cahors日記2

3歳の息子と2歳の娘のママです。
二歳差育児の日々と毎日のごはん。

Factory&Labo神乃珈琲

2018-02-09 | お気に入り

自転車で通るたび
気になっていた、神乃珈琲へ。
「かんの」珈琲と読みます。

1階のカウンターで注文する
セルフスタイル。



2階の席へ。




めちゃくちゃおしゃれ!




カフェラテ、ちょっとお高めだけど
美味しい~゜:。* ゜.




席からは焙煎の様子が見られます。




珈琲の生豆を直接買い付け、直輸入し
店内で焙煎してるそうです。

珈琲好きにはたまらないでしょう。

私は珈琲苦手なのですが^^;



とにかくおしゃれな店内なのです。






トイレもww。






1階の席。




試飲の飲み比べもできます。

バカ舌の私には違いがさっぱり……^^;



そして1番驚いたのが。



後で知ったのですが、こちら。



ドトールの新業態とのこと!!



ドトール、やるやん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