ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

はー・・・

2005年12月06日 20時18分24秒 | ご近所さん
雪・・・
寝る頃には霙に変わってた。

朝 見ると 道路の雪は溶けてたけど
車に積もったのはそのまま・・・

でもまぁ 車で出勤できて良かった☆

で、今日の社内は・・・
昨日に引き続きバタバタ・・・
事務所は穏やかだったけど・・・

事務も夕方には全員工場へ応援に。
男性社員もオバチャンに混ざってお手伝い。

なのに・・・
ただ一人 手伝いもしないで
PCやら長電話してる上司(--;

なめとんのかっ!!

今 とある理由で
オバチャンの人数 激減してんのに
判ってて納期を遅らせないから
こういうコトになってるの判らんかのー?

私が帰る頃
まだ出来上がってませんでした
昨日の出荷分が(滝汗)

あーあ・・・やだなぁ・・・
明日 絶対に電話攻撃だわー(--;
誰が電話対応すると思ってるんだか・・・

あーあ 最悪。
マジで次の職場探した方が良さそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わおっ! | トップ | 届いた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事