la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

次作はメロー映画?

2006-03-28 | ひとりごと about LBH
最近ビョンビョンの次作ネタでも信憑性に欠けるモノはスルーするよう心掛けててきてたんですが・・・。

いよいよビョンビョン本当に始動の予感がしたのでupしてみます。
ビョンビョンの次作はメロー映画『여름 이야기(夏話って訳されてます)』のようです。
監督ニムは『品行ゼロ (No Manners, 2002 ) 』のチョ・グンシク監督。ヌグヤ?
ちなみにこの『品行ゼロ』の基本情報はコチラ品行ゼロ (No Manners, 2002 )

内容は・・・KBSの長寿プログラム『TVは愛を積んで』が主なモチーフで使われた、名望ある掻教授윤석영(ユン・ソギョン)教授の過去行績に付いて行ってその初恋を捜すようになる過程が主要筋書ってことなんだけど、これだけじゃぁ意味不明だわっ

ビョンビョンは大学生から強直な掻(←これ何?)教授まで、20代・60代の幅広い演技をするようです。
ノワール物やハリウッド映画出演説が回ったりしたが映画出演に重さを置いて次期作を苦心したイ・ビョンホンは、結局がっちりしているストーリーと暖かい情緒に比べて『夏話』の出演を決めたという裏話だ。
ってことのようです。
小学校、高校ときて今度は大学の教授ソンセンニムなのねっ
「残りのキャスティング作業を完了した後、来る4月末頃撮影に入って行く予定だ」とのことで、俳優イ・ビョンホンいよいよ始動の予感です

なーんて大胆に書いておきながら、またガセだったらどうしよーっその時はカンベンしてねぇ~

もしこの記事が本当なら、前作『甘い人生』とは180度違う選択になるのねっ
大作でも巨匠作品でもなさそうなこの『夏話』。でも、ビョンビョンの俳優人生の『作品選択』に関しては全面的に支持しているので、今回も楽しみに待っていたいと思います

ちなみにこの関連記事はこちらイ・ビョンホン, メロー '夏話'で 1年ぶりにスクリーン復帰 -スターニュース-

オモ、トロトロ書いてたら、朝鮮日報にキレイに翻訳された記事がUPされていました。ってことで、詳細は朝鮮日報でどうぞ!
イ・ビョンホン、『夏物語』で1年ぶりに映画出演

題名も『夏物語』って美しく翻訳されてるわっ
掻教授は頑固教授だったし!!ああ、もっとハングル読解力が欲しいなり~
で、JOFCではなーんにも発表なしなんだけど、いつ発表してくれるのかしらん?

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛んで出てきました~! (あ~にゃん)
2006-03-28 13:10:40
ヨルム イヤギ



acquaさん皆さんこんにちは~



もうそろそろかな~スッタモンダなく発表になるんかにゃ??頼みまっせ関係者のみなさん。。。



ところでここ最近、ハニーさんとか、イノさんとか頻繁に訪問して勝手に次回作のイメージを膨らましてるんですがまだ以外にも出演作品がありそうな気がしてます。

で、アスパラ読んで「今までやったことのない役」って「老け役」ってこと?っへっ?~そんな~?違うような気もするんだけど。他にも隠し玉持ってない?(笑)

期待しすぎかな



はい!あまり私的な憶測せずに待ってますね~

びょんびょん~
返信する
わ~い! (ぴっころ)
2006-03-28 16:54:55
acquaさん、みなさん こんにちは



いよいよ新作発表されたんですね

「品行ゼロ」の監督さんですか実はこの映画途中で観るのをやめちゃった映画でしたもう1回借りて観て見ようっと

びょんびょんが選んだ次回作の監督さんですものね

「夏物語」ってことは、まさか冬に上映されないですよね早い公開なのかしら

嬉しいニュースありがとうございました

FCはなぜ発表しないんでしょうね
返信する
やっと (あかり)
2006-03-28 19:17:46
やっと、次回作が発表されたのかと思いFCへ

書き込みはありましたが、発表はされていませんね。

まだ、旧正月は明けていないのか
返信する
すいません (あかり)
2006-03-28 19:34:36
acquaさん、お久しぶりです

前にも一度コメントを書いていて途中でenyerキーを押したら送信してしまっていました(その時は再入力する元気もなく、ただ呆然)

今日もそうです

もうちょっと、考えてタイピングしなくちゃ・・・・



次回作の発表、ただただうれしいです

相手役が誰なのか、気になりますね

もし次回作の話が本当なら、FCにはもう少し早い対応が欲しいところです

今回の作品かどうかは分かりませんが、秋公開っていう話ありませんでしたか?

ちょっと期間が短すぎかしら??

楽しみに待っています



再度のミス送信で舞い上がっています

失礼しました





返信する
ほんとのほんと? (mirepa)
2006-03-28 21:27:04
こんばんは!



次回作発表、FCは一体何してるの

もしメローが本当なら、相手役はハン ヘジンちゃんは如何かしら・・ 「1%の彼女」のヒョンジン役、「頑張れクムスン」の主役の子。

綺麗で(少しきつい感じもするけど)、ただ何となくビョンにお似合いだと思うのですが。



どんな映画になろうと私たちを楽しませてくれる内容であれば文句は言いません

でもあまり待たされると2番手さん(←超強者・笑)と順位が入れ替わっちゃうわよ~
返信する
どうなんでしょうね? (メイぴょん)
2006-03-28 22:18:12
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



夕方、何気に朝鮮日報を覗いたら、おぉーいよいよなのねと思い、すぐにこちらへ来ましたやっぱりacquaさん、されてるじゃあ~りませんか



何となく、朝鮮日報を読んだ感じでは、今度は間違いなさそうではないですか?と思い、次はJOFCへしてみましたが、やっぱり・・・公示なしまだ、待ったがかかっているのかしらん出来れば公式で知りたかったです



