ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

☆クリスマス☆

2011年12月25日 00時34分06秒 | ご近所さん
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

     

みなさん☆クリスマス楽しんでますか?
我が家は・・夕飯だけかな~?

パスタ・合鴨スモークのサラダなど。
デザートはローソンのプレミアムロール(笑)

チキン&ケーキは・・25日の予定(汗)
夕方しか買い物に行けないので
残ってたら良いけど・・・

イブに買い物に行った段階で
既におせちコーナーの設営に
取り掛かってましたからね・・・

クリスマス気分で買い物に行ったのに
ちょっと冷めちゃったもん・・・

心配だな~。
まぁコンビニは売ってるけどね♪

さてと・・・寝ようかな~。
我が家はサンタさん来ないから
夜更かししなくても良かったんだけど(爆)
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった~♪ | トップ | バタバタでした »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクルス)
2011-12-25 11:48:05
メリーX'mas
o(^ヮ^)o
返信する
Unknown (わっちん)
2011-12-25 12:02:43
我が家もクリスマス無し?

息子が体調を崩した事をいい事に・・・(汗)

ま、もうそろそろ居ないってこと分かった来たのかなぁ

夢・。・。・。今年こそは宝くじ当たりますように,,,(´・ω・)†ら~めん

子供達と妻はDS3Dを買ってモンハンしてるみたい(汗)

俺はセレナのLEDテールランプ買った(爆)

ちょっと年明けが心配・・・税金(汗)
返信する
Unknown ()
2011-12-25 21:57:58
ひなちゃん
こんばんは(〃^ー^〃)   

明日は一転して~
お正月気分に変わるでしょうね~
みんな競争ですから
でもサンタさんの夢は捨てたくないですね
旦那さんタ は来ませんでしたか?
(//∇//)
来たとこあるみたいだよ(笑)

昨日はチキンだけでした
今日はポテトチップスだけ

いつもありがとう(。^ _-。)☆バチッ
返信する
Unknown (ジュン)
2011-12-26 11:18:58
ひなさんのうちのイブの夜は豪華ですね。
特にローソンのプレミアムロールが。。^^
人気商品みたいですが、まだ食べた事ないです。
今度絶対に食べてみよっと。

昨日はチキンとケーキ買えました?
今日もしまだ残ってたら安くなってるかも?
半額だったら買いですね。^^
返信する
Unknown (JON)
2011-12-26 15:07:26
鴨。かも~ん。
我が家にも、かも~ん。

ひなo(≧∇≦)oさん、そんな、良いもん
食ってんのんか~。うらまやしいぞ~

ローソンのプレミアム・ロールは旨いね。
最近、チョコ味出て、そっち買ったけど
めっちゃ旨かった。

ほんとに、スプーンで食べるロールだな~
思った。
だから、拍手1点追加です。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-27 09:32:44
>ピクルスさん
遅れまして・・・
メリークリスマス♪

楽しく過ごせましたか?
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-27 09:36:27
>わっちんさん
お子ちゃんの体調はどうですか?
そういう時こそ「プチ☆クリスマス」とか
喜ぶかも~~。

今のお子ちゃんはドライですから
小学校前でもサンタの正体を知ってて(汗)

ウチの子も早かったと思いますが
それを私に言うと・・・
「そういう子にはサンタさん来ないよ」って
言ってました(笑)

ま、メインは婆ちゃんサンタでしたけど(汗)

春先の税金・・一気に来ますよ~~。
気をつけなはれや by チャンカワイ(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-27 09:40:32
>銀さん
24日の夕方から
お店はおせちコーナーの設置してました。
一気に冷めましたわ(--;

私はサンタさんには縁がないのです。
子供の時から1度も・・・です。
旦那は誕生日さえも何もしない人なので
クリスマスなんて有り得ません(^^;

まぁ私もブランドものやアクセサリーには
興味が無いので良いんですけどね~(笑)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-27 09:43:16
>ジュンさん
豪華に感じますかぁ?

パスタ→パスタソースかけただけ
合鴨スモーク→¥298
プレミアムロール→¥150

なんてお得なクリスマスなのかしら~(笑)

ケーキ屋さんで1ホール買ったら
¥4000~¥5000ですもんね。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2011-12-27 09:46:00
>JONさん
一宮市に本社のあるスーパー(笑)
食肉売り場で合鴨スモーク(真空パック)
¥298だよ~~♪
惣菜売り場にあるカルパッチョより
ボリュームあるよ~~(笑)

プレミアムロールは私もチョコにしたよ。
美味しかった~~☆
でも季節限定で出るモノは
めっちゃ高いので・・・パスです(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事