la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

★美しい彼女 第14話『ジュンの活躍』 -TVK-

2005-06-18 | 美しい彼女
ソニョンが壊れていくよぉ~

えぇ~、日帰りキャンプ行ってすっかりいい雰囲気だったジュンホとソニョンなのに、もう「もう会わない」ってソニョンに宣言されちゃったよぉ~
自分よりもあのミニョクを信じようとするジュンホに怒り爆発なのねっ。だって、ミニョクを育てる為に家を出てるようなもんだもんね。
ジュンホヤ~、家からジムに通うことはできないの?離れてるとだんだん意思疎通も難しくなるし、疑心暗鬼なところも増えてきていいことなしなのに・・・

ヤケになったソニョン、今更ながらすごいウェービーヘア&厚化粧に大変身です。このままチェーンとか振り回したら二昔前の大映TVの不良少女役に抜擢可能です
いつでもジュンホの味方のジュン、変身した上サンミン先生とデートするというオンマに猛抗議です!
授業は見に入らないし、喧嘩はするし・・・おまけになにか企んでるみたい。頼もしい子供だわっ!!
一方ソニョンは酔っぱらって帰宅して・・・怒られるのはサンミン先生。ファイティン、サンミン先生

なんだ、ミニョク結局戻ってきてたのね。次の試合に向けて減量中なのだ。
そんなジムに一人でに乗ってやって来たジュン。偉いゾ!さっそくジュンホにソニョンの醜態を報告してます(笑)。ジュンはすっかりジュンホの味方だからソニョンとサンミン先生のこと責めてるけど、ほんとはジュンホも良くないんだよぉ~。オンマを守るべき人はサンミン先生じゃなくってジュンホなのに、それを今ジュンホは放棄してるんだから

オモ、まさおの本名は「江川正雄」だったのね!カン・ミヒのジムの専属になった模様です。「他のヤツはいないか」の台詞に「他にはいないか」の字幕でちゃってます
コイツの試合をミニョクの試合の日にぶつけてきたから、またまたスポンサー付きの試合が流れてしまうジュンホ&ミニョク。どうやらこれで3度目らしい。
荒れるミニョクはジュンにまで暴力振るい放題・・・最低なヤツ。そして、あの~ウニさん、もうちょっと身体張ってジュンを守ってやってはくれませんか・・・?
でも、現場見たジュンホも特になにもコメントなしだし・・・。「ジュンに何をするっ!」って飛びかかるかと思ったのに。

ジュンの企みって学校で怒られるようなことやって両親揃って学校に呼び出されるようにし向けることだったのね。頭いいわぁ、この子。
なかなか会おうとしない二人でも、子供のこととなるとやって来るもんね。そしたらイヤでも顔を合わせる!まずは会わないと1歩も先に進まないもんね。
自ら進んで悪役を引き受けるジュン、ひょっとしたらジュンホやソニョンよりしっかりしているのかも
でも、そのことを知ったソニョン、またしてもジュンに「余計なことしないで、子供のクセに!」と八つ当たり。ちょっと最近情緒不安定なのね?ジュンホともなんだか険悪だし・・・。会いたいって泣いてたんじゃないの?

ミニョクはカン・ミヒのジムに舞い戻ったのね。あんな悪態ついて出て行った場所なのに・・・。
ミニョクなんてカン・ミヒに利用されるだけ利用されればいいのよぉ~っ
でも、悲しむジュンホの背中を見るのはホント辛い。こんな辛いときでも、ジュンの顔を見ると笑顔になるジュンホ。やっぱりジュンホには家族が必要なんじゃないのかなぁ?

To be continued★美しい彼女 第15話『凄絶なほど美しく』 -TVK-★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしちゃったの?ソニョン (あ~にゃん)
2005-06-19 15:56:21
今回の主役はジュンでーす。なんだか頭痛いです。ちょっと泣きすぎ~オールインと二連発してしまいました。今日は一切外に出ない日だからいいんですが~



ジュン一人で頑張ってる姿に、大人のアボジとオンマは何やってるの~って思った!ほんとにジュンって健気でいとおしいよ~かわいいよ~。

二人でケーキ食べたり、泣きながらソフトクリーム食べたり~私も一緒に食べたくなりましたよ。

あっ?思い出しました。今日はアボジの日でした。だけじゃあまずいかな?します。(笑)
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-06-19 23:32:52
ジュン、本当に健気ですよねっ。可愛すぎるんですけど・・・

ちょっと情緒不安定なソニョンと表現が下手で不器用なジュンホ。ますます2人の溝が大きくなってきたみたいで私も悲しいよぉ~

でも、ジュンを追いつめてるのは自分たちだってことにも気付いてほしいなぁ~ジュンホ&ソニョン。



今日はアボジdayでしたね!のんびりしてたせいでウリアボジにが届くのは22日です。ビョンビョンの親孝行な爪の垢もらったほうがいいかもしれない・・・
返信する
今日はジュンが大活躍! (猫型人間)
2005-09-27 12:33:01
ミニョクに殴られてるジュンも可哀相だけど、目の前で何も言えないジュンホはもっと辛そうでした~

ジュンはすっかりパパっ子だし、ソニョンアボジも結局はジュンホを頼りにしているんですね

この気持ちがジュンホにももっと伝わればいいのに…。

ミニョクがジュンホを振り払った時「お願いだから頭に衝撃を与えないで~」と思ってしまいました。



後2話でお別れなんてイヤだ~
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-09-28 01:06:31
私も試合以外でも時々頭を殴られてるジュンホが心配でたまりませんでしたっ。ボクシング止めたって意味ないじゃん・・・



一応ソニョン一家の家長であるジュンホ。なんとか家族揃っての生活に復帰してもらいたいものです

でないとサンミン先生のストレスが溜まる一方です。
返信する