hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

選手権 1日目

2011年07月15日 | BunBunの・・・B

今日から3日間、選手権大会が行われます

 

Nちんエントリー

 

1日目 4×100mR

2日目 七種競技(100mH・走高跳・砲丸投・200m)  

3日目 七種競技(走幅跳・やり投・800m)

 

今日のリレーで6位以内に入れば9月に行われる地方の選手権大会へ進めます

 

でも、IHでキセキの6位だったから

 

今回も危うい

 

 


 

Nちんのチームは予選1組

 

2着+2なので、2着で入れたらいいのだけれど・・・

 

スタートを切り、Nちんダッシュをしますが

 

隣のレーンのものすごいチームにどんどん離されていきます

 

2走へは重なりながら渡し(もったいないなぁ)

 

徐々に順位をあげていき、4走y-chanが粘ります

 

が、3着

 

危うい

 

次の2・3組の結果待ちです

 

ハラハラ

 

数十分後に電光掲示板に結果が出ました

 

BunBunチームは49”55

 

2組の3着は・・・・・50”10

 

とりあえず、上回った

 

3組の3着は・・・・・・・50”45

 

うわ~い 残った! 決勝だ~!!

 

これで、明日の夕方の決勝へ進み、そこで勝負です

 

リレーチームはやけに明るい

 

「絶対残れないと思ってた。50秒はかかってると思ったもん(笑)」

 

タナボタ感覚でうれしそう

 

よかったね



明日は壮絶な1日になります

 

6種目

 

hinaはKの試合で途中抜けるけれど

 

必ず戻るからがんばってね!!



そして  K

 

Kチーム

 

どうか、どうか、いつものプレイができますように

 

みんなの楽しそうなプレイがみられますように

 

野球の神様

 

あの子たちのひたむきに真面目に野球と向き合ってきたご褒美がありますよう

 

見守っていて下さい

 


最新の画像もっと見る