la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

珍島犬

2006-02-04 | ひとりごと about LBH
お久しぶりの更新です。とーってもご無沙汰しておりますが、ヨロブンお元気でしょうか
うふっ、この写真の子犬可愛いにも程があるって感じの可愛さじゃないですか
この子犬こそ、ビョンビョンが今回FCで会員向けに公開した愛犬と同じ種類(色もね!)の子犬です。
会員のみなさんにしか公開されていないことなので、どこまで書いていいのかチト不安はありますが・・・
でも、ビョンビョンちのワンちゃんをそのまま載せてるわけじゃないからいいよねっ

この子犬、秋田犬に似てる気がするなぁ~。珍島犬って秋田犬と柴犬を足して割ったような体格&容姿の犬のようです。
ん?そういえばビョンビョンの子供の頃の写真に、この子に似たような子を抱っこして映ってるものがあった様な気が・・・。

成長したあかつきにはな立派なワンちゃんになりますっ。白色の珍島犬はやっぱり秋田犬に似てるなぁ。
ビョンビョンちのワンちゃんもちょうどこんな感じでしたよっ
お利口そう&忠実そうな顔つきのワンちゃんでしたよん。
そして愛犬と一緒に笑ってるビョンビョンのお顔も、仕事の時とはチト違う穏やかな表情でした


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くーたまらなく可愛い! (あ~にゃん)
2006-02-04 06:35:19
acquaさん皆さんおはようにゃん

いやーー待ってましたよDARI君の姿!

写真見たら結構大きくなってましたね~耳が立っちゃってます。

現在の大きさ(感じ)が「紀州犬」とかに似てるって言ってる方がいましたが、成犬になったら「秋田犬」クラスの大きさになるんですね~触ってみたい!

下世話な話だけど、ビョンビョンがいない時は「家族」が世話をするんでしょうね~ぜひぜひ、「犬シッター」で雇って欲しい~です。

ほんとに、そんなで見つめられたら、ビョンビョンの次に抱きしめたくなっちゃうよ~

おまけに、fcのビョンビョンと一緒にいる「DARI君」は、あさっての方向を見てましたが「賢い」って感じがバリバリに漂ってましたね!

ビョンビョンがにこやかで私もにこにこしちゃいました。
返信する
固有名詞を使ってしまいました。 (あ~にゃん)
2006-02-04 09:05:12
たびたびすみません。/dogeza/}↑の名前は大丈夫でしょうか?もしペケならバッテン(削除)をお願いします。

acquaさんと久々ビョンビョンの登場なので~狂気乱舞してしまいました。
返信する
かわいいですね・・・ (Soo)
2006-02-04 19:30:29
acquaさん、こんばんは。



珍島犬って、初めて知りましたが、

かわいいですね。

ビョンホンssiも、ほんと、かわいい!って、

感じで、ツーショットでしたね。



ビョンホンssi、次回作のニュースを、みんなが、待ってるのを

ひしひしと、感じながら、過ごしてるのかなぁって、思います。



試写会に行ったりする姿さえ、見ることができない今日この頃・・とってもさみしいですね。



そろそろ、姿が見たいなぁ・・
返信する
お久しぶり~ (ももりゅう)
2006-02-04 21:09:18
acquaさん、みなさん、こんにちは



acquaさん、お久しぶりでした

とっても寂しかったですよ~

ビョンビョンの愛犬、とっても可愛かったですね

珍島犬って、ビョンビョン関連で初めて知りました。韓国固有の犬種なのでしょうね。

あまり多くはいないのかしら?

acquaさんのUPして下さった子犬の珍島犬、「恋の香り」に出てくるアジに似ていますね!

ついこの間、お友達に「恋の香り」の前半の部分を借りて観たばかりなので、印象に残って

いるんですよ。ビョンビョンは昔から犬が好きだったみたいですね。

ビョンビョンが愛犬のハスキーやゴールデンリトリバーを洗っているVODも観た事

ありますし、プードルみたいな黒い小型犬も飼っているみたいだし、

まだみんな生きているとしたら、随分たくさん飼っているんですね~

犬に接しているビョンビョン、とってもいい感じですね!

返信する
ちょっと安心^^ (メイぴょん)
2006-02-04 23:35:52
acquaさん、皆さん、こんばんぴょん



acquaさん、本当にお久しぶりです

どうされたのかしらってちょっと心配と、もしかして私のがおかしくなったのかしらって心配と・・・しておりましたが、お元気そうで何よりです



して下さったワンコ食べちゃいたいくらいかわいいワンコ飼いたいなぁ~

本当、紀州犬そっくりですねこう言うすっきりした犬(どんなイヌ)って特に賢そうですよね



ビョンビョンのワンコですけど、ちょっと・・・と思う事が私の中にはあるのですacquaさんだから言っちゃいますけど・・・ビョンビョンって確かワンコをもっと大勢飼っていますよねなのに、このワンコだけ・・・全員で撮った写真をしてほしかったなぁ~確かにこのワンコの分身が公式で活躍されているので特別に公開してくれたのでしょうけど



でも、きっとビョンビョンはどのワンコも同じだけ愛情を注いでいるのでしょうねう、うらやましい

きっとこのワンコ達も、ビョンビョンにとってとても癒される存在なんでしょうね

とっても素敵な関係だわ
返信する
お久しぶりです~ (ぴっころ)
2006-02-05 10:59:52
acquaさん みなさん こんにちは



本当にお久しぶりですねメイびょんさんと同じく私のが変なのかしらと更新を押してみたりしてました

お元気そうで良かったです



上の子犬の目は心をつかまれちゃいますね

今は何匹飼っているんでしょうね

きっと買っている犬ちゃん達のお世話なんかもしながら次回作のことを考えていたのかしら

待ち遠しいですね
返信する
うらやましいデス (埼玉ばな奈)
2006-02-05 13:25:41
acquaさん、首をながーくして待ってましたヨ!!



