hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

ミクニ ショップ

2011年06月29日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪

 

シフォンの件が落ち着いたので

 

先日行った「ミクニ」の続きをアップします~

 

かわいいお洋服もたくさんあって

 

欲しかったのですが

 

Nちん・Khinaも買っていないのに

 

ワンちゃんの服ばかり増えるというのは

 

よろしくない傾向なので、あきらめました

 

こんなかわいいハットも売っていましたよ

 

似合ってます?

 

 

 

 

 

 

 

シフォンのベッドもそろそろ用意しようと思っていたところに

 

『980円均一』のベッドが売っていました

 

Nちんの好きなガチャピンが980円

 

お部屋に置くにはセンスがない感じだけれど

 

ガチャピン&ムック 2つ並べたらカワイイ

 

ということで2つ購入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違います 1つです

チェルシー どちらにするか考え中

 

 

 

 

 

 

 

チェルシーの意思は無視

 

女の子なので、hinaが強引にムックに座らせました

 

 

 

シフォンはガチャピンね

 

 

 

あれ?もう1匹真ん中にいる

 

 

なぁんてね

 

これはNちんが買ったペンケース

 

モコモコプードルのペンケースです

 

Hinaも欲しいくらい

 

3頭ワンをパチリ

 

 

 

 

 

 

お次はツーショット

 

 

 

 

 

 

 

 こんなことして遊んでるのって

 

ヤバイヒト?

 

 

 

名  前:チェルシー
生年月日:2010年4月3日(土)
犬種:トイプードル
カ ラ ー:ブラウン(鼻はレバー色)
生  後:1歳2ヶ月 (452日)
星  座:牡羊座
体  重:2.4kg 
体  高:28cm
体  長:28cm

 

名  前:シフォン
生年月日:2011年4月4日(月)
犬種:トイプードル
カ ラ ー:レッド
生  後:0歳2ヶ月 (86日)
星  座:牡羊座
体  重:500g 
体  高:15cm
体  長:15cm

 

 

 

 

 

ぽちぽちっと応援のぽち、お願いします 

    

 


最新の画像もっと見る