la☆dolce vita

イ・ビョンホン&ヒョンビン&チュ・ジフン&東方神起&SE7ENがチョア!by acqua

『Nを追え!』ショートムービーメイキング映像!

2005-06-17 | ひとりごと about LBH
キャー!、走るビョンビョンはホントにカッチョいいのだぁ~

発売もCMもまだお待たせ中のN901is
でも、CMのショートムービーメイキング映像がBIGLOBEストリームで見ることができるようになりましたっ!!

CM撮りでも一切手を抜かないビョンビョンのロケ風景、とーっても面白かったです
このロケの時同行したのは、『甘い人生』で来日時通訳をしていたあの女性の方なのねぇ~。相変わらず穏やかで丁寧でいい感じですっ
このCMでは片眉あげも見られるのねっ。だ、大サービスちゃんだわっ
チャールズったらさりげなくビョンビョンのヘア直してあげてるわん。ごっつい身体して気配りは繊細なナムジャなのねっ
チャールズばっかり映ってるけど、ソンさんは?と思ったらビョンビョンが何か書いて説明してるシーンの直前に見つけました!あの白い大きい人がソンさんよねっ!?

幸運にもこのCM撮りに遭遇した人たちから「びょん様ぁ~」って声がかかってます。きっとビョンビョンファンではない人たちねっ。だってファンは「ビョンホンssiぃ~」ってたいてい声掛けるもんね。やっぱり邪心のない人たちがこういう撮影に遭遇できるのかしらん?うらやましいなり~

あのたこ公園の無愛想な(?)子供、最高です!子供には「我らが憧れのイ・ビョンホン」も彼からみればきっとただのよそのおっちゃんなのねぇ~
たこ公園の鳩、あれ演出じゃないよねぁ。あまりにもタイミングよく飛び立つから驚きです。まるでジョン・ウー監督の映画のよう・・・(大げさねぇ
お相撲さんのシーンは前回も書いたとおり、ゲッツとTouch&goで走る姿がやっぱりチョア!

「じゃ、お先に」も「お疲れ様でした」もとっても流暢な日本語でした。まぁ、短いもんね(笑)!
本番前に何度もシュミレーションしてみたり、日本語の練習したりととても熱心なビョンビョン。きっとステキなCMを私たちに届けてくれることでしょーね!放映がますます楽しみなのだ!

それにしてもこの時間なかなかスムーズに見ることができないワ。夕方はスムーズだったのになぁ~。深夜にまたTRYしてみるのだっ!!

このステキなショートムービーメイキング映像は
broadband.biglobe.ne.jp/index_n901is.html?movieid=203124
で見られます。いつものつけてね!あとLovelbhにもupされてますよん

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミン)
2005-06-18 00:33:37
こんばんは。

先ほどTBさせていただいたのですが、送信がうまくいかず二重にTBしてしまいました。

申し訳ありませんが、ひとつさくじょしていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。



CMのメイキングが見られるなんて思っていなかったので、ビックリしたけど嬉しかったです。

結構いろんなシーンの撮影があったので、何パターン化放送されるのかなと期待しています。

オンエアが待ち遠しいですね
返信する
鳩さん達もいい演技でした! (あ~にゃん)
2005-06-18 10:26:54
おはようにゃんチョナッチ~ム

鳩も出演してるんだね~

何回も見に行っちゃったよ~

チャールズパク氏も、ソンワンモ氏もさすが~側近でしたね。すっかり有名人!(笑)それに、何気に髪を触ってるチャ~ルズなんだかかわいいけど、触っちゃうなんて、じゅるよ~~(笑)

あ~にゃん、チャ~ルズのお面かぶって側に張り付いていたいなり~へへへ~

日本語もいい感じだしも、黒ぶちメガネも走る姿もああ~好きだよ~
返信する
Unknown (Alyu)
2005-06-18 11:00:17
おはようございます~

早くCMみたいですよね~~

ううう。我慢できないわ。

TBさせて頂きました
返信する
やっと見れました (恭子)
2005-06-19 23:10:46
はぁ~~いいもの見ました・・・。

ビョンホンシって、34歳なのよねぇ~。なのに、あの、身体のキレのよさは、なんなのっ

私も、ちょっと鍛えてみよ~かな・・・



色んな表情と、走る姿のかっこよさに、また惚れ直しちゃったのよ~~。メガネにも。あぁ~、やっぱいいなぁ、ビョンホンシは・・・。

わたしも、あのガキンチョになりたい・・・。『びょん様ぁ~~
返信する
あんにょん! (acqua)
2005-06-19 23:22:39
エミンニム

NEC&BIGLOBEすごいサービスしてくれましたよねっ!!結構極秘撮影っぽかったので、映像公開してくれて本当にうれしかったです

どのシーンも面白い筋書きがありそうなので、CMの仕上がりが本当に楽しみですねっ



あ~にゃんニム

あ~にゃんがチャールズのお面なら私はやっぱりソンssi?でも大きさがかなり違うのですぐ見破られるかも・・・

日本語を何度も練習して、動きも何度も確認するビョンビョン。真摯な仕事風景が見られてほんとLuckyでしたっ



Alyuニム

早くCMみたいですよね。走るMr.N。隠れるMr.N。なMr.N。そしてメガネなMr.N。いろんなMr.Nを披露してくれそうですねっ!今からものすごーく楽しみですっ
返信する
恭子ニム! (acqua)
2005-06-22 13:03:19
あんにょん!

ビョンビョンの走る姿ってほんと素敵ですよねぇ~。止まってる時より、動いた方が大きく見えるっていうか、イキイキしてるっていうか(笑)。

ミンチョルの時のメガネ姿はいまいちピンとこなかったけど、Mr.Nのメガネ姿私もチョアです。年を重ねるたびに益々カッチョ良くなっていくビョンビョン。罪な男だわぁ~
返信する