まぁ、作品については本当かどうかは分かりませんが、新作にとりかかっている事は間違いないはずなので、公式発表を気長に待ちまーす

でも、ちょっとだけ、また気絶する様な、目が釘付けになるような○○○シーンが見れるのかしらと勝手に妄想うふ



きっと、イベントに参加される方は、ビョンビョン本人からお話が聞けるのでは?いいなぁ~

そうなんです。私、今回は泣く泣く諦めましたなので、皆さんからの話しを楽しみにお留守番していまーす申し込みをされた方は抽選はなく皆さんチケットゲットよかった、よかったこちらでは、ぜひお仲間に入れて下さいねー



PS:公式のBBSをたまに覗くと・・・って思うのは私だけでしょうか?参加する気にはどうしてもなれなくて・・・

その点、ここはお邪魔のし心地が皆さん、大人で心地よいコメントばかりで公式よりアジュ、チョアチョアでーす
返信する
嬉しい! (ももりゅう)
2006-03-28 22:44:15
acquaさん、みなさん、こんにちは~



acquaさん、お知らせありがとうございました

今度は信憑性高そうですよね!やったね!

あぁ、嬉しい。長い間待っただけに、もう嬉しくて、嬉しくて・・・

20代から60代までを演じるなんて、ビョンビョンがやりたそうな感じ

ですよね。恋愛もの・・・あぁ、なんて素敵な響き・・・

早く正式発表して欲しいですよね。公式ファンクラブは何をしているんでしょう。

早く作品を観たいな~~~
返信する
今度こそ本当? (猫型人間)
2006-03-28 23:44:58
今度の記事は、監督ニムの名前や詳しい役名

タイトルまで書かれていたので期待も膨らむ一方です

久しぶりのハートフル作品、実現したら必ず

映画館まで全力疾走します

>20代から60代まで

「甘い人生」とはまた異なった、ダンディ

ビョンホンssi…早く観たいです~。

JOFCさんはファンイベントまで正式発表しない

つもりなのでしょうか?
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-03-29 01:26:38
ヨロブン、あんにょん

JOCFで『次回作決定の報道について』が出ましたね。

微妙な言い回しなのがよけい憶測を呼ぶんですけど・・・

だって、今までは誤報は誤報として報告してたのに、今回は・・・。

さて、どうなることでしょーねっ!!



あ~にゃんニム

実はアスパラまだ読んでないのだぁ~。やっぱり登録して読んだ方がいいかなぁ~!?



で、『夏物語』以外にも候補作が!?

ほんとファントムさんはもったいつけるんだからぁ~!!いけずだわっ!!

早く正式発表してくれるといいですねっ^^!

それまではもう少しイメージ膨らまして待ってましょうかねぇ~



ぴっころニム

私も『夏物語』って題名みて、4月下旬から撮り始めて夏公開は無理よねぇ~。でも冬公開されても・・・って考えたりしちゃいましたよっ

スポーツカンによると秋封切りってなってますね。

『品行ゼロ』ってレンタルしてるんですねっ!近所のTSUTAYAにあるかしらん?行ってみなくっちゃだわっ^^!

でもでも、もしこのお知らせがガセだったら・・・その時は許してネ~!!



あかりニム

FC『次回作決定の報道について』をupしましたね!

何度読んでも微妙な言い回し・・・

否定しきってないところが気になるけど、一体真相はどうなんでしょうね~。

ココまで来たら確実な情報教えてくれると有りがたいんですけどねっ

相手役も決まって正式発表になった時はもっと騒ぎましょうね~!!



mirepaニム

ビョンビョンとあの彼は良い感じのローテーションで仕事をしてくれるので、両方応援しやすいですよねっ!!

ほんとのほんとって言い切れないのが残念だけど、早く正式発表してくれる日が来るといいですねっ!

ハン ヘジンちゃん素朴で良いですよねっ。良い共演者に恵まれますように!!



メイぴょんニム

おお、イベント諦めちゃったんですねっ

なんと私は最終日の3/27に申し込みました。どんな席になるのか・・・!

でも、ここで報告するので待ってて下さいねっ

そうそう、『K』のBeyond the Seaと『SE7EN』の24/7注文しました!!到着するのが楽しみなり~!!



で、公式はまだ正式発表には至らないようですね。発表のその日まで待つしかないんですねぇ~

ちなみに公式BBSは情報もの以外は見てない状態です!!



ももりゅうニム

そーなんですよっ。なんだか信憑性高そうな予感なんですけど、公式ではまだ正式発表してくれないんですよね~

ってことで、ひょっとしからガセネタの可能性もあるかもなのだ。その時は許してねっ

今度は監督選びがマニアックなようだけど(笑)、ビョンビョンらしい選択な気もします。

早く正式発表してくれるといいですね!!



猫型人間ニム

なんだかホントの情報っぽいのにまだファントムは認めてくれないんですよね~

『オルガン』のようなハートフルものを想像しちゃいますよねっ。



ファンイベントまで発表しないのはキツイなぁ~。だってファンが全員参加できるわけじゃないんだもんねっ!

キャスティングが決まってから発表する気なのかしらん?相手役候補の名前も上がってきてるし、期待が膨らみますね
返信する
楽しみですね (Soo)
2006-03-29 11:47:14
acquaさん、こんにちは。



ソウルから帰ってきました。



今週のCINE21に、ビョンホンssi自身が、「夏物語」について、語ってるので、決定かしら。

110本のシナリオの中で、半分を、自分で読んで、決めたようなので、きっと・・素敵な内容なんでしょうね。





インタビューからはビョンホンssiも、大変そうだなあって、思いました。

でも、いよいよって、感じで、楽しみです。
返信する