la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

ビョンビョンが動いてるっっ!

2006-02-06 | ひとりごと about LBH
昨日も『試写会すら姿を現さないっ』って嘆いてたら・・・な、なんと試写会に参加していたようですっ!(ともきちニム情報コマウォヨ~!)

2/2、キム・スロssi主演の『吸血刑事ナ・ドヨル 』の試写会にビョンビョン姿を見せたようですっ。
今年初の動くビョンビョンはlovelbh【[VOD+Captures]秉憲參加電影"熱血刑警"VIP試映會】で見ることができます
2006年初めての公の姿ですよね!ううっ、久しぶりっ
後ろ髪が伸びたのね~。で、あのコート、ダリ君と一緒の時と同じモノのような気が・・・

確か、相撲して腰痛めて漢方薬もらったって記事が以前週刊誌にあったけど、あの時の相手キム・スロssiじゃなかったでしたっけ?立ち読み程度だったので記憶が定かじゃないから、思いっきりホラ吹いてるかもしれませんが・・・

そういえばこの映画、2/9公開なのねっ。『ミリオネアの初恋』と同じ日だわっ
2本ともタイプがちがうので、対決ってことにはならないと思います(笑)。どちらもヒットしますよーに!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ^^ (メイぴょん)
2006-02-06 23:16:12
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



本当に久しぶりのビョンビョン私も今見て来ました

でも・・・何だかちょっと元気なさげに見えるのは、私の取り越し苦労かしらん

実はちょっと前から気になっていたんですが、韓国で「スクリーンクォーター制度」の緩和が決まった?決まりそう?なんですよねでもって、今日、なんとドンゴンssiが一人でデモを行ったと言うニュースが

ビョンビョンも頭痛めているのではないかしらとちょっと心配



すみませんせっかく久しぶりのビョンビョンでハッピーになれたのに、何か暗い話しをしてしまいました



ビョンビョン試写会もいいけど、私達もビョンビョン映画の試写会に行きたいぴょんこんなこと言ったらフライングかしら



でも、ビッグニュース気になりますね
返信する
ちょっと動いてる~ (あ~にゃん)
2006-02-06 23:55:10
acquaさん皆さん今晩は!

毎日、目を大きく見開いてサイトシーイングしてるのに、なかなか思うようなニュースにはありつけないですね~

でも、ダリ君が言ってましたよね~「まてっ!」って言われてるって!そりゃそうでしょうけど~!って

頼むよビッグニュース!

(「伏せ」とか「お手」とか「おかわり」とか今は勘弁して下さいね~)

ほんと!メイぴょんさんの気持ちもすっごくわかる気がします。ビッグニュースが気になります。



キム・スロssiの相撲の話は始めて聞きました。そんで、ネイバーでちょっと予告編を見たりしてきました~かなり?笑えるコメディなのかな?そしてホロッっとさせたりして、、、。

ビョンビョンはどんな感想を持ったんだろうね~

とりあえず姿だけでも見れて嬉しかったです
返信する
acquaさんありがとう (ともきち)
2006-02-07 00:44:54
韓国のサイト見るのが自分でできないので、実はacquaさん頼みでした!

動画も教えてくれてうれしいです。

笑顔ふりまいてなくても、(FCの写真は良い表情でしたよね)キレイな動く彼に、

またぽわ~んとしちゃい、うれしいです。
返信する
心配?の種のスクリーンクォーター制度 (あ~にゃん)
2006-02-07 12:45:02
acquaさん、皆さん~こんにちは~

ネイバーでビョンビョンとイ・ジョンジェさんさんが抗議行動のリレーに参加するって出てました。

2/8午後2時からソウルの光化門のようです。

昨日はチャン・ドンゴンさん。今日はチェ・ミンシクさんなんですね。

ではまた。失礼しました。
返信する
デモ参加・・・・ (Soo)
2006-02-07 16:35:07
acquaさん、皆さん、こんにちは。



動くビョンホンssi,ありがとうございました。

何だか、ほんと・・・久しぶりでした。



明日は、ビョンホンssi,デモ参加みたいですね。

ファンが殺到して、大騒ぎにならなければ、

いいですが・・・
返信する
映像観ました (ももりゅう)
2006-02-07 17:07:06
acquaさん、みなさん、こんにちは



私もlovelbhで映像観ました。本当に久々のビョンビョンですよね~

ちょっと髪が伸びていて、これもまたGood

そうですよね、私もあのコート、DARIくんと一緒に映っている時に着ていた

コートだって思いました

余談ですが・・・今日、大学時代に韓国から留学していた友達とすっごく久々に

会いました。ご主人(韓国人)の仕事の関係で日本に居るのですが、年賀状で私が

「イ・ビョンホンに嵌っている」と書いたところ、嬉しかったようで連絡してくれたのです。

日本滞在が長い彼女に「イ・ビョンホンって知ってる?」と聞いたら、

「勿論よ。演技が上手いし、私も好きよ」と言ってくれました。

彼女はHappy Togetherとオールインは観たそうなのですが、美しき日々は観ていない

というので、ノーカット版をコピーしてあげました。気に入ってくれると嬉しいな。

韓国の習慣やキンパの作り方、漢陽大学のこと、名前の付け方など、色々教えて

もらいました。学生時代には毎日のように顔を合わせていても、特別すごく興味が

あるわけではなかった韓国のことですが、今は何でも知りたくて、あっという間に時間が

経ってしまいました。また会おうという約束をして、名残惜しく帰ってきました。

返信する
あんにょん! (acqua)
2006-02-07 22:00:49
メイぴょんニム

歯を見せて笑ってなかったからかな~

もうすぐ新作発表する姿がお目見えするのかしらん?その時はきっと今年一の(まだ始まったばかりだけど)笑顔で現われるはずっ!!

「スクリーンクォーター制度」の話は明日ビョンビョンが参加した情報が上がってきたらupしますね!



あ~にゃんニム

ダリ君きっと『待て』状態でもうヨダレがかもっ



キム・スロssiの話週刊誌ネタなんですよー。漢方薬の先生がインタビューに答えてた記事だったんだけど・・・誰か知ってる人いないかしらん



スクリーンクォーター制度の情報コマウォヨ~。今日はミンシクssiが大アピールでしたね。明日は沢山の人たちも参加するとか・・・。

思うことはありますが、明日のupを待ちたいと思います!



ともきちニム

うんうん、今回のビョンビョンは美しいって感じでしたね!

動く姿の次は、話す姿が見たい・・・

できれば笑顔で話す姿が見たいけど、明日は笑顔じゃないかもしれませんねっ



Sooニム

ドンゴンssiもたった1人であっという間に囲まれちゃったみたいですね。

誰もケガすることなく無事終えて欲しいです!!



動くビョンビョン、やっと、やっとですかーっ!!って感じでようやく落ち着きました



ももりゅうニム

おお、名前の付け方興味があるなー!!

国と国はまだ何かと問題があるけど、個人レベルでは私も韓国のことが知りたくてとーっても興味津々です!!

ビョンビョンがきっかけとなって、学生時代の友情がまた盛り上がるなんて、とーってもステキなのだっ!!
返信する