hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

IH 2日目

2010年06月05日 | BunBunの・・・B
今日からNちんのIHが始まりました
腰を気にしながらのIH
「無理をするな、でも記録更新できるようがんばれ」と矛盾だらけの声かけ
「がんばってくるわ」
「がんばって!トイプーちゃんと早く会えるように」(理由はこちらを読んでいただければ)
「トイプーかい」って突っ込むNちん
いえいえ、決してそんなつもりは・・・・・

1種目 100mH



恥ずかしい話ですが、まだハードル間を3歩で走りきれない
前回は6台目まで
なので「今回は7台まで3歩でがんばるわ」
その言葉どおり7台目まで3歩で行き、残りの3台は5歩
こうなることはわかっていました
7台目をクリアしたとたん、チョコチョコ走りになり、
気持ちが攻めてない
ここがNちんの甘いところ
タイムはかなり遅れ、15位と出遅れました

2種目 走高跳



腰の痛みでろくすっぽ練習ができず、心配していましたが
ベストを3cm更新!本人ビックリ ガッツポーズがみられました
しかしまだまだ技術が磨かれていないNちん
順位は14位

400mHも出場しました



先輩・後輩はこの種目で決勝に進める実力者
同じユニフォームを着たNちんがスタートラインにつくと
後ろから「あれBunチームじゃないの」と少し恐れている風の会話が聞こえました
思わず振り向いて言いたかった
「同じBunチームでも違うんですぅ、あの子は遅いんですぅ」と・・・
なんだか一人勝手に肩身の狭い思いをしながらビデオを撮っていました
それでも前回よりも速かったから、まぁいっかぁ
この種目で腰の痛みが増したようです

3種目 砲丸投

Nちんのいとこは
この種目で毎年近畿IHまで行っていました
本来Nちんもこの種目で順位をあげてくるのに
ここ最近は足を引っ張っています
今回もひどい記録
投げる瞬間に力が逃げている感じがします
フォームから見直さないと伸びません
「いとこのAちゃんに教えてもらう!」といいますが
Aちゃん、来年まで500km離れたところに住んでいるんだよね~
順位は13位

4種目 200m
中学の時のベストまでまだまだまだまだですが
前回より0.8秒近く縮めてきました
よしよし これはいいぞ
順位は8位

1日目が終わり総合で15位
後ろには2人しかいない
あちゃちゃ~
腰をかばいながらの競技なのでと言い訳を作っているhina
ただ、前回より体重を2キロ落とし、春からは7キロもしかして8キロ?痩せています
体は軽くなっているはず(本人は違いに気付かないらしい 何故?)
スパイクも新調して気分は良いはず
明日も無理はせず、でも1つでも順位をあげていこう!

夜、眠たいNちんに向かって
「ね~ね~何位になれそう?何日にトイプーを迎えられそう?」
14位くらいかなと答えるNちんに
「え~っ!再来週にしかトイプーちゃんに会えないの 悲」
「結局トイプーかい」とまた突っ込まれ
「会いたくないのん?」
「会いたいけど~」・・・・・スヤスヤおねむ
なんて子供なhina
すべてはがんばってほしいから出る言葉なんですけれどね
調子が悪い中、1種目でもベストが出たことに喜びを感じながら
おやすみなさい

最新の画像もっと見る