ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

姫路城

2010年03月08日 18時35分02秒 | ご近所さん
日曜日 雨。
しかも寒い。

旦那と私とで
予め日にちを決めて出かける時などは
何故か天気が悪い(爆)

結婚式
ディズニーランド
上棟式
旅行も何度か・・・

今回も!見事に雨。
もう笑うしかない。

今回はバスツアーで
姫路城へ行ってきました!!
えぇ ミーハーです(爆)

殆ど「移動」でバスに乗ってましたけど(笑)
自分達で行こうと思うと
日帰りは辛いコースかなぁ?

姫路城は改修直前ということで
スゴイ人!人!人!!でした。

入場制限してるとアナウンスしてたけど
どんどん人を入れるので
中でぎゅうぎゅう詰めでした(>_<)

もっと ゆったり見たかったなぁ。

さて このバスツアー
「日本の名城シリーズ」となってます。
次回は「松本城」とのことです。
出来れば行きたいと思ってます☆

あ、私 城マニアではありません。
念のため(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝☆免許取得 | トップ | 祝☆卒業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事