皆さんいいなあ、私もFCに入ろうかなあ。でも息子達に「いい年して」って言われそうで。あっ、もう言われてました。私のNの中味、ビョンビョンだらけなもんで



ビョンビョンが犬好きで本当に良かった。生まれた時からそばに犬がいた私は徹底的に犬派。SMAPのG.Iさん(一応ファンです)が猫派と知った時は相当引きましたもん



戌年、犬好きビョンビョン、ますます好きになりました
返信する
お久しぶりです! (mon)
2006-02-05 23:11:44
acquaさん、みなさん、こんばんは!

皆様、お元気でしょうか?

そうそう、この珍島犬かわいいですよね~以前に、恭子さんのお部屋でUPされていたのですが、珍島犬についても勉強させていただきましたよ

かわいいですよね

こちらは、の中を楽しそうに走っているワンコがいますよ
返信する
あんにょん! (acqua)
2006-02-06 00:32:59
ヨロブン、すっかりご無沙汰してご心配までしていただいていたようで・・・

1月中旬にはビョンビョン情報が上がってくるのでは?と淡い期待で呑気にしていたのですが、思っていた以上になんのNEWSもなく、「明日になれば・・・明日に・・・。」ってことで今日まで来てしまいました。一応毎日NEWSはチェックしてるんですけどねっ

最近しなくなったことといえば・・・JOFCのBBSチェックかな~。

でも、ダリチン先頭コメントだけはチェックしてますよん!!

ってことで、もうすぐ何か動きがありそうだというのを信じて、春に向かって参りましょー!!



あ~にゃんニム

固有名詞OKですよん

明後日の方を向いてるダリ君、ビョンビョンに媚びてない&意志が強そうなところがステキですっ。私が犬ならしっぽ振りすぎてちぎれちゃうかもっ

私も是非犬シッターさんに雇って欲しいなり~。散歩と称して日本まで連れて来ちゃうのだっ(でも検疫が・・・)!



Sooニム

珍島犬って日本人にも馴染みやすい体型&お顔ですよねっ。やっぱりお隣の国なのね~

で、ビョンビョンったらあの6枚の写真の中で一番いいお顔してましたよねっ



試写会にすら姿を現さないビョンビョン。ホント1ヵ月以上全く見かけませんね。私もそろそろ姿みたいです



ももりゅうニム

私もビョンビョンのおかげで初めてこの犬種を知りました。

ダリ君ホント賢そうでしたよねっ。きっと私よりハングル聞き分けられるンだろうなー~

私もビョンビョンっていったい何匹飼ってるんだろう?って興味あります。それに全員の名前知りたいですよねっ^^。



ところで、私「恋の香り」&「明日は愛」&「別れのない朝」未見なんですぅ。面白かったですか?今年は若いビョンビョン作品も見なきゃね~!!



メイぴょんニム

ご心配おかけしたようで・・・。元気ですよん

実は、もう一つの方は今、映画公開が迫ってるおかげでNEWS山盛り状態なのでよく更新していたんですが、こちらは更新が滞っておりました



で、私もこの子犬見て「食べたくらい可愛いっ!!」って思ったんですが、韓国の犬に食べたいは辞めておこうと思って書き控えたのですが・・・、でも甘噛みしたいくらい可愛いですよねっ!!

ビョンビョンちのワンちゃん、『NON FIX』に出た子やVODに出た子いますよね。ダリ君は今まで露出したことなかったから登場させたのかもっ

しかし、わんこながら羨ましいですよねっ



ぴっころニム

うふ、元気ですよん。ビョンビョン情報がないので呑気にしてたらこんなに日にちがたってました!!

待つのにもすっかり慣れちゃいましたよね~



あの子犬の目、たまりませんよねっ。私もこの写真見つけた時『これだっ!!』ってくすぐられましたモン



ビョンビョンかなりリフレッシュしたお顔でしたよね。次回作ひっさげて現れるのはいつになるのか・・・。もう少し待ちましょうかねぇ!!



埼玉ばな奈ニム

今度のFCはいつからでも入れるから、入った方が断然いい時はお知らせしますねっ

今のところは写真や動画が何点か見られるのが特権って感じですよん!



埼玉ばな奈ニムは犬派なんですね!私は飼ったらなんでもOK派です。今まで犬、猫、うさぎ、ハムスター、小鳥を飼ってたので全部チョアなのだー!

ビョンビョンの犬好きは半端じゃないみたいですねっ!一体何匹かってるんだろ?



monニム

おお、monニムんちの方ではが降っているのですねぇ~。

ワンちゃんってなんであんなにが好きなんでしょ?うちで飼ってた犬も、喜んで真っ白い雪の上にレモン色の液体をまき散らしながら走ってていました!!



珍島犬、日本でも少しだけ扱いがあるようですね。日本でも育てやすそうだし、この機会に珍島犬飼う人増えるかもしれないですねっ!!
返信する
拾った話だけど (ともきち)
2006-02-06 01:36:24
acquaさん、こんにちわ。

土曜日にみた話ですが、アチラのサイトにのってたって。吸血刑事の試写会に来たって。
返信する