ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

わおっ!

2005年12月06日 00時02分08秒 | ご近所さん
法事で九州に行っていた両親。
さきほど 無事に帰宅しましたが・・・

風が強くて セントレア便は欠航。
なんとか新幹線の最終で帰れたそうで・・・

そして こんな時間にもかかわらず
明日の仕込をしております・・・
この寒い日に・・・お疲れさまです(^^;

「そっち雪はどう?」って聞いたら
「チラチラしてるけど 
 あんたんとこほどじゃないでしょ?」って・・・

ちょっと うたた寝してた私。
急いで外を確認する。

w( ̄△ ̄;)w

道路にも数センチ積もってます・・・
ヤバイ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪・・・ | トップ | はー・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事