ひなの気まま~な日記

気まま~にお出かけのことなど書いてます
最近は鬼滅ネタが多めです

予定が狂う1

2009年08月14日 11時52分17秒 | ご近所さん
昨日のコトですが・・・
(疲れ果てて更新できなかった・汗)

いつもより30分早く出社。

さっそくデータを受け取ろうと
オンラインに繋いだけど・・・

データ来てないしっ!

すぐに取引先へ問い合わせしたけど
「まだ来てないみたいだね~。
 10時くらいじゃない?」って・・・

前もってチャーター便を手配してて
「時間」で料金が発生してしまうので
これはヤバイ!と 上司Cに電話した。

上司Cからドライバーへ連絡したら
そのドライバーは車が故障して
他の人にお願いしたらしく(^^;

もう 何もかも予定が狂ってしまった。

データが届いたのは2時間半遅れ(--;
すぐに現場に回して積み込んで出発。

納品完了の連絡が入ったのが12時。
なんとか昼で終われて良かったけど・・・

伝票整理と掃除をしに行ったようなものでした(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イレギュラー対応 | トップ | 予定が狂う2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所さん」カテゴリの最新記事