ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

ラグーナテンボス〜シールラリー

2021年03月13日 16時01分05秒 | イベント
3月6日から始まった
愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボス
鬼滅の刃コラボイベントへ
昨日 有給休暇を取った旦那&娘と行ってきました♪

出発~~~
   ↓


目的地すぐの交差点
   ↓


駐車場へ入ります~~~
   ↓


平日&昼前から雨天ということで
ガラガラ~~~
初日は開園の何時間も前から
ここに人が密状態でした・・・
   ↓




10時開園ですが9時20分には
チケットを買って並びました
   ↓


現在はウェブチケットも
前売り券も無いので 現地で買うしか無いですが
入場チケットと一緒に
メインアトラクション、サブアトラクションの
両方のチケットも一緒に購入できます

そしてHISの特典の人が20分前に入場~
数名でしたが・・・
それより前に遠足?
観光バス2台分の子供たちが入場していきました

開園前に手指消毒のスタッフさんが回ってきて
段取り良いと思いました

10時 開園~~~
かまぼこ隊がお出迎え!!
   ↓


私はお土産の「最後尾」を持った人の所へ
娘はお食事処の整理券をもらいにダッシュ
旦那はトイレへwww

お土産処の入り口は
炭治郎になってました
   ↓


お土産は10時の整理券だったので
すぐに買い物が出来ました✌
あれこれ買って 店頭受注分の申し込みもして
サクっと終わりました

初日は激混みだったらしく・・・
てゆーか20分で完売商品ってヤバイでしょ💦
→転売ヤーだよね

娘も無事にお食事処の11時の整理券を貰って
旦那と合流して サブアトラクションへ

鎹鴉の伝令~シールラリー
   ↓


園内にいるキャラを見つけて
そこにシールを貼って行くゲーム
(このシール転売されてますな💦)
   ↓


キャラを探しに園内を散策~~~
台紙の裏面にヒントが書かれてます

しのぶさん~
   ↓


煉獄さん~
  ↓


禰豆子・・・こんなトコに💦
  ↓


善逸は良い場所だねぇ~~
   ↓


カナヲ・・・ちょっと探した💦
   ↓


伊之助はかわいいねぇ~♡
   ↓


えーっと・・・?( ゚Д゚)
義勇さん 何故そんな場所に?
   ↓


やっぱ嫌われてるのかなぁ・・・
アトラクションの向こう側に居るよ
ぼっちだよ
   ↓


炭治郎はやっぱ良い場所だよね
   ↓


ラリーを終えたら 
スタッフさんにチェックしてもらって
A5サイズのクリアファイルが貰えます
ランダムです
   ↓


誰か・・・
善逸→義勇と交換しませんか(;^ω^)

つづく~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋栄で散歩 | トップ | ラグーナテンボス〜お食事処 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事