ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

予定が狂う2

2009年08月14日 12時08分52秒 | ご近所さん
先ほどの続きです(汗)

仕事が終わったので
旦那に迎えに来てもらって
そのまま墓参りへ。

それからランチへ。
引越ししてから1度も行ってなかった
喫茶店へ→変わってなくて良かった♪

700円でランチ(種類が多い☆)
美味しかったぁ~~~(^-^)

そして旦那の実家へ。
義父が買い物へ行きたいと言ってたので
そのつもりで行きましたが・・・

まだお昼ご飯が済んでなくて
(いつものコトだけど・汗)
当然 出かける準備なんてしてなくて

夕方になって やっと腰を上げた義父。
しかし相当 体力が衰えていて
まともに歩けてなくて・・・

ヒゲを半分剃ったトコで疲れて
寝てしまってた(^^;

買い物に出ることが出来たのは
お迎えをしなきゃいけなさそうな時刻。
仕方ないねぇ。

初めて「車椅子」を持って出かけた。
義父も車椅子を使うのは初めて。
みんな気を遣うが・・・

姑だけは自分のペースで
あちこちへ(--;

ってか 障害者用の駐車スペースは
若い茶髪の方の利用が多いようで。
きっと「頭」に障害があるんでしょうね(爆)

花と食料品を買って帰りましたが
人が多いのもあって 疲れましたね。
義父は久しぶりの外出で
もっと疲れたでしょう→寝室へ直行

そして迎え火を。
もう暗くなってましたが・・・

夕飯→旦那の実家で食べることに。

娘は見たいテレビがあって
実家で見れるので良いけど

私はフィットネスへ行く予定だったので
旦那に「諦めろ」と言われました(T_T)

予定が狂いまくりの1日でした・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定が狂う1 | トップ | 14日 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2009-08-14 13:20:53
ひなさん

こんにちは

大変な一日だったんだね。

お父さんも久し振りに外出が出来て楽しかったのではないかな~

お疲れ様でした。
返信する
Unknown (さゆりんご♪)
2009-08-14 15:25:05
うちの義父も緊急入院&緊急手術で只今寝たきりです。
けど・・姑は自己中で義父に冷たいといったら・・・(゚ー゚;Aアセアセ

障害者Pの健常者使用は、私も凄く気になります。
毎回車に青いシールが貼ってあるか?中の人物までチェックしてしまうこともあるわ・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
返信する
Unknown (>としおっさん<)
2009-08-14 16:20:47
一段落出来ないんだねww
時々自分が思うのは
「仕事してた方がまだマシ」って
予定は未定かな?
返信する
Unknown (あかね)
2009-08-14 23:13:54
こんばんは。

予定が狂って慌しい1日でしたね。

障害者スペースは私もいつ見ても情けないことだと
思います。
常識もここまで落ちたのかと…。

お疲れさまでした(^_^)
返信する
Unknown (ワッチー)
2009-08-15 07:48:14
おっはぁ~(^^)/・・・死語(?_?)

義理のお父さん孝行してきたのかなぁ(^^ゞ エライィ!

身障者用駐車スペースはぁ身障者の人用にあるのにねぇ~・・・確かにぃ『頭と心』にぃかなり重い障害があるのかも\(◎o◎)/!エライコッチャァ~(撃爆)

予定・・・は、未定なりん(^_^;)
返信する
Unknown (あっ!)
2009-08-15 09:03:34
ハンディキャップスペースを
自己中で使う人本当に多いよね。

アメリカやイギリスでは
皆ちゃんとしてるのに・・・

物理的な環境が整ってきていても
人の心の環境がともなっていないんだね・・・(寂)
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-16 16:11:17
>ひろさん
義父は足の筋肉も無くなりつつあって
長男夫婦に「もう運転しないように」と
言われてしまったので・・・
どこへも行けなくなってしまいました。

病院以外へ出ることが無くなったので
久しぶりの買い物は嬉しかったと思います☆
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-16 16:14:49
>さゆりんさん
さゆりんさんトコも大変でしたね・・・
自己中なトコ→一緒です(^^;

障害者のシールを提示してる車は
滅多に見ません・・・

罰金制にすれば良いのにと
思ってしまう・・・
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-16 16:16:08
>としおっさん
主婦なんで・・・ゆっくりは出来ませんわ。
しかも長男一家は2泊3日で
お出掛けしちゃってるし(--;

最高につまんないです。
返信する
Unknown (ひなo(≧∇≦)o)
2009-08-16 16:19:06
>あかねさん
もう「常識」というコトバが
死語になりつつありますから・・・
障害者スペースであろうと
「だから何?」なんでしょうね・・・

なんとかならないものかしら(^^;
返信する

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事