ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ラグーナテンボス〜お食事処

2021年03月16日 17時53分23秒 | イベント
ラグーナテンボスと鬼滅の刃コラボ
炭治郎の旅路の続きです~

お食事処の整理券は
開店の11時~ということで向かいます

建物の二階ですね
外から義勇さんとかの装飾が
見えててワクワクする❤
   ↓


お食事処の前に案内
   ↓


反対側
 ↓


入る手前のとこ
   ↓


入り口には藤の装飾w
   ↓


藤の家の家紋~
鎹鴉のお知らせも
左側の階段から上がります
既に並んでる・・・
エレベーターはこの右後ろにありました
(ここから右後方へ振り向くとあるよ)
   ↓


2階に上がって お店の入り口
   ↓


レジ奥の座席は外の景色が見えるし
煉獄さん~~~
ここは横並び3席
   ↓


手前はしのぶさん~
奥は義勇~~~💕
窓際は横並び3席です
   ↓


レジに並んでる時に撮ったもの
レジ手前の席はこんな感じ
2席、4席、6席と色々でした
  ↓


ここに人が並ぶことを考えると
こちらのテーブルにはコロナ感染対策として
アクリル板を設置した方が良いかと思いました

私たちはこちらへ・・・
額の装飾 4席のテーブル
   ↓


レジで注文
注文は1人4点までの制限ありますが
家族分まとめて注文可能です

フードコートな感じですね
呼び出しベルをもらって好きな席へ
ベルが鳴ったらレジ横へ取りに行きます

じゃ~~~ん
   ↓


炭治郎の旅路弁当 1600円
我妻善逸ふわふわオムライス 1500円✖2
炭治郎の待茶ティラミス 700円
禰豆子の竹ロールケーキ 700円
コラボドリンク 700円✖4
(義勇・禰豆子・煉獄・カナヲ)

これで合計8800円・・・
焼肉に行けたんじゃ?💦
コラボとはそういうものですよねw

炭治郎の旅路弁当の上の箱を取ると
   ↓


蓋を開けると・・・
善逸、禰豆子、炭治郎、伊之助ですな
美味しかったです
  ↓


右側に竹ロールケーキとティラミスです

善逸のふわふわオムライスは
割ると とろりん~です!
感動⚡⚡⚡
しかも美味しい!!!
   ↓


コラボものって基本的には
マズイか普通なんですけど
ここのは めっちゃ美味しいです💕

ドリンクは微妙だったなー
(後で売店?のドリンク飲んで分かった)
売店にも同じドリンクあって
煉獄さんはオレンジジュースだから同じだったけど
他は甘さ?濃さ、色も少し違いました
あ、禰豆子はお食事処のみです

コラボメニュー1つにつき
コースター1つ貰えます(ランダム)
多分・・・順番になってるんだろうなぁ
いきなりコンプリート(笑)
   ↓


はー、お腹いっぱい胸いっぱい
ご馳走さまでした

つづく~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグーナテンボス〜シールラリー | トップ | ラグーナテンボス〜メインア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事