映画で皆大忙しでしたね



話は違いますがKBSの「フルハウス」にはまっちゃいましたRein(ピ)がかわいくて

毎週楽しみにしていたのに、4月から本放送でまた1話から8話までで5月まで1ヶ月お預け状態です早く続きが観たいのに…

関係ないお話ですみません
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-03-30 23:24:29
halhalニム

そーでしたねっ。去年のビョンビョン来日の頃って桜が満開の美しい時期だったんですよねー

桜の写真をPCに取り込むまですっかりそのこと忘れていました。最初は桜の話だけupするつもりだったんですが、ふと『花美男(?) 5人方』のことを思い出して載っけてみました^^。



実は日本でのイベントの時はあまりないビョンビョン。伊勢丹屋上での記者会見の時はキレイにてましたね!

5/3も晴れるといいなっ



じゅんニム

ムフフ。じゅんニムビンゴですっ

ビンゴのご褒美として駆けつけ三杯さあどうぞ!!

またう○こ・・・あっ、これじゃぁあ~にゃんになっちゃう()うこんのお世話にならなきゃいけないかしらん!?



じゅんニムは先週この辺に出没してたんですねっ!今はもう超満開ですっごいですよー!!



で、ビョンビョンの新作、どうも本決まりなようなのですが、事務所的にはまだ認めてくれませんっ。何か動きがあったらお知らせしますね~



あ~にゃん

じゅんニムへのコメントでチトからかってミアネよぉ~

だって思わず吹き出したんだもんっ!!

私も最初『ん?』と読み間違いしたんですよっ。

『ウコン』って音で聞くと例のモノを想像させることってないんだけど、文字にすると・・・似すぎてますよねっ



最近変な夢を見ることが多いあ~にゃん、今日はどんな夢をみるのかしらん!?。ついでに夢占いしてみるのもいいかもしれませんよー!!



ぴっころニム

おお、ぴっころニムの方ではでしたかっ!!

でも、今日はこっちもすっごーく寒かったのだ。温暖の差に体がついて行きかねてる今日この頃ですっ



んで、『フルハウス』はまりましたかっ

私も『フルハウス』チョアチョアですよー(レビュー5話までしかupしてないけどっ)。

Rainとヘギョちゃんの魅力がとーってもよくいかされてるいい作品だと思ってます

お預け状態を乗り越えて、全話制覇してくだいね~!!
返信する
懐かしい~♪ (猫型人間)
2006-04-10 17:47:13
ちょうど去年の今頃は、「甘い人生」&ビョンホンssi情報を求めてのチェック、

探しに大忙しだったんですよね。

オールインの地上波放送にも胸ときめかせていたし

時と共に時間の流れ過ぎるスピードにターボがかかっていくばかり

今年のウリ地元は、まさに「北国の春」状態です。最近ようやくこぶしから木蓮にバトンタッチし始めたところです。桜はまだまだ

もしかしてビョンホンssiがお花見に来るのを

待ってるつもりでしょうか
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-04-10 22:04:34
そーなんですよっ。

去年の今頃はビョンビョンの情報集めにあくせくしてましたっ

それを思うとなんだかすっかり落ち着いてきた私・・・。

『夏物語』公開前になるとまたあくせくし始めるのかしらん



そちらは桜まだですか。日本って小さいって思ってても縦長い国なんだなぁ~って改めて思う、春の桜前線情報ですっ
返信する