hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

別注スパイク

2010年06月04日 | BunBunの・・・B
2ヶ月前にNちんの足の形に合わせて作ってもらったスパイクが今日届きました
実は予定の2カ月を過ぎても送ってこなくて
予定が狂うこともあるのかなと思っていたのですが
たまりかねて今週初めに連絡しました
行き違いでようやく連絡がとれたのが昨日
すると店員さんは「ちょうど今日出来上がってきたので送りますね~」と明るい返事
蕎麦屋の出前じゃあるまいし
そんなタイミングよく来るのかしら?
「明日が大会なんですけれど、いきなり履いても大丈夫なんですかね」と聞くと
「僕の経験では、予選に履いてみてダメなら元のスパイクに戻していましたよ」
ん~っと
7種競技には予選もくそもないの
すべてが決勝なんですけどぉ
今さら言ってもどうしようもないから「わかりました」と返事しておきました
Nちんも「大丈夫かなぁ」
だって今までのピンの位置とはまったく違う 心配するのも当然です
でも「自信持って履いてみる」
どうか力を与えてくださいな

腰が気になるため今日もE先生のところへ行くと
ハリとマッサージもしてもらったようです
気持ちが良すぎて寝ちゃったようです
だいぶん痛みはひいてきているらしいので
明日からの2日をなんとか乗り切ろう!




最新の画像もっと見る