hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

1日たって

2011年07月17日 | Bアーズの・・・B

Kは負けた日に「野球を続ける」といいました

実力なんてないけれど

もしかしたらの可能性にかけてやってみるって・・・

 

マウンドで最後に投げた一球が

次につながる一球になっているようです

この気持ちを忘れないでほしい

 

Hinaはまったく立ち直れていません

思い出しては涙がでるんだもん

ため息とは思えないほどの大きな声で「はぁ~っ」

だって、もっともっと応援したかったんだもん

試合中、ビデオを撮りながら涙が出ていました

「ずっと観ていたい。いつまでも。だから勝って」

 

どうしてこんなにネチネチな性格なのでしょ

やんなっちゃう

何か生きがいを見つけないと、ヤバイぞ

 


最新の画像もっと見る